SSブログ

泉佐野オフ会

泉佐野オフ会15名のメンバーが揃い、楽しい宴の始まりです
先ずはかんぱーーーい[ビール]
12x.JPG

旬のホタルイカや、新鮮なお造り、美味しいお料理が次々に運ばれます
飲み放題ノルマの3杯以上は難なくクリア(笑)
DSC09551.JPG
DSC09559.JPG

乾杯やお料理を撮るのは、ブロガーのお約束
色々な秘密兵器が、ドラえもんのポケットから飛び出します^^
駅員3さんの360度撮れるカメラに興味津々
ねじりまんぽも、背後の敵も大丈夫ですね!
13x.JPG

リトルクーちゃん、チャボくん、ペンギンくん、ピカチュウくんも
カメラを向けられてご満悦[グッド(上向き矢印)]
22x.JPG
23x.JPG

自己紹介もあったのですが、写真ブレブレだったので
hatumiさん風来鶏さんが詳細にアップされてますので、そちらへ~
と・・・いつものように丸投げ^^;
ソネブロ大阪イケメンボーイズのサービスショットでご勘弁を
20x.JPG

どのお料理も美味しく、お酒も進み和気藹々
26x.jpg29x.jpg
25x.jpg24x.jpg

宴もたけなわ、お遊びタイム
hatumiさんのお土産を手に持ちスタンバイ
箱を開けると、蛇が飛び出しビックリ[がく~(落胆した顔)]やったね(^^♪
18x.JPG
19x.JPG

ノリの良い幹事さんは、特技も披露
右手は上下に2拍子・左手は三角に3拍子ですよ~
目玉だけを左右に動かすスゴ技に皆さん、見入ってしまいました[目]
32x.JPG
30x.jpg31x.jpg

最後にサプライズバースデーケーキが登場
3月生まれの二人でフゥ~~~♪
P3253144.JPG
33x.JPG

アメスコこてつの猫父さんに白羽の矢が当たり、15等分することに[わーい(嬉しい顔)]
これは大役ですよね~後ろでハラハラの猫母さんが可愛かったです^^
34x.JPG

15等分されたケーキはこちら[ぴかぴか(新しい)]
9人の女子には苺、私はちゃっかりプレートもいただきました♪
DSC09601.JPG

こうして笑い(笑顔)の絶えないオフ会は終了
楽しい時間はアッという間ですね・・・
初めましてのようこくんさん、ゆきちさんご夫妻、ねーねさん
遠方から参加された皆さま、お馴染みの皆さま、お疲れさまでした
幹事のhatumiさん、お世話になりありがとうございました<(_ _)>
「世界に広げよう大阪オフ会の輪」皆さまの参加をお待ちしています(^ω^)

今日のクーちゃん特別篇
35x.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(116)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 42

裏・市長

「世界に広げよう大阪オフ会の輪」。

ワロタ!。

誰かここから出馬させようぜ!。
by 裏・市長 (2017-03-29 00:09) 

まるたろう

こうして拝見しますと、楽しい思い出が蘇ってきますね。
自分の記事はいつになるか分かりませんが、これからもどうぞ
よろしくお願いします。
by まるたろう (2017-03-29 00:10) 

たじまーる

オフ会の記事は
hatumiさんやひろしさんのブログでも
拝見しましたよ(*^^*)
とてもとても楽しそうですね(*´∇`*)
by たじまーる (2017-03-29 01:46) 

ゲンママ

えっ、3杯を難なくクリアーってことは
5杯くらい飲んだの??
大盛り上がりのオフ会でしたね~^^
お兄ちゃんの結婚式まで後少し。。
ファイト~!!
by ゲンママ (2017-03-29 04:55) 

ぽちの輔

ケーキを15等分とは、至難の業ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-29 06:14) 

hatumi30331

私の目が!!??
もっと芸を磨いておきます!!(笑)
楽しかったね〜♪
次はシャッフルしたりしてゲームしようかな?
この部屋、貸し切りで良かったよね。
次もここで・・・^^
by hatumi30331 (2017-03-29 06:42) 

terrybear

にぎやかなオフ会ですね~
マミーが出るオフ会はワンちゃんとだから人数も少ないですよ
by terrybear (2017-03-29 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
大盛り上がりですね・・・オフ会盛況で良かったです。
by YUTAじい (2017-03-29 07:01) 

ニコニコファイト

賑やかで楽しいオフ会でしたね^^
by ニコニコファイト (2017-03-29 07:02) 

tommy88

実に
実に楽しそうでaru
この雰囲気を壊してはならない
そう思うと二の足を踏む
躊躇マンです
しかし
楽しそうでおますな
クーっっっ

by tommy88 (2017-03-29 07:18) 

ma2ma2

オフ会、大人数ですね!
ケーキ15人で分けるのは大変そうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-29 07:24) 

あおたけ

みんなでかんぱーい♪ ( ^O^)/Cロ☆
オフ会、盛り上がっていますね~、楽しそう!
お食事も美味しそうで、
これはお酒が進んじゃいますね(^^)
hatumiさんの妙技(?)、スゴイ!(笑)
by あおたけ (2017-03-29 07:28) 

green_blue_sky

オフ会、盛り上がりましたね。
すごい技を持っている人が(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-29 07:33) 

みぃにゃん

大盛り上がりのオフ会だったのですね~ケーキ15等分って絶対切れない~
by みぃにゃん (2017-03-29 07:35) 

pandan

オフ会〜楽しそうですね〜
by pandan (2017-03-29 07:35) 

タンタン

どれも美味しそうな物ばかりですね^^
それにしても何か出てくると一斉にカメラが…これにはちょっと緊張しそうです。
by タンタン (2017-03-29 07:56) 

ナビパ

ノリのいい人がいっぱい
場も盛り上がるでしょうね。
楽しそう〜^^b
by ナビパ (2017-03-29 07:57) 

とまと

大阪オフ会いい感じですね~
ネコ父さん頑張りましたね
by とまと (2017-03-29 08:00) 

ニッキー

皆様のわいわいと賑やかでとっても楽しい雰囲気が伝わってきます( ^ω^ )
ホールケーキの15CUT、私にはきっと無理だ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-29 08:31) 

Hiro

たくさんの方が集まってくれたのですね。
大盛況だったようですね♪
右手は2拍子、左手は3拍子って子供の頃にやりましたよ。
by Hiro (2017-03-29 08:46) 

ともち

お料理も美味しそうだし、皆さんで盛り上がったのか伝わってきます♪
by ともち (2017-03-29 09:52) 

ねーね

先日はありがとうございました!

席が離れていてあまりお話できませんでしたが
またお会いしたいです★(*^∇^*)

みなさんのオフ会ブログを読んで
回っています!!
by ねーね (2017-03-29 10:48) 

momo

美味しい料金に楽しいおしゃべりに大盛り上がりですね〜^ ^ケーキも美味しそう〜(*^o^*)いつか夜も参加してみたいなぁ〜^ ^
by momo (2017-03-29 10:48) 

フヂ

ひゃ~盛り上がってますなぁ。皆さん一様に
カメラを構えてるのが楽しい(*´艸`*)
15等分のケーキも、お見事です!
by フヂ (2017-03-29 10:54) 

viviane

大盛り上がりだったわね~~!
夜だから、ケーキ15等分でちょうどいいわよね^^
カメラを一斉に向けるって、すっごく面白そう~
さすが~ブロガーのオフ会!
も~~~う!あの特技~~~何してるの~~~(>_<)
(全然酔ってなかったけど・・・)
まー君襲来までもう直ぐね^^ 私も楽しみ~~♪
何味になってるかしら・・・^^
by viviane (2017-03-29 11:23) 

ゆうみ

楽しそうね。
みんなで盛り上がって おらも混ぜて欲しい
by ゆうみ (2017-03-29 11:31) 

ななママ

楽しそう〜で美味しそう〜^m^
泉佐野市って知らないんですが知ってる(?)
「花盛りの君たちへ」が好きだったので〜^^;

by ななママ (2017-03-29 13:03) 

風来鶏

オフ会、楽しかったですね(^_-)
次は8月、他の予定と重ならなければ良いのですが…(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-29 19:59) 

えーちゃん

大阪のオフ会は年々楽しさが倍増してるような感じがするな~
参加出来なくて残念。
てゆーか、今年は大阪に行けるかどうか微妙?
ぃゃ、今年は大阪より西に行くかも知れないので?
by えーちゃん (2017-03-29 20:03) 

てんてん

いいないいな
僕も行きたいなぁ
by てんてん (2017-03-29 20:17) 

ねじまき鳥

オフ会
盛り上がっていますね。


by ねじまき鳥 (2017-03-29 20:50) 

ひろし

猫父さんの後ろで心配そうな猫母さんが・・・
「家でもこんなことしたことないのに~」
でも猫父さん、ノリノリ(笑)
楽しかったわ~

by ひろし (2017-03-29 20:59) 

ちょろっとぶぅ

飲み過ぎないでねェ~~~
by ちょろっとぶぅ (2017-03-29 21:38) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
なんだか 途中で行方不明事件も起きたようですが かなり盛り上がったようですね。私もいつか出席できるとしたら 3月がイイかも。^^
明後日は Xデーですね。☆
by ゆうのすけ (2017-03-29 23:33) 

フロリダマナティー

15人の参加者、全員がノリが良くてサービス精神がスゴいです
このオフ会はゆくゆくは世界に広がりますね(笑)
リトルクーちゃんもいっぱい仲間を増やすお手伝いを頑張って〜(^o^)/
by フロリダマナティー (2017-03-29 23:43) 

さる1号

楽しい宴、いいなぁ~
大阪のオフ会は関東のとはまた違った味なんだろうなぁ
by さる1号 (2017-03-29 23:57) 

dodonga

やーん!楽しそう~~~!
はつみさんの写真ブレブレやったけど(^_^;)クーちゃんままの写真きれいよ☆お誕生日おめでとうございます!
by dodonga (2017-03-30 00:08) 

naonao

お料理も豪華で美味しそうで
ビールやお酒が進みますね( ̄¬ ̄*)じゅる
盛大に盛り上がっている楽しい様子が
ブログを拝見して伝わってきました♬
by naonao (2017-03-30 01:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大盛り上がりのオフ会でしたね。360度のカメラはFBで拝見させて頂きました。スマホを動かすだけで360度、すごいカメラだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-30 09:16) 

makkun

大阪界隈の方々のオフ会の元気さには驚きです(*∩ω∩*)
参加者皆さんの楽し過ぎる程の笑声が
埼玉にも聞こえてきそうです・・(*^-゚)v♪
東京界隈のワン友さんの何方かが
「東京もやろうか!」の声が上げて戴けると
直ぐに仲間入りをしたいのですが・・・・(笑)


by makkun (2017-03-30 14:29) 

koh925

盛り上がっていますね
東西の幹事さんが素晴らしいです
by koh925 (2017-03-30 18:03) 

駅員3

ありがとうございました。
これからもちょくちょく大阪に行く機会をいただけそうなので、またお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)/

by 駅員3 (2017-04-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。