SSブログ

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマスのプレゼントを配り終えて
お疲れのクーちゃんサンタ
28a.JPG

あわてんぼうのサンタクロース
あれれ~wプレゼントがひとつ残っています[プレゼント]
どこか配り忘れたのかな??
皆さん、届いてますよね~(;^ω^)
DSC01782.JPG

[クリスマス]JR京都駅のツリー
PC213113.JPG
PC213162.JPG
PC213103.JPG
PC213129.JPG

今日でクリスマス気分も終わり
キラキラと華やかだった街もお正月モードに変わりますね

去年のクリスマスに裏・市長さんのブログに登場したクーちゃんサンタ
余りにも可愛いので、画像を送って!とお願いしたところ
新たに描いて送ってくださいました
今年の1月にいただいたので、満を持しての初公開[ぴかぴか(新しい)]
今日のクーちゃん「裏・市長画伯作」
PC243189.JPG

クリスマスはまだまだ
「半額ケーキやチキンも狙い目でっせ~」と
今日のクーちゃんも申しております。^^
皆さま、楽しいクリスマスを~♪

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(121)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

=.。o○☆ MERRY CHRISTMAS!! ☆○o。.=
今年最後の日曜日!
一年分の良い事が凝縮された一日になりますように!^^
by ゆうのすけ (2016-12-25 00:17) 

くまら

今年のクリスマスイブは、二日酔いの状態で
大掃除
クリスマスは・・・ケツ叩かれながら、大掃除の予定><;
逃げてやる!
by くまら (2016-12-25 00:29) 

えーちゃん

。∠(*・◇・*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by えーちゃん (2016-12-25 00:36) 

dodonga

☆メリークリスマス☆
イルミネ今年は全然見てないっす・・・。
ドドンガも半額好き!25日の晩はケーキ半額なるかなぁ?
by dodonga (2016-12-25 00:46) 

NT

メリークリスマス♪
街中のイルミネーションはやっぱりキレイですねー。

半額…確かにイベントテンコ盛りな時期ですから、
お店の方も回転上げるためにどんどん安くしてくれますよねw
by NT (2016-12-25 00:52) 

ねじまき鳥

Merry Christmas
by ねじまき鳥 (2016-12-25 00:53) 

フヂ

Merry Christmas\(*^▽^*)/

クーちゃんサンタさん、お疲れさまー!
お陰で訳の分からない忙しさも
乗り切れました(*´艸`*)
裏さまの画も最高ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by フヂ (2016-12-25 01:38) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas ♪

by (。・_・。)2k (2016-12-25 01:38) 

しゅわっち

かぁわいい(*^^*)
メリークリスマスです♪
by しゅわっち (2016-12-25 06:16) 

ぽちの輔

最近25日までケーキが残って無いんですよねぇ。
ほとんどが予約販売で店頭に並ぶ物はごく僅かのようです^^;
by ぽちの輔 (2016-12-25 06:43) 

hatumi30331

今日は押し逃げです。
メリークリスマス〜☆☆
後でね。
by hatumi30331 (2016-12-25 07:09) 

デルフィー

メリークリスマス☆。∠(*゜∇゜*)
クーちゃんサンタさんお疲れ様でした^^
by デルフィー (2016-12-25 07:16) 

ゲンママ

クーちゃん~、ゲンちゃまと一緒に全世界を駆け回ってお疲れ様でした~(笑)
あら~うちにプレゼント届いてないよ~(笑)

素敵なクリスマスを過ごしてね~♡
by ゲンママ (2016-12-25 07:21) 

amechan

Merry Christmas!!
Hope you have a wonderful X'mas(^0^)
クーちゃん、実物も絵もとてもカワ(・∀・)イイ!!
by amechan (2016-12-25 07:37) 

naonao

(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)
クーちゃんサンタさん、プレゼント配り
お疲れさまでした。
京都駅のクリスマスツリー、豪華で綺麗ですね。
by naonao (2016-12-25 07:54) 

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2016-12-25 08:03) 

とまと

メリークリスマス~
クーちゃん、帽子が似合ってますね
by とまと (2016-12-25 08:32) 

ななママ

メリークリスマス!
クーちゃんお疲れ様〜♡
お疲れ顔がまた可愛い〜(*^-^*)
昨日の贈り物はクーちゃんからだったのかな〜^m^
by ななママ (2016-12-25 08:48) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!クーちゃんサンタ今年も来てくれたのですね
by みぃにゃん (2016-12-25 08:51) 

ソニックマイヅル

クーちゃんサンタの作品、本当に素晴らしいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-25 09:11) 

momo

裏市長さん作のクーちゃん可愛い〜(*^o^*)楽しいクリスマスになりますように♪
by momo (2016-12-25 09:27) 

ちぃ

Merry Christmas!!
クーちゃんサンタさん、すてきなプレゼントをありがとう(*^-^*)
お疲れさま、ゆっくり休んでね!!
クーちゃんサンタさんの絵、楽しいですねー♪
そうかぁ、今日もスーパーに行って見なくっちゃ(笑

by ちぃ (2016-12-25 09:44) 

あおたけ

raomelonさん、メリークリスマス☆
♪ 。.゚ 。+゚∈・`*┘ミヽ('∀'o)>o ゚ 。+゚ メリクリ~♪

イブにお空を飛び回ったクーちゃんサンタさん、
おつかれさまでした〜♪
一つ残ったプレゼントは、自分へのご褒美かな?( ´艸`)
JR京都駅前のイルミネーション、キレイですね〜♪
ここでもクリスマスエクスプレスの物語がイメージできそう☆
by あおたけ (2016-12-25 10:24) 

あとりえSAKANA

裏・市長さんの描いたクーちゃんサンタ
可愛い~♪
素敵なプレゼントが届きましたね!
by あとりえSAKANA (2016-12-25 12:00) 

さゆり

Merry Christmas

クーちゃんの写真どれも どれも可愛いですね。
京都の駅前のクリスマスも雰囲気があり素敵ですね。
さすが京都ですね。
by さゆり (2016-12-25 12:00) 

ナビパ

メリークリスマ〜ス^^b
残ったプレゼントはクーちゃん自身のかもしれません。^^
クーちゃんサンタさんいいですね。これは嬉しいプレゼントになったことでしょう。^^b
by ナビパ (2016-12-25 12:35) 

terrybear

Merry Christmas
裏・市長さんが描かれたクーちゃんサンタかわいい
by terrybear (2016-12-25 14:04) 

ぼっこ

Merry Christmas!
クーちゃん可愛いです〜ぅ^^
by ぼっこ (2016-12-25 14:08) 

響

巨大なツリーも今夜で撤収かな?
しっかり仕事でクリスマス気分を味わってませんが
ケーキの半額はねらい目ですね。
by (2016-12-25 15:35) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 16:40) 

さくら君

メリークリスマス!!楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪(*´▽`*)
by さくら君 (2016-12-25 16:41) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
クリスマス当日の我が家はスケジュールの都合で本日大掃除でしたw
by ニッキー (2016-12-25 20:13) 

さる1号

半額ケーキ、狙いたい~≧≦q
でも胃が痛くて食べられない・・・・TДT
by さる1号 (2016-12-25 21:49) 

まるたろう

半額ケーキ、自分も何年か前の時に狙ったことがありました(笑)。
by まるたろう (2016-12-25 22:57) 

pandan

クーちゃんサンタ〜可愛いです、
年末ムードですね。
by pandan (2016-12-26 06:01) 

YellowDog

クーちゃんサンタさん、可愛いですね(^^)v
by YellowDog (2016-12-26 08:47) 

リュカ

ふふふ^^
クーちゃんからのプレゼント
ちゃんと届いてますよ♪
by リュカ (2016-12-26 10:11) 

フロリダマナティー

クーちゃん、サンタさんのお仕事お疲れ様でした〜
残ったプレゼント、マヤちゃんが欲しいって言ってます(笑)

半額好きのクーちゃんサンタのイラスト、可愛すぎます〜
またまた宝物が増えましたね!
by フロリダマナティー (2016-12-26 14:09) 

MINERVA

クーちゃんサンタ、可愛いです~。
クリスマスの賑わいも、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました....
サンタさんも私を通過してしまいました.... 年末までにはサンタさんが来てくれそうですので、それまでは楽しみに待つとします。
by MINERVA (2016-12-26 15:59) 

えーちゃん

そうか、今日は半額で安いか?(^^;
by えーちゃん (2016-12-26 16:51) 

足立sunny

市長だけでなく、いい仕事しますねぇ、裏市長さん。
クリスマスサンタのくーちゃんも、いい仕事してたんですねぇ。うちに来てくれないかなあ。
by 足立sunny (2016-12-26 19:33) 

viviane

裏ちゃん画伯は素晴らしい~☆
この絵で何人の女子を手玉に取ったのじゃ??^^
いや~胃腸炎が治ったのに、今度は風邪(;_;
一日頑張ってたけど夕方ダウン・・・今起きました(;_;
by viviane (2016-12-26 20:43) 

makkun

このお疲れモードのク~ちゃんは
残ったもの(ワザと残した)は
俺のモノ~じゃないかしら~(*^-゚)v♪

決断に至るまで辛い事でしたが
諸事情で今日の更新でブログを休憩する事にしました。
若しかしたら何かの機会に私の本当の事情をお話する機会が
あるかとも思いますが・・・・・・(笑)
数ケ月先に違い形で再出発をするかも知れませんが
その際にはまた宜しくお願い致しま~す。
風邪などに掛からぬようにして下さいね~


by makkun (2016-12-26 22:21) 

Hiro

イブの夜は大忙しだったんですね。
しばし休息してもらって、お正月にはお年玉持ってきて欲しいですね^^
by Hiro (2016-12-26 22:39) 

裏・市長

その残っているプレゼントは・・・。

・・・ワシのや!!。

まぁいいわ。ママからもろたから・・・。
ちょっとそれ来年まで預かっといて。

京都駅のツリー、規模が違うな!ケタはずれやな。
そら高田市、勝てんわ。
クリスマスもようやく終わってくれました。
SMAP X SMAPも終わってしまいました。

テレビの前で何人の婦女子が涙に暮れている事でしょう。
このボクですら、香取慎吾の小学生時代の
映像が流れて来た時には、涙腺が緩みましたわよ。

今日のクーちゃんも芸能界というところは
怖いところやのぅ~・・・。
裏・市長のいるブログ界はやさしすぎるのぅ・・・。

と、半分うたたねしながら申しております。
ボクもそう思います。


by 裏・市長 (2016-12-26 23:19) 

たじまーる

クーちゃんサンタは
今年も大活躍ですね(*´∇`*)
たじまーる家にもクーちゃんサンタ
来ましたよ♪
我が家にもプレゼントありがとうございます(笑)
by たじまーる (2016-12-27 10:18) 

トラックバック 0

河原町散歩♪Thank you for the pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。