SSブログ

天使の翼

空を見上げると、天使の翼みたいな雲が
残暑はまだまだ厳しいですが
秋の空になって来ました
DSC05762.JPG

クーちゃんとのお散歩コース
河川敷堤防の夕焼けスポットへ

お昼寝が長引いて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お日さまは山の端に沈んでしまいましたが
徐々に暮れて行く空のグラデーションが綺麗でした^^
DSC05656.JPG
DSC05618.JPG
DSC05622.JPG
DSC05620.JPG
DSC05665.JPG
DSC05696.JPG

昨日の大阪は34℃と猛暑日一歩手前でしたが
長く伸びた草の間から聞こえる虫の声は賑やかで
堤防を吹く風に秋の気配を感じました

お盆に帰って来た娘のお土産めんたいマヨネーズ
サラダやパスタにも重宝しますが
パンに塗って焼いても、ピリ辛で美味しくハマっています^^
チーズをトッピングしてもGOOD!
DSC05793.JPG
28e.jpg27e.jpg

チョコラBBジョマはファミマの700円で1回のくじで当たりました[ぴかぴか(新しい)]
いつでも輝いていたい女性におススメのドリンクだそうです^^
700円にするのに余計な物も買っちゃいましたが・・・^^;
当たると嬉しいですよね~[るんるん]

今日のクーちゃん2014年9月3日
DSC06354.JPG

台風12号が接近しています
皆さま気をつけてお過ごしください
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(115)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

ホント、天使の翼みたいな雲だニャ~
めんたいマヨネーズをパンに塗って焼いて食べるって美味しそうだニャ。
そう言えば最近食パン食べてないニャ(^^;
菓子パンや惣菜パンは毎日のように食べてるけどニャw
by えーちゃん (2016-09-03 01:06) 

ma2ma2

今日はこれから大阪までお出かけです!
天気が心配(^^)
by ma2ma2 (2016-09-03 05:02) 

ゲンママ

空もすっかり秋らしくなって来たよね~^^
キレイな夕焼け~♪
虫の声、大好きなの~♪
めんたいマヨ、美味しいでしょ~^^

今日は、お兄ちゃん頑張って~(笑)
クーちゃん、猫じゃらしこそばゆかったのかな~♡
by ゲンママ (2016-09-03 05:13) 

green_blue_sky

秋の空になっていますね。
お天気が下り坂で曇り空、夕方から雨の予報です。
早く秋の夜長になって涼しみたい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-03 05:58) 

ぽちの輔

2,3日涼しかったのに昨日は再び・・・。
コレも台風の影響でしょうかね^^;
by ぽちの輔 (2016-09-03 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な秋の空・・・心配は台風12号ですね。
過ごし易くなりました。
by YUTAじい (2016-09-03 07:00) 

hatumi30331

空模様は秋になって来たよね。^^

朝晩涼しいし、身体も楽。^^
台風、ちょっと心配。
明日出かけるんやけど・・・お天気、どうかな?^^;
by hatumi30331 (2016-09-03 07:04) 

marupoji

雲素敵ですね~!!何だかハッピーなことが起こりそうですね(^^)
by marupoji (2016-09-03 08:00) 

ひろし

おぉ、まさしく天使の翼!
ちょっと秋らしくなってきましたね。
台風が過ぎると一気に秋になるのかな・・・

by ひろし (2016-09-03 08:02) 

naonao

台風の進路が気になりますね…。
残暑が厳しいけれど、空は秋に
変わってきていて、少しずつ
秋の気配を感じられますね(≧∇≦)b
by naonao (2016-09-03 08:20) 

ナビパ

秋空を見上げると雲のキャンパスでいろいろ空想が広がります。これも芸術の秋なのでしょう。まるで天使の翼のようですね。
食パンにめんたいマヨネーズが合うんですよね。大好物ですよ。^^b
by ナビパ (2016-09-03 08:20) 

あおたけ

わー、ホントだ!
青空に羽ばたく天使の翼!
なんだかステキな物語がありそう♪
空模様は秋の表情になってきましたね〜(^^)
明太マヨ、パンへのトッピングはベストマッチですね!
美味しそう☆

クーちゃん…お鼻がこそばゆくないのかな?
見ているだけでクシャミが出そう…(^^;;
by あおたけ (2016-09-03 08:40) 

フロリダマナティー

ホント、翼みたいな雲〜
大阪は暑そうですが、空は秋の気配がしますね
明太マヨネーズやタルタルソースは大好きです
チーズたっぷりのトーストが美味しそう(o^^o)

クーちゃんもちょっと涼しげな表情ですね!
by フロリダマナティー (2016-09-03 08:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日の大阪は気温が上がったんでしょう。
熱中症に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-03 09:30) 

terrybear

ホント天使の羽ね~
雲の形を見て楽しむの大好き
暑くても秋にはなっていますね
by terrybear (2016-09-03 09:59) 

とまと

天使の翼に見えますね~
by とまと (2016-09-03 10:44) 

くまら

綺麗な雲ですね
雲って見てて飽きないですよね
by くまら (2016-09-03 10:52) 

ニッキー

真っ白で柔らかそうできっとクーちゃんもこんな素敵な天使の翼でママさんの側を飛んでるんですねぇ^m^
めんたいマヨネーズ、物産展で売ってたら買いですね(^.^)
by ニッキー (2016-09-03 11:19) 

あとりえSAKANA

めんたいマヨネーズ。
竹輪に注入すると、なお美味しいのですよ。
お試しください。
(多分、
竹輪キューりめんたいマヨネーズなら最強です!)
by あとりえSAKANA (2016-09-03 12:13) 

みぃにゃん

秋らしいお空になりましたね。
めんたいマヨは食すすみそうですね!
明日ハイキングへいくのですがお天気が心配です・・・。
by みぃにゃん (2016-09-03 12:19) 

フヂ

幻想的な雲(*´∇`*)もしかして、
クーちゃんが空で遊んでたのかな?

こちらでは今の所まだ晴れていますが、
西日本は台風心配ですね。
お気をつけなさって~!
by フヂ (2016-09-03 13:59) 

momo

当選おめでとうございます(*^o^*)秋の雲ってキレイですね〜^ ^
by momo (2016-09-03 16:51) 

ソニックマイヅル

まだまだ残暑が続いていますね。クーちゃんもそう感じながらのお散歩だったのではないかと思います。台風なんですが、わざわざ日本を通過して行ってくれるんですよね。被害がでない事を祈っています。また、パンがメッチャ美味しそうでお腹が空いてまいりました。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-09-03 17:14) 

ちぃ

ほんと、天使の羽みたいできれいですねー(^o^)/
雲のかたちって面白いですね♪ 夕暮れの空もきれい!!
クーちゃん、クシャミ出ないのかなぁーー(´艸`*)
by ちぃ (2016-09-03 19:30) 

まるたろう

ファミマのくじですか、自分はコンビニで700円以上買う事は
ほとんどないですね。
ともかく当たりまして、おめでとうございます。
by まるたろう (2016-09-03 22:11) 

ひでぷに

夜は暑いですが朝は涼しくて、「季節が変わりつつあるんだなぁ」って実感しています。
raomelonさんも、チョコラBB効果で今日は輝いているのでしょうか?(笑)
by ひでぷに (2016-09-04 01:05) 

ニコニコファイト

天使の翼~!クーちゃんも一緒に飛んでますね^^
by ニコニコファイト (2016-09-04 07:14) 

裏・市長

さすがはあの!裏・市長さんも働いていた
ファミマやな!太っ腹や!。
無理に700円使っても、これ1本当たれば
充分モト取れる!。
しかし、これって飲み続けないといけないのでは
なかろうか・・・。

メーカーとしてもクーママちゃんに1本や2本、
進呈したって充分モト取れてる。
ブログでも紹介したし、箱で送ってきても
バチは当たらんで!。
メーカーもここ読んでたら、遠慮せんと送ってこい。

7枚目、絶妙な一枚やで。
狙っても獲れないこの色具合・・・。
今、ナマで見てみたい風景ナンバーワンッ!と、
今日のクーちゃんもクサミしつつ仰ってます。

さて、今日は出かけないといけませんので、
これからひとっ風呂あびてきます。
by 裏・市長 (2016-09-04 08:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
オシロイバナは、よく道端とかに
ありますね。クーちゃん懐かしいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-04 08:40) 

天神堂牛笛

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。昼間はまだ暑いですが、空はもう秋ですね。
by 天神堂牛笛 (2016-09-04 09:03) 

makkun

メンタイマヨネーズをセロリにたっぷり付けて
かじったら美味いでしょうね~(^_^♪)
クーちゃんと散歩していた想い出の土手ですね~
クーちゃんは暑い夏を乗り越えてくれたかな~
「母ちゃん! こっちは涼しくなったよ~!」と言ってるかな~(^^

結婚記念日へのコメントありがとうございました~
38年間の中の25年間は◯面◯婦状態なので
日々は辛い事も多いですが頑張るしかありませんね~(笑)

by makkun (2016-09-04 13:10) 

ぴーすけ君

空が秋ッぽく変化してきてますね
ステキ♪
by ぴーすけ君 (2016-09-04 14:55) 

naonao

本当に天使の翼のような、雲ですねヾ(。゜▽゜)ノ
めんたいマヨネーズは、色々と使えて
重宝しますね♪
めんたいマヨネーズのトーストは
美味しそうですね。
by naonao (2016-09-04 16:27) 

かのりん

日中は暑いですが空は秋の空になってきましたね
夜は虫の音も聞こえています
by かのりん (2016-09-04 23:50) 

Hiro

まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
巻雲や鱗雲が見られると秋を感じますね。
by Hiro (2016-09-05 01:19) 

トラックバック 0

宇宙への旅イケメン紳士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。