SSブログ

Thank you for the past year

12x.jpg

15x.jpg

18d.jpg

DSC00697.JPG
今年はこの記事で最後になります。

今年一年
ご訪問、温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>
来年も平凡な日常のブログになると思いますが
よろしくお願い致します。

娘の出産予定日まで3日^^;
28日には婿殿や息子も来て、皆で新しい家族の誕生を待ちます

来るべき新しい年が
皆様にとって佳き年となりますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(142)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 73

コメントの受付は締め切りました
dodonga

孫ちゃまがおできになるのですね。素敵~~。よいお正月になりそうですね!
お花見でお会いして以来お会いしてませんが来年はぜひ!
よいお年をお迎え下さいね。
by dodonga (2016-12-27 00:36) 

NT

忙しくも楽しい年末年始になりそうですね♪
よいお年をお迎えください。
by NT (2016-12-27 00:38) 

くまら

良いお年を~
by くまら (2016-12-27 00:40) 

(。・_・。)2k

良いお年をお迎え下さい
年明け早々 めでたいことがありそうでワクワクですね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-12-27 01:07) 

aru

raomelonさん
良いお年をお迎え下さい

by aru (2016-12-27 01:10) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
うわっ予定日まで三日なんですね!
何が何でも元気に生れてきますように!☆そしてご家族みなさんで
これ以上ない喜びいっぱいの新年をお迎え出来ることを祈っております!^^
来たる新年もどうぞよろしくです。
佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2016-12-27 01:11) 

末尾ルコ(アルベール)

よき2017を迎えますように!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-27 01:40) 

ゲンママ

後3日。。。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。。
素晴らしい新年が待ってるね~
クーちゃんの生まれ変わりのように思っちゃう~

クーちゃん、1年間笑顔を有難う~♡
by ゲンママ (2016-12-27 06:16) 

タンタン

稚拙なアテブログにお越し下さりありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
by タンタン (2016-12-27 06:17) 

Kiki

おはようございます!
来年もクーちゃんに会いに来ます^^
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
娘さん 元気な赤ちゃんのご出産たのしみですね!
頑張ってくださいね(^_-)
皆さま御一緒に良いお年をお迎えくださいね♪(^^)


by Kiki (2016-12-27 06:35) 

terrybear

今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
お孫ちゃんもうすぐですね
できたら号外でお孫ちゃん誕生アップしてください(^_-)-☆

by terrybear (2016-12-27 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
もう直ぐ初孫ちゃん誕生ですね・・・よいお年をお迎えください。
次の更新楽しみにしています・・・
by YUTAじい (2016-12-27 06:57) 

デルフィー

生まれるまでもう少し!楽しみですね~♪
良いお年をお迎えください^^
by デルフィー (2016-12-27 07:04) 

ma2ma2

良いお年をお迎え下さい
新年は新しい命も楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-27 07:15) 

ニコニコファイト

よいお年をお迎えください。
by ニコニコファイト (2016-12-27 07:18) 

hatumi30331

お疲れさま。
この前のオフ会の記事は・・・明日から2回。
ちらっと見ておいてね。へへ

年末は楽しい!嬉しい!大変!一気に来るね!
ママもファイト!!
by hatumi30331 (2016-12-27 07:23) 

green_blue_sky

もうしばらくで、楽しみがありますね。
よいお年をお迎えください。
新年の記事、楽しみなニュースを待っています。
by green_blue_sky (2016-12-27 07:34) 

ちぃ

わぁっ、あと3日!かわいいお孫さんの誕生楽しみですね♪(^^)♪
賑やかで楽しい年末年始になりそうですねっ。
みなさまでよい新年をお迎えになりますように!!
いつもブログへのご訪問、温かいコメントをありがとうございました
m(*^0^*)m
by ちぃ (2016-12-27 08:33) 

きぃ

可愛い可愛いお孫さんの誕生なのですね!
ものすごく楽しみですねぇ~♪
素晴らしい年末年始になりそうですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-27 08:50) 

ナビパ

クーちゃんに見つめられると照れます。^^
純粋で透明な瞳ですよ。^^b
お孫さんの誕生が楽しみですね。
安産でありますように^^v
良いお年をお迎えくださいね。

by ナビパ (2016-12-27 09:01) 

えーちゃん

元気なお孫さんが生まれて来るといいニャ。
ぁっ、どうせなら元日生まれがいいかも?
元日生まれの人は大物になるらしいから?
by えーちゃん (2016-12-27 09:13) 

Hiro

今年一年楽しく拝見させていただきました^^
良いお年をお迎えくださいね。
新年からは「raomelonばあば」と「クーおじさん」ですね(笑)
無事出産されることをお祈りしています。
by Hiro (2016-12-27 09:27) 

Kun-KunBEAR

お久しぶりです!!
お孫さん楽しみですね〜〜(≧∇≦)
素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

by Kun-KunBEAR (2016-12-27 09:29) 

viviane

はぁ~私までドキドキしてきたわ~~(>_<)
婿殿・息子君も帰られて賑やかなお正月になりそうね♪
お姉ちゃん、頑張って~!って伝えてね 
後の事は私に任せて!って~遠いけど100万馬力!^^
一年間有り難う~♪ baby写真待ってるでぇ~^^
皆さん元気で良い年を迎えてね~☆
by viviane (2016-12-27 09:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年有難うございました。お孫さんの誕生が本当に楽しみですね。良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-27 09:52) 

あおたけ

今年も一年、
お出かけのご報告や、美味しいもののご紹介、
きれいなお花、クーちゃんのお話など、
楽しい記事をありがとうございました♪
娘さんの出産まであとちょっとですね!
新しい家族が増えて迎える新年が
楽しみなことでしょう(^^)。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして無事に元気な赤ちゃんが誕生することを
願っています☆
by あおたけ (2016-12-27 09:54) 

みぃにゃん

なごり雪からクーちゃんの姿もう見れないと悲しんでいましたがクーママさんが記事につねにプリンスの姿載せてくださったこと嬉しく思います。今年一年ありがとうございました来年もクーご家族様にとって良い一年でありますように。
by みぃにゃん (2016-12-27 10:20) 

たじまーる

今年も1年ほんとうにありがとうございました(^o^)
またいつも私の拙いブログにお付き合いくださり
ほんとうにほんとうにありがとうございました(^o^)

まずは娘さんのご出産が無事に終わりますように(*´∇`*)

また年末年始は
天国のクーちゃんとraomelonさん御一家にとりまして
素晴らしいものとなりますように
たじまーるは願っております。
by たじまーる (2016-12-27 10:26) 

フヂ

お忙しい中、いつも楽しいコメントを
ありがとうございました!来年は
クーママさんのように「マヂ?フヂ?」を
使いこなせるようになりたいです(*´艸`*)

娘さんのご出産、あともう少しですね。
きっとクーちゃんも楽しみに
待っていることでしょう(*´∀`)
佳いお年をお迎えください♪
by フヂ (2016-12-27 11:06) 

とまと

よいお年を!
by とまと (2016-12-27 11:48) 

ニッキー

賑やかで嬉しい新年になりそうですねぇ(^O^)
クーちゃんも側に来て一緒にわくわく♪してそう(^_^)v
今年一年ありがとうございました(^-^)
良いお年をお迎えください<(_ _)>
by ニッキー (2016-12-27 12:14) 

ななママ

もう少しでクーちゃんもおじさんですね〜^^
きっと側でスタンバっているでしょうね♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(*^-^*)
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致しますね^^
よいお年を〜(^_^)v

by ななママ (2016-12-27 13:11) 

青山実花

今年はraomelonさんとお知り合いになれて、
とても嬉しかったです。
娘さんのご出産、楽しみですね。

来年もよろしくお願い致します。

by 青山実花 (2016-12-27 13:17) 

あとりえSAKANA

raomelonさんのほんわかした
ブログを楽しみにしていました☆
娘さんのお産、ドッキドキですね☆
安産でありますように(●^o^●)

来年もよろしくお願いします!
佳いお年をお迎えください('▽')

by あとりえSAKANA (2016-12-27 13:31) 

momo

赤ちゃん誕生までもうすぐですね♪赤ちゃん誕生の記事も楽しみ^ ^よいお年をお迎えくださいね☆
by momo (2016-12-27 14:05) 

まりっぺ

初孫誕生まで後3日、ハラハラドキドキやね~♪
婿殿と息子さんも加わり、賑やかな年末年始になるね^^
安産で生まれますように~~生まれたらLINEで知らせてね♪

今年一年お世話になりました^^
来年も宜しくお願いします~~♪
by まりっぺ (2016-12-27 15:11) 

ともち

お孫さんの誕生、待ち遠しいですね。
無事の出産をお祈りしております。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( *´艸`)
by ともち (2016-12-27 15:40) 

まるたろう

娘さん、いよいよですね。
元気な赤ちゃんが生まれますようにと願っております。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2016-12-27 15:45) 

MINERVA

raomelonさん
今年も一年、ブログを通じお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

お嬢様、どうか安産でありますように。

佳いお年をお迎え下さい
by MINERVA (2016-12-27 16:14) 

naonao

今年一年ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願い致します。
もうすぐ、お孫さん誕生楽しみですね。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2016-12-27 18:22) 

よーちゃん

おお!いよいよですねー。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
一年間お世話になりました。
良いお年をー(^-^)
by よーちゃん (2016-12-27 18:32) 

さくら君

元気な赤ちゃんが生まれてきますように~!
今年一年お世話になりました!来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪\(^o^)/
by さくら君 (2016-12-27 18:39) 

ソレイユ

 コメント、ありがとうございました、
 こちらころ、来年もよろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2016-12-27 20:09) 

ひろし

一年間ありがとうございました。
赤ちゃん、楽しみですね~
よいお年をお迎えください(^^)

by ひろし (2016-12-27 21:17) 

bulldogsの未来ママ

娘さんが無事元気な赤ちゃんを出産されますようお祈りします。
今年もありがとうございました~。
良いお年をお迎えください(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-27 21:39) 

フロリダマナティー

クーちゃんそしてraomelonさん、今年も楽しいブログありがとうございます
コーギー界の永遠のプリンスとしてクーちゃん、これからもマヤちゃんへの指導よろしくお願いします(o^^o)

raomelonさん、赤ちゃん誕生で暫くお忙しくなりますが体調気をつけてください
お嬢さんと赤ちゃんの健康を何より願ってます
by フロリダマナティー (2016-12-27 21:48) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

いよいよ酉年お孫さんの誕生が近づいてきましたね。
新しい命と共に皆様にとって素晴らしい年となりますように。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-12-27 21:58) 

くみ

今年一年ありがとうございました!
もうすぐお孫さんに会えますね!私も楽しみにしています^^
笑顔あふれる賑やかなお正月になりますね
クーちゃんも見守っていてくれると思うと心強いですね
by くみ (2016-12-27 22:17) 

いっぷく

お孫さん楽しみですね。
年明けから慌ただしくもうれしい日が続きますね。
来年もよろしくお願いいたします。

by いっぷく (2016-12-27 22:57) 

orange

ちょっと寒くなって来ましたね。
元気な赤ちゃんが産まれますように?
今年も楽しいひと時をご一緒させて頂きました^^*
ありがとうございます!
by orange (2016-12-28 02:14) 

さる1号

もうすぐなんですね
ちょっとソワソワですね
良いお年をお迎え下さい
by さる1号 (2016-12-28 02:17) 

pandan

うちも来年は2人目の孫ができます、可愛いですよ〜
今年もありがとうございました、
良いお年をお迎えください。
by pandan (2016-12-28 06:10) 

ぼんさん

元気なお孫さんが生まれますように(^^)
本年もお世話になり有り難うございました。良いお年をお迎え下さい!
by ぼんさん (2016-12-28 07:25) 

駅員3

コメントありがとうございます。
お孫さんの誕生楽しみですね。素敵な年をお迎えください。

3月に泉佐野にお邪魔することになり、今から楽しみです。
by 駅員3 (2016-12-28 07:27) 

ゆるり

お正月どころではなくなりそうですね~
でも、楽しみですね。(^o^)
来る年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
by ゆるり (2016-12-28 13:36) 

makkun

raomelonさん!
こんにちわ~(*∩ω∩*)
コメントありがとうございました~(^_-)-☆
良いお年をお迎えなされて下さいね~
by makkun (2016-12-28 15:15) 

naonao

raomelonさん、クーちゃん
今年1年ありがとうございました(pq゚∀゚*)
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2016-12-28 15:21) 

みーる

うわー今日は予定日です!元気な赤ちゃんが生まれますように
くーちゃんママは おばあちゃんになるんですねー
家族も増えて 良い年をお迎えください
いつも温かいコメントをありがとうございました^^
by みーる (2016-12-28 15:23) 

さゆり

元気な赤ちゃん生まれますように・・・
楽しい喜びに満ちた来年になりますね。

今年も沢山お世話になりました。
クーちゃんにも癒されました。

良いお年をお迎えください♡
by さゆり (2016-12-28 17:57) 

かのりん

1年間ありがとうございました
お孫さんの誕生待ち遠しいですね
新しい年を皆様の笑顔で迎えられますように
良いお年をお迎えください
by かのりん (2016-12-28 23:59) 

lequiche

ぉぉぉ、コメ書こうと思ったら
完全に出遅れてしまいました。(^^;)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
新年早々のおめでたい記事をお待ちしております。
by lequiche (2016-12-29 03:27) 

リュカ

今年も一年ありがとうございました^^
クーちゃんの写真が見られて嬉しい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by リュカ (2016-12-29 09:48) 

風来鶏

もう直ぐお孫さんが誕生で、ワクワクドキドキがいっぱいだと思いますが、来年は良いことがいっぱいありますようお祈りします。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください。
by 風来鶏 (2016-12-29 15:01) 

えーちゃん

Este año, ahora la atención
También el próximo año, gracias.
Por favor, espera un feliz Año Nuevo.
スペイン語です(^^;
何故スペイン語なのかは意味はありません。
日本語に訳すと
今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2016-12-30 10:41) 

みかん

そうなんですか! ついにお孫さんが(*^。^*)
無事に生まれますように♡
クーちゃんもきっと見守ってくれてると思います。
今年もお付き合いくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
by みかん (2016-12-30 21:31) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:58) 

ひでぷに

こちらこそ、今年一年ありがとうございました<(_ _)>
なかなかブ活できないとは思いますが、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(*´ω`)
by ひでぷに (2016-12-31 09:54) 

ニコニコファイト

今年も一年ありがとうございました。
by ニコニコファイト (2016-12-31 10:13) 

裏・市長

いやぁ~、そろそろババってる???。

なんやかんや言うても、
本年度一番お会いしたのはクーママさんでした(笑)。
ご尽力によりゲンママさんともお近づきになれました。

たくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました。
これに懲りませず、
よろしくお願いいたします。

raomelonさまにとって、2017年も佳き年でありますように…。
by 裏・市長 (2016-12-31 14:29) 

sarusan

今年1年御世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

by sarusan (2016-12-31 19:57) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 19:58) 

ともちん

今年も1年ありがとうございました。
今日のクーちゃんの和みパワーを
もらえてとても感謝しております。
よいお年をお迎えください<(_ _*)>
by ともちん (2016-12-31 23:40) 

raomelon

皆さまへ
一年間拙い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>
ご訪問、温かいコメント感謝しております。
今年はオフ会にもたくさん参加出来、充実の年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2017年が、皆様に幸多き年となりますように!
by raomelon (2016-12-31 23:54) 

トラックバック 0

あわてんぼうのサンタクロース迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。