SSブログ

桜祭りバイキング♪

16日(木)友人と3人でランチに行きました
息子が幼稚園時代からのママ友さんで、かれこれ25年のお付き合い
「ひな祭りの会」と称し、毎年3月にちょっと贅沢なお食事に♪
P3162667.JPG

今年は、帝国ホテル大阪桜祭りバイキングです
いきなり目に飛び込んで来た見事な飴細工にテンションアップ[グッド(上向き矢印)]
P3162669.JPG

パンだけでもお腹いっぱいになりそう~
美味しそうなお料理が並んでいます
P3162698.JPG

クリーミーな泡の生ビールで乾杯[るんるん]
DSC09406.JPG

ビーフと桜ゼリーのカクテルや桜色のソースが春らしいお料理も
P3162675.JPG
P3162677.JPG
P3162679.JPG

帝国ホテル伝統のローストビーフもお代わり自由ですよ
P3162688.JPG

フルートの生演奏もあって、ちょっとセレブ気分♬
1j.JPG

デザートも美味しかったのでもちろん全種類制覇^^
P3162699.JPG
P3162695.JPG

いつもはスーパーで会って立ち話が多いので
美味しいお料理でゆっくりお喋りが出来て楽しかったです
P3162714.JPG

バイキングはつい食べ過ぎちゃいますね
十分元は取れたと思いますが~
ホテルのビールは、サービス料を入れると1杯1300円[がく~(落胆した顔)]
もちろん1杯しか飲めませんでしたけど・・・
しっかり英気を養って来たので、息子の引っ越し手伝い頑張って来ます!(^^)!

今日のクーちゃん2014年3月18日
26w.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(121)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

トラックバック 0

春の使者♪惜梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。