SSブログ

イケメン紳士

夏の初めにペットボトルのキャップで作ったお帽子
ポップな柄が似合っていました^^
P9031689.JPG

少しずつ秋めいて来たので
こげ茶のチエック地と、デニムの生地で
秋バージョンのお帽子を作りました[ぴかぴか(新しい)]
つばも小さめです
P9031676.JPG

リトルクーちゃんのは化粧品のキャップと端切れ
デニム地は履かなくなったジーンズ
シャトレーゼのリボンで、製作費0円
P9041695.JPG

1k.JPG

似合ってるかな~
渋くて可愛い、イケメン紳士になりました[ぴかぴか(新しい)]
P9041692.JPG

クーちゃんの朝顔は、葉っぱは白くなりましたが
まだまだ頑張って咲いています[かわいい]
DSC05527.JPG

秋の気配は感じるものの
昨日も台風の影響か気温も34℃で
湿度も高く蒸し暑かったです[ふらふら]
本当の秋になるのはもう少し先かな・・・
早く涼しくなって、秋のお帽子でお出かけしたいです^^

今日のクーちゃん2014年9月5日
DSC06302.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(113)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

秋らしくて可愛らしい帽子だニャ~
by えーちゃん (2016-09-05 00:38) 

aru

おはようございます。
上手ですね。
by aru (2016-09-05 01:11) 

pandan

ペットボトルの帽子〜
とっても可愛い〜
by pandan (2016-09-05 05:42) 

terrybear

かわいい~すてき~
とってもいいですね
それにとってもお似合い秋らしくてジェントルマンって感じよ~
by terrybear (2016-09-05 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛過ぎ・・・・ですね、素敵です。
by YUTAじい (2016-09-05 06:55) 

あおたけ

夏の爽やかハットから、
秋のらしさを感じるシックなお帽子に衣替え、
リトルクーちゃんズ、おしゃれさんですね〜(^^)
落ち着いた雰囲気がとってもよくお似合いです♪
朝顔はもうちょっとだけ楽しめるのかな?
by あおたけ (2016-09-05 06:56) 

ぽちの輔

制作費0円でも素敵な帽子が作れるんですね^^
by ぽちの輔 (2016-09-05 07:12) 

みぃにゃん

秋らしい帽子になりましたね!ジェントルマンって感じですね!
by みぃにゃん (2016-09-05 07:14) 

ma2ma2

ペットボトルで作った帽子、良く出来ていますね!
土曜日に関西に行きましたが暑かったです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-05 07:17) 

green_blue_sky

帽子が秋モードになったんだ。
かわいい帽子を作られましたね。
リトル―クーちゃん、よく似合っています。
暑さが戻り、夏バテ気味です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-05 07:24) 

hatumi30331

イケメンは、帽子がよくお似合い〜〜♪^^
雨止んで良かったね。
今日は暑くなりそう。^^;
by hatumi30331 (2016-09-05 07:24) 

ナビパ

イケメンジェントルマンのリトルクーちゃんズ
オシャレな帽子をかぶって秋のお出かけが楽しみですね。^^b
by ナビパ (2016-09-05 07:24) 

ゲンママ

わあ~素敵~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
渋くて秋らしい装いね~^^
とってもお似合いよ~!!
やっぱり、秋はオシャレにしなくちゃね~♪

台風、もう通過しちゃった~大丈夫よ~(笑)
クーちゃん、朝顔とカワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2016-09-05 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。帽子がとってもお似合いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 07:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうだね。昨日は蒸して暑い日でした。
可愛い帽子で、リトルークーちゃんご機嫌でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-05 08:46) 

ニッキー

秋らしくてカッコいい帽子(^^♪
イケメンクーちゃんはどんな帽子でも似合いますねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-09-05 08:52) 

naonao

リトルクーちゃんのお帽子、秋らしくて
可愛くて素敵ですね(pq゚∀゚*)
これから、秋のおでかけが楽しみですね♪
by naonao (2016-09-05 08:53) 

はな

素敵な帽子ですね。まさしくイケメンですね。(^^)
by はな (2016-09-05 09:51) 

くまら

これペットボトル??
おいらも作ってみようかしら??
でも、生地が無い><;
by くまら (2016-09-05 10:45) 

フヂ

わああ、秋バージョンもシックで
超似合ってます!さすがイケメン(〃'∇'〃)
原材料も言わなければ、全然
わかりませんよね。すてき♡
by フヂ (2016-09-05 12:00) 

まるたろう

クーちゃんたちによく似合うデザインですね。
by まるたろう (2016-09-05 12:21) 

リュカ

とっても素敵です。
イケメンリトルクーちゃんがますますイケメンになりました!!^^
by リュカ (2016-09-05 13:26) 

makkun

お洒落な帽子を造りましたね~
本当にリトルクーちゃんの紳士ぶりには
目を見張ります(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-09-05 14:42) 

ちぃ

すてきな秋の帽子ですね(^o^)/
クーちゃんず、新しい帽子でお出かけ楽しみですね
朝顔、来年もクーちゃんがたくさん咲かせてくれますように!!
by ちぃ (2016-09-05 15:39) 

momo

無料なのにオシャレ!しかも秋っぽい〜!!
秋のお出掛けが楽しくなりさそう♪
by momo (2016-09-05 16:04) 

ぴーすけ君

帽子によって、印象が違ってきますね~
かわいいのは変わらないけど(笑)
by ぴーすけ君 (2016-09-05 19:49) 

ひでぷに

九月に入ってから、夜が蒸し暑すぎます(>_<)
リトルクーちゃん、帽子が似合ってますね~(*´▽`*)
だけど、こんなお洒落な帽子を作れるなんて、raomelonさん、なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤ
by ひでぷに (2016-09-05 20:50) 

marupoji

ペットボトルキャップの帽子、めっちゃかわいいですね〜(^0^)リトルクーちゃんにとっても似合ってる〜!!ほんと可愛いです!!
by marupoji (2016-09-05 20:55) 

よーちゃん

わ!おっしゃれ〜(^-^)
秋の装いですね!!
by よーちゃん (2016-09-05 21:22) 

NT

おお、イケメン度がさらに増していますね♪
by NT (2016-09-05 21:57) 

とまと

帽子がよく似合ってますね~
by とまと (2016-09-05 22:03) 

みかん

ぬお~!
なんと可愛い✿
ペットボトルのキャップで作れるとは知りませんでした~
by みかん (2016-09-05 23:33) 

裏・市長

制作費0円。・・・しーーーーっ!。

言わなきゃわからないのに、
地球にやさしい賢い主婦だと、
全地球上に知れ渡ってしまうではないか。

この生地は飛騨の職人さんが一枚一枚、
手染めで仕上げて5センチ四方の
お値段がなんと5.000円!。

でもジャパネット経由で購入しましたので、
金利・手数料は不要でした!…と、
書いておけば、財閥マダムで押し通せたものを…。

なるほど秋に向けて、ツバも小さくなるのね。
夏よりも日差しに気遣わなくていいものね。
リトルクーちゃんも紫外線対策はバッチリね。


横にちょこんと映ってる自転車がイイな!。
ボクの愛車にピッタリだ!。
今日のクーちゃんの愛車と並んで
ツーリングに出掛けるぜ!。

by 裏・市長 (2016-09-05 23:45) 

ゆうのすけ

raomelonさん へ
暖かいコメントありがとうございました。心より感謝申し上げます。まだまだいろいろと手続きがあったり 今までのペースに戻すには時間がかかりそうですが 簡易記事を更新しました。
個々のコメントをお返しできずに申し訳ありません。もし良かったら また長い文章になってしまってますが お時間のお許しいただける時に 宜しくお立ち寄りくださいね。(コピペにて失礼いたします。)
by ゆうのすけ (2016-09-06 04:13) 

Kiki

ポップな夏らしいお帽子もステキでしたが
チェックとデニムが秋らしくてとってもお似合いです!
少しつばを変えるだけで大人っぽくなりますね^^
クーちゃんの朝顔もまだまだ頑張って咲いて
夏の名残りもまだしばらく残りそうですが
秋のお帽子でお出かけももうすぐ出来ますね〜♪(^^)
by Kiki (2016-09-06 06:29) 

まこ

クーちゃん秋の装い
とっても素敵❤
また、しばらくお天気荒れそう・・
by まこ (2016-09-06 12:45) 

ななママ

秋らしいお帽子すてき〜♪
イケメンが更にイケメンに^m^
ミニ自転車にミニミニクーちゃんが〜♪
う〜ん秋のクーちゃん祭りだ〜^^
本物のクーちゃんもお空で秋の装いに
なってるのかな〜(*^-^*)
by ななママ (2016-09-06 13:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
秋の味覚が出始めるでしょう。
今年は、柿も実が少ないようです。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-06 16:01) 

MINERVA

クーちゃんズにぴったりな帽子たちですね、raomelonさん凄い!!
とってもお洒落でイケメン度がアップしておりますよ~。

by MINERVA (2016-09-06 16:16) 

ひろし

この帽子、見てみたいです。
なんかストラップの飾りにもいいかも・・・
可愛いな~
by ひろし (2016-09-06 19:23) 

トラックバック 0

天使の翼アメジストセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。