SSブログ

Thank you for the past year

まーくん誕生の記事で始まった2017年も残りわずか
今年の〆も、まーくんにお願いします(^ω^)
もうすぐ1歳、お顔も体型も乳児から幼児らしくなりました
PC280406.JPG
PC270307.JPG
クーちゃんとも仲良く遊んでいます
PC280374.JPG
つかまり立ちもスムーズに、手を放して2、3歩、歩くこともできます^^
ばーばが大掃除でピカピカにしたお部屋も、一瞬でこの状態orz
激しく動き回るので、ピントが合いません(;^ω^)
PC270305.JPG
2r.JPG
PC270348.JPG
わんぱくでも逞しく成長しているまーくんです
PC280404.JPG
PC270339.JPG
家中ハイハイと、つかまり立ちで移動して
手が届く物は全部引っ張り出して、足の踏み場が無くなるほど
大変ですが~可愛い笑顔を見ると、何でも許せちゃうばーばです(´ω`*)

まーくんの誕生、息子の結婚とHappyな出来事の多かった2017年
ブログは平凡な日常の日記でしたが
たくさんのご訪問、コメントをいただき感謝しています
オフ会でも、たくさんの方とお会いでき充実の一年でした
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

来るべき新しい年が
   皆様にとって佳き年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
1r.jpg
nice!(121)  コメント(48) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
くまら

がっつり遊んで(暴れて)健やかに育ってほしいっすね
by くまら (2017-12-29 00:19) 

ゆうのすけ

こちらこそ楽しい記事を沢山拝見させていただきました。
でもやっぱり ま~くんの登場が楽しみでしたね。^^
来たる新年 raomelonさんは勿論のこと ご家族みなさんが
喜び多い一年になりますように。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-29 01:02) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-29 05:18) 

kinkin

ウチの妹の孫も1歳ちょっとで同じ感じです^^;
自分の孫はいつかな^^;
by kinkin (2017-12-29 06:03) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2017-12-29 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
元気一杯で頼もしいですね・・・
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-29 06:39) 

green_blue_sky

まーくん、大きくなり、しっかりしてきましたね。
1年の疲れがとれそうですね、楽しんでください。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えください。
by green_blue_sky (2017-12-29 07:00) 

まるたろう

今年もご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-29 07:28) 

みぃにゃん

まーくん顔つきが変わりましたね。男の子になりましたね。お正月はまーくんと楽しく過ごしてくださいね!今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね~
by みぃにゃん (2017-12-29 07:32) 

ニッキー

まーくん、もう自分で歩けるんですか(°_°)
色々な物を広げてご満悦のまーくん、
この可愛くて嬉しそうな笑顔を見るとこちらも笑顔になっちゃますよねぇ=(^.^)=
良いお年をお迎えください(_ _)
by ニッキー (2017-12-29 07:38) 

きぃ

はじけるマー君の笑顔♪
許せちゃいますね(^-^)
年末年始、楽しく過ごせそうですね!
良いお年をお迎えください♪
by きぃ (2017-12-29 07:43) 

たじまーる

まーくんの成長されたお姿素晴らしいですねえ(///∇///)
うちの息子もそうですが
お部屋散らかしますよね・・・^^;
危ないところには行かないように
目が離せないかと思います。
来年は戌年でクーちゃんの年ですね♪
良き年末年始を(*´∇`*)
by たじまーる (2017-12-29 07:54) 

タンタン

おはようございます。
お孫さん誕生からもう1年が経つんですね。時が過ぎるの早すぎ^^;
by タンタン (2017-12-29 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まーくんとの再会、楽しみですね!メロメロになっちゃいますよね!今年も一年、誠にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-29 09:47) 

ma2ma2

まー君随分大きくなりましたね!
歩くようになって行動範囲が広がったみたいですね(^^)
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいm(__)m
僕は31日までブログ営業です(笑)
by ma2ma2 (2017-12-29 10:02) 

ななママ

可愛い笑顔ですね〜(*^-^*)
こんな顔されたら何しても許しちゃう〜^m^
「腕白でも良い・・・」どうしても丸大ハムが
出てきちゃう私です^^;
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致しますね(*^-^*)
クーちゃんもよろしく〜♡
よいお年をお迎えくださいね〜♪
by ななママ (2017-12-29 10:06) 

ナビパ

まーくんはもう歩くほどに大きく成長したんですね。
なんか早く感じます。
来年は内孫さんとか?^ ^b
本年もありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m

by ナビパ (2017-12-29 12:47) 

hatumi30331

まーくん大きくなったね〜♪
楽しいお正月になりそうやね。^^

今年も一年、お世話になり、ありがとうございました。
新年からもブログでのよいお付き合い、
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
またオフ会で会えるのを楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2017-12-29 13:49) 

ニコニコファイト

まー君、笑顔満開ですね^^
by ニコニコファイト (2017-12-29 14:40) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^-^*)/
by ぴーすけ君 (2017-12-29 14:49) 

よーちゃん

まーくん、最高の笑顔ですね~。
うちもこういう可愛い孫がほしいです!
私もさっき今年最後の記事をアップしました。
1年間ありがとうございました。良いお年を~!!
by よーちゃん (2017-12-29 15:18) 

momo

まーくんもう歩けるんですね^ ^可愛い笑顔に癒されますね(*^o^*)
良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2017-12-29 16:09) 

とまと

まーくんも大きくなりましたね~
よいお年をお迎えください。

by とまと (2017-12-29 17:09) 

フヂ

わあ、やっぱり大きくなってる~。
髪も伸びましたね。
楽しそうに遊んでるなぁ(*´ω`*)

今年もクーママさんの記事には
たくさん癒して頂き、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆
by フヂ (2017-12-29 17:32) 

ともち

まーくん、かわいい( *´艸`)
うちに連れて帰りたい・・・
いや、やっぱりやめておきます(苦笑)
ある意味、一番かわいいけど、一番目の離せないころですよね
(;´∀`)
by ともち (2017-12-29 18:33) 

ゆきち

まーくん大きくなりましたね~(*^▽^*)
年の終わりに可愛らしい笑顔にあえてよかったです♪
どうぞよいお年をお迎えください。

by ゆきち (2017-12-29 21:33) 

司馬亮

今年もお世話になりました。
良いお年を。 (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-29 22:51) 

NT

まーくん大きくなりましたねー。
って、これからまだまだ大きくなっていくのですね^^

どうぞ良いお年をお迎えください♪
by NT (2017-12-29 22:56) 

あおたけ

まーくん、いらっしゃーい♪
いや、おかえりー♪ かな?(*´艸`*)
ホントに大きくなられて、まさにやんちゃ盛りですね☆
カワイイけれど、目が離せない。。。
まーくん、リトルクーちゃんにはやさしくしてね(笑)

クー家にとって良きことが多かった今年、
ブログを通して幸せのおすそ分けに預かった気がします♪
ありがとうございました☆
ご家族の皆様とともに、どうぞよいお年をお迎えください。
by あおたけ (2017-12-29 23:24) 

さる1号

まー君、元気いっぱいでいいですねぇ^^
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2017-12-29 23:37) 

えーちゃん

まーくん大きくなったね~

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 01:20) 

響

賑やかな年末年始になりそうですね。
笑顔が可愛くてモテるでしょう。
良いお年を!
by (2017-12-30 08:19) 

koh925

お孫さん、すくすく成長していますね
今年一年のご厚誼、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by koh925 (2017-12-30 08:56) 

あとりえSAKANA

ええーーーー☆
まーくん大きくなりましたねー☆
自分のトシは忘れているのに
こういうことでトキの流れを
感じます(*_*;
でも健康で何よりです☆

今年も大変お世話になりました☆
佳い歳をお迎えください
2018年もどうぞよろしく
お願いいたします(^^)
by あとりえSAKANA (2017-12-30 12:01) 

青山実花

一年間、
関西の名所のご紹介や
可愛いお孫さんのお写真で
楽しませていただきました^^
来年もよろしくお願いします。
by 青山実花 (2017-12-30 12:19) 

makkun

まーくん!
すっかり大きくなって可愛らしさも最高~
raomelonさん!
まーくん相手にマゴマゴしつつも
楽しい新年を迎えて下さいね~\(○^ω^○)/
1年間、お世話になりました~
良いお年をお迎えなされますように~(○●^▽^●○)./
by makkun (2017-12-30 15:25) 

すーさん

まーくん元気だなぁ〜^^!。
それに可愛いことといったら。
raomelonさん、とろけさせて戴きました^^。
今年も一年楽しい記事とご訪問・nice!
コメントをありがとうございました^^。
2018 良い年を!。

by すーさん (2017-12-30 19:39) 

kazumin

まーくん大きくなりましたね(^_^;)
子供の成長を見ると自分が年を取っていくのが判るわ~怖い!
今年一年良い年でしたね♪
来年もきっと素晴らしい年だと思います♪
1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(~_~)
by kazumin (2017-12-31 00:13) 

足立sunny

もうそんなに動けるなんて、素晴らしいです。笑顔がとってもいいですね。
よいお年を。
by 足立sunny (2017-12-31 00:32) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 08:50) 

Kiki

Happyな一年って素敵ですね〜♪
まーくんが誕生して一年・・
ほんとに早いですね。
こんなに可愛いお顔でイタズラされても
許せちゃいますね ^^
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね。

by Kiki (2017-12-31 11:16) 

tommy88

佳いお年を。
できたらいずれ、823姉さんつながりで、鶴橋散策したいです。
いずれ、いつか。

by tommy88 (2017-12-31 11:56) 

フロリダマナティー

まーくん、とても表情が豊かで可愛いです
パパママ、そしてばーばに愛情いっぱいで育てられてるのが伝わってきます
イケメン天使クーちゃんが2018年もraomelonさんに幸せを運んできてくれますね
今年1年ありがとうございました
by フロリダマナティー (2017-12-31 13:47) 

naonao

まーくん、大きくなりましたね♬
表情が豊かで、可愛いですね(゜∇^d)!!
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください。
by naonao (2017-12-31 19:03) 

doudesyo

本年はお世話になりました。
佳い年をお迎え下さい。^^;
by doudesyo (2017-12-31 20:21) 

YellowDog

今年も一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by YellowDog (2017-12-31 22:12) 

てんてん

こんばんわ^^
2017年、もう終わりそうです^^;
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2017-12-31 22:58) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018年が、皆様に幸多き年となりますように!!
by raomelon (2017-12-31 23:59) 

コミミズク探検隊謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。