SSブログ

コスモスの丘②

風に揺れながら丘一面に咲くコスモス
カラフルなコスモスに混じり、控えめながら存在感を放つ
「イエローキャンパス」
13z.JPG
PA258826.JPG
淡いクリーム色の花弁が優しげで可憐なコスモスです
14z.jpg
PA258761.JPG

こちらは「オレンジキャンパス」
オレンジというより、サーモンピンク?
個性的な花色が魅力的な「キャンパスシリーズ」は一目で虜に(*'ω'*)
PA258772.JPG
PA258764.JPG
レモンイエローの花びらが青空に映えます
8z.jpg
11z.JPG
綺麗な青空、風も強くなく絶好のコスモス日和
一番良い日に行けました♪
満開のコスモスに囲まれ癒されるひと時…また来年のお楽しみです(*´ω`)
4z.JPG

帰りに日本庭園をぶらぶら、水辺に架かる橋に数人の人だかりが
カワセミがいると教えてくれましたが…200mmのレンズでは
豆粒くらいにしか写りませんでした(笑) 
コンデジ持っていない日に限って、そんなものですね↓証拠写真(^^;
15z.jpg
最後はお約束の太陽の塔でお終いです^^
PA258730.JPG

今日のラブちゃん10月31日 Happy Halloween♪
友人宅のトイプードルラブちゃん♀が
ハロウィンの衣装で遊びに来てくれました♪ 可愛いですね
29w.JPG
31w.JPG

nice!(108)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 27

英ちゃん

サーモンピンクは、綺麗だけど私はサーモンを食べたいです(゚□゚)
でも、今日はカボチャか?
by 英ちゃん (2018-10-31 02:21) 

まるたろう

ハロウィンの衣装、かわいいですね。
by まるたろう (2018-10-31 05:55) 

ぽちの輔

珍しい色のコスモスですね^^
by ぽちの輔 (2018-10-31 06:34) 

ニコニコファイト

きゃわいい!ラブちゃん^^
by ニコニコファイト (2018-10-31 06:58) 

あおたけ

青空に映える可憐なコスモスたち、
とくに今回は優しいクリーム色のお花が目を引きますね♪
バニラっぽくてちょっと美味しそう?(*´艸`*)
オレンジキャンバスはお色がハロウィンにぴったり☆
あ!カワセミ!写りは小さいけれど、
見られたことがラッキーだったと思います(^^)
ラブちゃんも、ヘッダーのクーちゃんも、
ハロウィンコスがカワ(・∀・)イイ!!
(((◆▼◆)))☆*:;*★HappyHalloween★*;:*☆(((◆▼◆)))
by あおたけ (2018-10-31 07:21) 

ナビパ

ハッピーハロウイン^ ^b
クーちゃんの笑顔でハロウイン気分にしたれます。^ ^
キャンパスシリーズは綺麗ですね。
ラブちゃんかわい子ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-31 07:25) 

みぃにゃん

イエローキャンパスかわいい色ですね~こんな品種もあるんですね~ハロウィン衣装かわいいですね。遊びにきてくれるなんて嬉しいですね~
by みぃにゃん (2018-10-31 07:30) 

ニッキー

イエローキャンパスにオレンジキャンパス、
淡い色合いがとても美しいですねぇ( ^ω^ )
最近はRUN川沿いのコスモスしか見てないので
見渡す限りのコスモスを見たいです^^
by ニッキー (2018-10-31 07:30) 

きぃ

絶好のコスモス日和!
楽しめましたね(#^.^#)

カワセミ!毎日の散歩道に
望遠カメラで撮っている方がいますが・・・
なかなかお目にかかれません(;^_^A
by きぃ (2018-10-31 07:52) 

とまと

青空にコスモスがきれいですね~
ハロウィンコスも可愛いです
by とまと (2018-10-31 08:18) 

ma2ma2

今日はハロウィンですね!
わんちゃんの衣装もハロウィンで可愛いです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-31 09:14) 

viviane

クリーム色・サーモンピンクのコスモス、珍しい色ね~
コスモスって青空が似合うわよね
わぁ~!カワセミ撮れたのね! ラッキー☆彡
証拠写真ね^^
Loveちゃんの衣装は手作り?可愛い~
by viviane (2018-10-31 09:52) 

空楽

ラブちゃんとってもお似合いで可愛い・・・カワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2018-10-31 10:09) 

フヂ

コスモスを見ると、秋だな~と実感します。
最近は季節がズレまくっていたので、
ようやく正しいお花を見た感じ(*´ω`*)
by フヂ (2018-10-31 10:28) 

hatumi30331

長い間、ありがとうございました。(*^^*)
いつか、万博記念公園、連れて行ってね。
by hatumi30331 (2018-10-31 10:49) 

たじまーる

ハッピーハロウィンでございます(*^^*)
イエローやオレンジのコスモス
個性的??なお色でいいですよね(*´∇`*)

昨日から仕事で入院中の責任者の代わり(穴埋め)
頑張ってます(^^ゞ
疲れたときはあま~い抹茶ラテで癒されてます(*^^*)
何時も温かいコメントありがとう御座います<(_ _*)>

by たじまーる (2018-10-31 10:59) 

ちょろっとぶぅ

キャンパスカラー、めっちゃ可愛いですぅ~
なんとなく、お空もキャンパス色?
優しい空。

万博行きたいなぁ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-10-31 11:40) 

momo

コスモスにもいろんな色の花があるんですね〜^ ^ハロウィン衣装のワンチャン可愛い〜(*'▽'*)
by momo (2018-10-31 16:13) 

旅爺さん

ぉお~一面に咲いたコスモスは見応えがありましたね~(^_^;)
同じ色でも種類があるなんて分らないですね。太陽の塔は懐かしいです。
by 旅爺さん (2018-10-31 17:37) 

チャー

ラブちゃん 我が家にいた ワンコのやめなら良く似ています(^^)
by チャー (2018-10-31 19:05) 

naonao

Happy Halloween(^◇^)
秋晴れの空に、色々な種類のコスモスが綺麗で
まさに秋の風景ですねヾ(。゜▽゜)ノ
ラブちゃんそしてクーちゃんもハロウィンですね☆
by naonao (2018-10-31 20:19) 

ゆきち

ほ~んと、キレイですね♪
万博公園は台風の影響はあまりなかったみたいですね。
鶴見緑地は風車の丘あたりが一時閉鎖になっていました。
カワセミがいたんですね!
猫は撮れても鳥は難して撮れません(^▽^;)
by ゆきち (2018-11-01 00:09) 

ゆうのすけ

今年は例年以上に ハロウィンのドレスアップしていた
ワンちゃん達を見かけることが多かったです。^^
今年はおかしな陽気だったからでしょうかね?近所で自然に
コスモスが自生しているところがあるんですが 花の株がかなり
少なかったり色が偏ってたりしてました。ちょっと残念な秋。
でも raomelonさんの所で堪能させていただきました~っ。^^✿
by ゆうのすけ (2018-11-01 00:45) 

yamatonosuke

つい先日に万博公園へ行きました!
夜だったのでコスモスは見れませんでしたが・・・
コスモスは来年のお楽しみにしておきますね♪
by yamatonosuke (2018-11-01 02:57) 

koh925

私が、万博公園に行くとタイムスリップしたように
感じるでしょうね、当時のパビリオンは姿を消し
風景が一変、太陽の塔がなければ分からないでしょう(^^
by koh925 (2018-11-01 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

淡いクリーム色のコスモス、可憐でやすね。
珍しいからすごく貴重な感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-01 15:36) 

MINERVA

綺麗なコスモス達ですね、癒されます。
そしてトップ写真のクーちゃん、ハロウィンの仮装の可愛いですよ~!!
おねだりされたら一杯お菓子をあげてしまいそうです。

by MINERVA (2018-11-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスの丘①海老で鯛を釣る♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。