SSブログ

桜~万博記念公園~

結婚式の翌日(10日)、兄夫婦の家族とエキスポシティ
甥っ子の息子(4歳)が喜びそうな二フレルに行きましたが
その様子はちょっと後回しにして、万博記念公園の桜を[かわいい]

ソメイヨシノ、ヤマザクラ、ヤエザクラ、シダレザクラなど
9品種、約5500本が植えられ
大阪府内3位の人気の高いお花見スポットです
まーくんも一緒に行きました^^
P4103910.JPG
P4103902.JPG
P4103879.JPG
P4103901.JPG
P4103890.JPG
P4103903.JPG
P4103907.JPG

「花海棠」も紅色の可憐な花を枝いっぱいに咲かせ、綺麗でした
P4103809.JPG
P4103814.JPG
P4103815.JPG

どんより曇り空でしたが、福島の兄夫婦と札幌の甥っこ夫婦
北国よりひと足早い満開の桜を喜んでくれました^^
この日の寒さで風邪気味だった娘
昨日(土)福岡に帰る予定でしたが、熱が出た為来週に延期
まーくんがいてくれるのは嬉しいのですが、お世話が大変です(;´Д`A ```

今日のクーちゃん2014年4月16日
33.jpg

娘は昨日病院に行って熱は下がりました^^
いつもご訪問、温かいコメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(116) 
共通テーマ:blog

nice! 116

結婚式デビュー♪EXPOCITY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。