SSブログ

ビオラ♬

ビオラやパンジーは、秋から春まで長期間咲く品種が多く
殺風景になりがちな冬のガーデンを彩ってくれます[ぴかぴか(新しい)]
P3142640.JPG

季節の花に注目しがちで、じっくり見たことが無かったかも・・・
厳しい冬の寒さに耐え
春の日差しを浴びて、嬉しそうなビオラを撮ってみました^^
P3243020.JPG
P3142633.JPG

公園の忘れ物も可愛いモデルさんに変身
P3142624.JPG
P3142644.JPG
P3142642.JPG
P3142639.JPG

小さいながらも存在感たっぷり
オジサンみたいな顔がユニークですね
寒い冬を乗り越え、ちょっとドヤ顔(`・∀・´)エッヘン!!
P3243023.JPG

今日25日は、泉佐野のオフ会に参加します
リトルクーちゃんもカバンの中で準備OK
総勢15名!皆さんに会えるのを楽しみに行って来ます(^^)/
帰りの電車で寝ないようにしないと・・・^^;

<追記>オフ会、大盛況で楽しかったです[るんるん]

今日のクーちゃん2014年3月25日
32w.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(106)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コメント 30

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げですm(__)m「
by ma2ma2 (2017-03-25 04:54) 

ゲンママ

ビオラ可愛いよね~♪
うちも今が1番綺麗かも。。
毎日、花柄摘みしてお世話するのが楽しい~♪

今日はオフ会楽しんで来てね!!
裏ちゃんにくれぐれも宜しくね~♡

クーちゃん、ママ離れないでよ~のお顔してるよ~♡
by ゲンママ (2017-03-25 05:29) 

ぽちの輔

オフ会ですか、
雨が降りませんように(祈)
by ぽちの輔 (2017-03-25 06:55) 

terrybear

ビオラとパンジーって違うのかしら?
ミッキーマウスみたいなのもありますよね
ドヤ顔おじさんもね(^^♪
by terrybear (2017-03-25 06:55) 

hatumi30331

後でね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-25 06:58) 

green_blue_sky

ビオラきれいですね。
オフ会で楽しんでください。
帰りの電車で寝ないようにしてください(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-25 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会楽しまれて下さい・・・。
by YUTAじい (2017-03-25 07:27) 

ナビパ

寒い季節にさり気なく存在感で彩りを添えてくれるビオラやパンジーに私も憂いをもらっています。
本当にありがたいことですよね。^^b
by ナビパ (2017-03-25 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。総勢15名のオフ会、楽しんできてください。だんだんと大きな集まりになってきていますね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-25 07:58) 

みぃにゃん

ビオラやパンジーの鮮やかな色が散歩していて癒されますね!
by みぃにゃん (2017-03-25 11:10) 

たじまーる

ビオラ嬉しそうに咲いてますね(*^^*)
オフ会楽しんできてくださいね♪♪♪
by たじまーる (2017-03-25 11:22) 

とまと

ビオラとパンジー可愛いですね~
オフ会楽しんできてください
by とまと (2017-03-25 11:38) 

あとりえSAKANA

オフ会に参加できなくて残念です
(/。\)
オフ会レポを楽しみにしています!
by あとりえSAKANA (2017-03-25 11:51) 

ゆうみ

かーちゃんのようにビオラ綺麗ね。
オフ会でその美しさみなさんに見せてあげてね。
by ゆうみ (2017-03-25 11:55) 

まるたろう

今から外出なので、押し逃げします(笑)。
by まるたろう (2017-03-25 12:19) 

フロリダマナティー

寒さで縮こまっていたパンジー・ビオラがこの時期になると勢い良くなってくるのを見ると、嬉しくなりますね(*^o^*)

オフ会、いいですね〜
美味しいお料理とお話、盛り上がってきてくださいね!
by フロリダマナティー (2017-03-25 13:36) 

フヂ

ほんとだ、おじさんだ(* ̄m ̄)
クーママさんは、色々なお花の楽しみ方を
ご存知ですよね。ソンケー(≧∀≦)
オフ会、楽しんでいらして下さい~!
by フヂ (2017-03-25 13:50) 

naonao

わ~♪色とりどりのビオラが可憐で
綺麗に咲いていますね(゜▽゜*)
春の訪れを感じますね。
今日はオフ会ですね。
リトルクーちゃんと一緒に
楽しんでくださいね(o≧▽゜)o
by naonao (2017-03-25 14:09) 

momo

本当におじさんみたいでおもしろい〜^ ^
オフ会楽しんできてくださいね〜(*^o^*)
by momo (2017-03-25 15:28) 

ようこくん

今日はありがとうございました!
リトルクーちゃんと大きなクーちゃんの実物を拝見できて嬉しく思いました。
女性セブン的なお話もできて良かったです(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています!
by ようこくん (2017-03-25 21:42) 

ともち

ビオラ、色とりどりで、見ていて楽しいですね♪

オフ会は盛り上がりましたか?
レポ、楽しみにしてます(о´∀`о)
by ともち (2017-03-25 22:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はお休みを頂きまして今年初のラウンドに出かけて参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-26 06:35) 

のらん

ビオラやパンジー、色とりどりで可愛いですよね♪ 私も大好きなお花です♡
今日は、こちらは冷たい雨ですが・・・オフ会、楽しんでくださいね(^^)v

by のらん (2017-03-26 08:29) 

きぃ

ビオラ!パンジー!色とりどりでキレイですねぇ~♪
とっても可愛いお花です(#^.^#)
オフ会!楽しめたようですね!!
by きぃ (2017-03-26 09:25) 

風来鶏

昨日はお疲れ様でした(^_-)
帰りの電車の中で、クーママどうしたんだろうとみんなで心配していましたが、無事に帰られたようで安心しました(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-26 10:12) 

ゆきち

昨日はありがとうござました。
人生初のオフ会、相当ビビリながら現地へ向かったのですが、おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
リトルクーちゃん、クーちゃんにそっくりで本当に可愛らしいですね♪

by ゆきち (2017-03-26 12:03) 

あおたけ

うららかな春の陽光を浴びるビオラやパンジー、
色鮮やかでとってもキレイですね~♪
お忘れもの(?)のアヒルさんも
お花に囲まれて楽しそう(^^)
白いパンジー、たしかに花びらの模様が、
おじさまのおヒゲみたいですね (*´艸`*)

オフ会は楽しまれましたか~?
ご報告を楽しみにしています(^^)

by あおたけ (2017-03-26 12:32) 

hatumi30331

昨日はお疲れさま。
さっきまで、駅員さんの助手をして来たのよ。
次は8月らしいよ。^^

楽しかったね。
明日からオフ会記事引っ張ろうと思います。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-26 14:50) 

三段透人

猫父です。
昨日は楽しいオフ会ありがとうございました。

by 三段透人 (2017-03-26 17:50) 

足立sunny

15人も集まられたのでしたか。楽しいオフ会で何よりです。
by 足立sunny (2017-03-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。