SSブログ

Hearty Valentine

先週お買い物で阪急百貨店へ(熱が出る前です)
ショーウィンドウのディスプレイもバレンタイン[黒ハート]
見ているだけでもウキウキしますね♪
DSC00099.JPG
DSC00080.JPG
DSC00086.JPG
DSC00098.JPG
DSC00085.JPG
DSC00093.JPG
9階催場では国内外の人気ブランドや、ショコラトリーが集結
バレンタインチョコレート博覧会開催中
たい焼きソフトが気になったので、行ってみます^^
DSC00095.JPG
「5th アヴェニュー チョコラティア」たい焼きソフト601円
カリッと香ばしいクロワッサン生地のたい焼きと
チョコソフトのコラボですから、美味しいに決まっています♪ 
ちょっと食べにくいですけど・・インパクトはあります^^
7p.JPG
恐るべしバレンタイン商戦、平日なのにもの凄い人混みでした
パパさんのチョコは、まだ買ってないので・・近くのスーパーで調達します^^;

バレンタインのお花も作って来ました
先ずは、ピンクのパームリーフで大きなハートを作りセット
固いので上手く曲線が出ませんが~それらしく
DSC00149.JPG
大きなハートに心をこめてHearty Valentine
P2122266.JPG
P2122271.JPG

丈夫なだけが取り柄のワタシ・・熱の風邪で寝込んだのは十数年ぶり^^;
寝ても起きても立っても座っても、身体のどこかが痛い(>_<)
腰が痛くてPCの前に座ることもできませんでした
インフルじゃなくても熱が出ると辛いですね
数日休養して回復しました^^
鼻水だけで病院に行ったらインフルエンザだった人もいますので
皆さまもお気をつけください('ω')

今日のクーちゃん2月14日
38kuu.jpg
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
nice!(112)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 37

フヂ

たい焼きソフト、私が知ってるのと違う~。
こちらの方が、斬新なフォルムで気になります(*´艸`*)

体調が回復に向かっているようで、ホッとしました。
でもあまり無理せず、ゆっくりして下さいね。
by フヂ (2018-02-14 01:01) 

dodonga

ドドンガもこのショーウィンドウ写真撮りました!
祝祭広場はいけなかった。お花きれいですね!
インフルじゃなくてもしんどいですよね・・・。復活して良かったです!!
by dodonga (2018-02-14 01:31) 

裏・市長

あぁ、やっぱり!。
今回の風邪は体のアチコチが痛むな!。
経験者は語る…。

インフルエンザではなくて何よりです。
あの予防接種か、高っかい金出して受けても、
なんか無駄らしいで。「かかる時はかかる」みたい。
気休め程度やて。ホンマかいな。

なんか、インフルエンザの特効薬で、
「ゾフルーザ」というブルドーザーみたいな名前の
一回飲むだけで絶大な効果を発揮するのが
発売されるらしい。だが、5月だ・・・。

どうか5月までインフルエンザにはかからないで。

ワシもこないだヤボ用で、病院に行ったら、
待合室の両隣の奥さんがインフルA型自慢を
はじめた…。ワシを挟んで…。もうやめて…。

たい焼きソフト、思いっきり
「犬好き主婦の日記2映え」するな!。
なぬっ!いっこ601えん?!。

…見てるだけでいいっス…。

そうか!今日のクーちゃんも
バレンタインに備えるか!。
ウチも今日は荷物整理に5人、警備に3人雇って、
バッチリ備えてるよ。危ないので表には出ないぞ。


by 裏・市長 (2018-02-14 02:45) 

さる1号

たい焼きのソフトクリームがいいな
これで餡子も入っていたら最高^^
by さる1号 (2018-02-14 05:41) 

ぽちの輔

最近、写真写りの良い食べ難そうなスィーツが増えましたね^^;
by ぽちの輔 (2018-02-14 06:20) 

ナビパ

高熱が出た後は身体の節々が痛いですよね。
お大事にです。m(_ _)m
大きなハートがオシャレです。綺麗な作品です。^ ^b
by ナビパ (2018-02-14 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
父の命日・誕生日忘れずに済みそうです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-02-14 06:44) 

green_blue_sky

私も身体中がいたいです。同じタイプの風邪のようです(^_^;)
熱が出そうですが微熱で今のところは治まっています。
お互いに早く治しましょう。
by green_blue_sky (2018-02-14 06:50) 

ニッキー

熱が出ると関節が痛いですよねぇ(*_*)
回復されて良かったですが、まだ無理しないようにお気をつけくださいね(_ _)
バレンタインって、街中が華やかになりますよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-14 07:29) 

みぃにゃん

お大事にしてくださいね。私も風邪引いてますが熱でないんですよね~
by みぃにゃん (2018-02-14 07:35) 

さゆり

クーちゃん~おはよう
前回のお花も素敵な色合いでしたね
いつも思いますがお花の色合いのセンスが
光っていますね(パチパチ)



by さゆり (2018-02-14 07:52) 

よーちゃん

阪急が凄いことになってますなー(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-14 08:41) 

あおたけ

(*´▽`)ノ Happy Valentine♪
ハロウィン、クリスマス、そしてバレンタイン、
街のディスプレイがにぎやかで楽しいですね(^^)
バレンタインイメージのアレンジメントも、
真っ赤なバラが情熱的でステキです☆
たいやきソフト、面白〜い!
これは自分へのバレンタイン?(´艸`*)
え?パパさんは・・・スーパー・・・?(^^;)

お風邪、少し回復されたのでしょうか。
どうぞお大事に・・・って、
実は私もちょっと風邪気味・・・(*`з´)・:∴クション
by あおたけ (2018-02-14 09:08) 

くまら

何故かこの時期に風邪をひかず
で、4月頃に風邪ひくことが多いおいらです
by くまら (2018-02-14 09:34) 

ma2ma2

鯛焼きソフトはチョットお高めですね!
風邪も流行っていますね、お大事にm(__)m
by ma2ma2 (2018-02-14 10:05) 

hatumi30331

治ってよかったね。
インフルじゃなくてよかった!^^

バレンタイン商戦にはあまり乗らないようになりました。
チョコットだけゆらと私に・・へへ
by hatumi30331 (2018-02-14 10:44) 

きぃ

体調は回復傾向になっているみたいで
良かったです♪
ですが長引くことが多いので
無理しないでくださいね!
って私もいまだに咳がとまりません(>_<)

バレンタインアレジメント!
ステキです(#^.^#)
by きぃ (2018-02-14 11:14) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!((*´∇`人´∇`*))) ♥
by ぴーすけ君 (2018-02-14 13:11) 

MINERVA

ニュースにて、大阪のバレンタイン商戦を報道しておりましたが、凄いですね。
最近は自分用に購入される方もいらっしゃるとの事ですので、納得です。
しかし、美味しそうなチョコが一杯!! たい焼きソフトは絶対に食べてみたいですよ~。
体調も回復傾向との事ですので、本当に良かったです。
無理せず、お体を休めてくださいね。
by MINERVA (2018-02-14 14:20) 

ゆうみ

Valentineの準備してから 具合悪くしたのね。
もう 大丈夫?
体力戻った?
旦那様のチョコは今日調達 揚げる気になってるだけでもエライなぁ
家なんか一緒に買い物行って これが食べたいと 申告されたのを渡しました。
ちゃんちゃん
by ゆうみ (2018-02-14 14:24) 

ともち

復活、おめでとうございます!
インフルエンザかと心配しておりました^_^;

たい焼きソフト、美味しそう。
by ともち (2018-02-14 14:51) 

makkun

今日は何処のデパートも足腰が元気な年寄りじゃないと
立ち寄れませんね~(〃∩ω∩〃)アハッ♪
チョコソフトに生唾が出てしまいました~(^^♪
クーちゃんもウマウマしてペロリンチョですね~(^○^)
by makkun (2018-02-14 15:18) 

viviane

回復したのね~良かった^^
この阪急には鯛焼きソフトをいただきに・・?
パパさんのチョコ買いじゃなく?^^
アレンジメント綺麗ね~
by viviane (2018-02-14 15:19) 

momo

ハッピーバレンタイン(*^o^*)早めに回復して良かったですね^ ^
by momo (2018-02-14 16:31) 

kazumin

熱は辛いですよね(^_^;)
私も一晩だけ熱が出て薬飲んで治しました!
熱が出ると食欲も無くなりますよ!
あ~ぁ鯛焼きソフト美味しそうです♪
食べてみたいわ~♪
素敵なバレンタインアレンジメントですね♪
by kazumin (2018-02-14 20:36) 

ゆきち

たい焼きソフト、美味しそう♪
会場限定なんですよね? あ~食べたかったな(^▽^;)
H百貨店はものすごい混雑のようですね。
K百貨店は売り切れは多かったですが、混み具合はそうでもなかったです^^;
by ゆきち (2018-02-14 21:53) 

まるたろう

たい焼きソフトの601円、その“1円”の上乗せが面白いですね。
by まるたろう (2018-02-14 22:58) 

とまと

インフルでなくても風邪は大変ですよね。
ディスプレイはいろいろと工夫されていて見てるだけでも楽しいですね
by とまと (2018-02-14 23:06) 

ともちん

大分回復されているとの事ですが無理はしないでくださいね。
私は咳が治りそうで治らず数週間経ってます(^_^;)

バレンタインデーのクーちゃんが凛々しくて素敵です(≧∇≦)♡
by ともちん (2018-02-14 23:34) 

ニコニコファイト

クーちゃんの顔見ると癒されます。て、これ前にもいいましたね。
by ニコニコファイト (2018-02-15 07:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。百貨店のディスプレイってやはりきれいですよね!ついつい立ち止まってしまうと思います。昨日は姪っ子と甥っ子からチョコレートを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-15 07:53) 

ななママ

回復されたようでよかったです^^
友人はインフルエンザで寝込んだようです(;;)
私はあまり外に出ないせいか今のところ
風邪も引いてません^^;
鯛焼きソフトインパクトありますね〜^^;
トップのクーちゃんのお口可愛いな〜(*^-^*)
by ななママ (2018-02-15 09:33) 

リュカ

わー、お花素敵!
飾ったらめちゃめちゃ華やかな気分になりそうです。
風邪、回復されてるようで良かったです。
引き続きお大事にしてください^^
by リュカ (2018-02-15 10:46) 

naonao

熱の風邪は辛いですね
回復されたようでよかったです。
ぶり返すと大変なので、無理をなさらず
完治させてくださいね
たい焼きソフト、インスタ映えしそうで
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-02-15 12:39) 

えーちゃん

復活した?良かったね。
お年を召すと回復力も下がるからね(゚□゚)

by えーちゃん (2018-02-15 16:44) 

ちょろっとぶぅ

うわぁ〜❤︎
こんな可愛いのあったのぉ〜

阪急行ったのに、見逃してた(>∞<)

お風邪引いちゃったの?
お大事にしてね。
by ちょろっとぶぅ (2018-02-16 20:26) 

たじまーる

ご回復されたとのことですが
これからもお大事にされてくださいね。
遅くなってしまいましたが
ハッピーバレンティンです(*´∇`*)
by たじまーる (2018-02-17 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーフレグランス♪福寿草♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。