SSブログ

REDHORSE OSAKA WHEEL☆彡

パパさんが金曜日から急に出張になったので
ちょっと夜遊び夕涼み
エキスポシティにお買い物がてら
ライトアップされた観覧車を見て来ました
DSC05363.JPG
DSC05375.JPG
DSC05374.JPG

夜の観覧車はきっとカップルばかりですね[黒ハート]
私は昼に一度乗っているので乗りませんでした
1000円しますしね^^;
DSC05346.JPG
DSC05344.JPG

ピカチュウとのコラボもいい感じ^^
DSC05387.JPG

ららぽーとでウィンドウショッピングを楽しみ
 『カルビープラス』で揚げたて「ポテりこ」を食べました
DSC05340.JPG

1番人気のポテりこサラダはサクサク、ほこほこで
リトルクーちゃんもご満悦[るんるん]
揚げたてが店内で食べれるっていいですよね~
DSC05333.JPG
DSC05337.JPG

晩ご飯はお持ち帰りのくくるのたこ焼き
ビールとの相性は抜群です
DSC05432.JPG

ビールは一番搾り 大阪づくり
大阪の人のしあわせな時間に、一番似合うビール!?
すち子さんのイラストは可愛いけど、味の違いは判りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05430.JPG

観覧車のライトアップは、同じような色しか見れませんでしたが
オレンジ色やグリーン、レインボーとかもあるみたいです
次はパパさんと行って、夜の観覧車も乗ってみたいです^^

昨日は30℃位だったと思いますが
今までの猛暑日に比べると涼しい~
体も5㌔くらい軽く感じたのに、実際は体重が増えていました(笑)
水太りかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

今日のクーちゃん2014年8月28日
56kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(125)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
dodonga

ドドンガ、まだ乗ったことないです~。
ほんと、今日は涼しく感じちゃいましたね!
by dodonga (2016-08-28 01:19) 

フヂ

おおお、ポテりこは食べたことがない!
こちらのCalbee+はいつも休日は混んでるので、
平日に行く機会があったら食べてみたいですっ。
ポテチュロもおススメですよ~(*´∇`*)
by フヂ (2016-08-28 01:27) 

ラン

エキスポシティの観覧車のライトアップはうちのベランダからも良く見えます^^
行ったことはないですが・・・1000円ですが~う~ん高いですね^^;
by ラン (2016-08-28 01:29) 

ゲンママ

観覧車、夜のライトアップ綺麗~~~
Calbeeのお店があるんだ~いいな~
私、じゃがりこでビール飲むの大好きなの~(笑)
あっ、私も金曜日は夕食、たこ焼きだったかも。。^^

随分と涼しくなったよね~
せっかく付けたクーラー、もういらないみたい。。(笑)

クーちゃん、ブラッシングにご機嫌ね~♡
by ゲンママ (2016-08-28 06:27) 

ぽちの輔

綺麗な観覧車ですね。
でも、1000円なら見てる方が良いかも^^;
by ぽちの輔 (2016-08-28 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
北海道から戻り・・・増えた体重戻りません、汗かいてますが。
by YUTAじい (2016-08-28 07:19) 

green_blue_sky

きれいな夜景ですね。
飲みすぎに注意しましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-28 07:27) 

pandan

ライトアップきれいですね〜
味の違いわかるの難しそう〜
by pandan (2016-08-28 08:21) 

naonao

ライトアップされた観覧車は
華やかで綺麗ですね(≧∇≦)b
たこ焼きも美味しそうで
ビールとの相性は、抜群ですね♪
by naonao (2016-08-28 08:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
夜のライトアップの観覧車はで上からの
夜景は綺麗でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-28 08:48) 

みぃにゃん

ライトアップされたら乗るより見る方が良いですね!センエンハなかなか高いですよね!
by みぃにゃん (2016-08-28 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エキスポシティに私も行ってみたいです。大きな観覧車ですね。またポテりこも買ってみますね。と言いますか、普通にスーパーなどで売っているのでしょうか?ビールとたこ焼き、合いますね!~づくりはそれぞれ味が違うんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-28 09:21) 

あおたけ

夜空に浮かび上がる青い観覧車が
ドラマチックな雰囲気を感じさせて、
とてもキレイですね〜♪
ピカチュウとのコラボもカワイイ(^^)
ご当地一番搾り、そちらは大阪づくりなんですね。
こちらは東京づくりや横浜づくりなどをよく見かけます(^^)
大阪づくりはやっぱり、たこ焼きとの相性がぴったりなのかな〜?☆
by あおたけ (2016-08-28 09:26) 

ナビパ

夕涼みのお出かけもいいですね。
観覧車がライトアップされて綺麗ですし美味しい物とビール最高^^b
ブラッシングされるクーちゃんは気持ち良いのですね。^^b
by ナビパ (2016-08-28 09:42) 

ma2ma2

たこ焼きにはビールが最高ですね!
粉モンにはビールです(^^)
by ma2ma2 (2016-08-28 10:32) 

くまら

観覧車ってあまり見る事が無いので
ちょっとうらやましいっす
てかタコ焼き食いたい~
by くまら (2016-08-28 10:45) 

あとりえSAKANA

お出掛けする気力があるだけ
raomelonさんは健康ですね☆
私は何とか出なくて済めば・・・
としか考えていない毎日です(^v^;)
by あとりえSAKANA (2016-08-28 10:56) 

ニッキー

カルビープラス、どれも食べてみたい^m^
観覧車のライトアップ美しいですねぇ^^
でもたこ焼きに目がいっちゃいますw→常に食い気が勝つ私w
by ニッキー (2016-08-28 12:22) 

momo

夜の観覧車はライトアップがキレイですね!
くくるのたこ焼き食べたい〜(*^o^*)
by momo (2016-08-28 12:58) 

とまと

1000円ならやはりそういう人たちは乗りますよね~^^
by とまと (2016-08-28 14:11) 

terrybear

いいですね~おひとりさま夕涼み
たこ焼き好きだから食べたいな~
by terrybear (2016-08-28 14:35) 

はな

ビール横のたこ焼きが、とても気になります。(^^)
by はな (2016-08-28 16:26) 

響

1000円だと一回乗ってるとなかなか
次回は無いですね。
でも夜景も綺麗そう。
by (2016-08-28 18:08) 

ひろし

この観覧車大きかったですよね。
確か日本一だったような。
1,000円か~
一周イチャイチャできるんだから安いもの?笑

by ひろし (2016-08-28 19:11) 

ひでぷに

夜の観覧車、綺麗ですよね~( *´艸`)
若けりゃ、盛り上がるんですけどねぇ...orz
by ひでぷに (2016-08-28 19:55) 

ちぃ

こんばんわ♪
わぁっ、たこ焼きが美味しそうーー(´▽`)
タコは食べれないけど周りは大好きです(笑
夜の観覧車きれいですねー、ぜひぜひお2人で乗って
記事にしてくださいねっ♪
クーちゃん、ブラッシング気持ち良さそう♪
by ちぃ (2016-08-28 20:51) 

かのりん

一人でタコ焼きとビール・・・私も飲みたくなっちゃった(^^ゞ
観覧車乗るの大好きです
ライトアップされてるのは見た方がいいですね(^^♪
by かのりん (2016-08-28 23:26) 

えーちゃん

夜の観覧車は1000円か・・・
1人で乗る人は居るのかニャ?(^^;
by えーちゃん (2016-08-29 01:12) 

hatumi30331

観覧車綺麗!
一人でブラブラもいいよね。
たこ焼きでビール!最高〜〜〜♪^^

私も引きこもってたから、夏太り.トホホ・・・^^;
by hatumi30331 (2016-08-29 07:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
此方は今朝も雨が降ってます。
気温は25度位ですよ。
まだ、明日も風雨がどうになるかね?
by ryuyokaonhachioj (2016-08-29 09:14) 

まるたろう

ライトアップされた観覧車も、きれいですね。
一度行って、撮影してみたいものです。
by まるたろう (2016-08-29 09:20) 

makkun

PaPaさんが居ない夜を満喫~
本物のビール(笑)を飲みながらウメェ~して
最高の一夜になりましたね~(●^o^●)
今日のクーちゃんはブラッシング中ですね~(^^
by makkun (2016-08-29 11:48) 

ひでほ

ひょっとして万博のところですか?
小学校のときは田舎広島の帰りに万博よりました。
父はいくわけないんで、母とあっしと弟です。
by ひでほ (2016-08-29 18:34) 

かーか

リトルクーちゃんと二人で行かれたんですか?
夜道は危ないですぞ!!

カルビーの、そんなお店あったんですかっ!!
床ばっかり観てましたから気づきませんでした(笑)

次回はパパさんと♪本音が出ちゃいましたね(*^^*)
ごちそうさまです(о´∀`о)
by かーか (2016-08-29 19:46) 

裏・市長

いやぁ~この観覧車、乗ってみたいと思ってましたが、
「1.000円」もするのか!知らんかった。
当たり前だが、2人で2.000円!。
一周グッリと回って10分ぐらいだろうか。
2.000円・・・キッツイのぉ~~~~!!。

当分、万博公園あたりには近づかないのが無難である。

でも、このポテりこ!。
専用カップまであるのか!。これは食べたい。

もう真っ暗ですけど、これで何時ぐらいやろ?。
晩御飯、ゆっくりな時間やなぁ~。もう夜食に近かったりして。
補導されないようにご注意ください。
by 裏・市長 (2016-08-30 00:57) 

ななママ

夜の観覧車綺麗だけれどちょっと怖いかも〜^^;
もう何年もいや十何年も?乗ってない〜(;;)
夕飯たこ焼きいいですね♪
無償に食べたくなってきました^^;
クーちゃんブラッシング気持ちよさそう♡
by ななママ (2016-08-30 10:12) 

トラックバック 0

花火8月のあれ~んじめんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。