SSブログ

暑中お見舞い申し上げます♪

猛暑で暑い日が続きますが
海、山、プール、花火、夏祭り、盆踊り
夏ならではの楽しみもいっぱいありますね[るんるん]
クーちゃんも夏はプールで遊んでいました
11z.jpg

3z.jpg

6z.jpg

5z.jpg

14z.jpg

15z.jpg

昨日はひろしさんの写真展&オフ会に行って来ました
素敵な写真展は7日本日まで
お近くの方は是非お出かけ下さいね
オフ会参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました[るんるん]
1p.JPG

帰りの電車、一駅乗り越しましたが無事帰宅^^;
オフ会レポは後日に・・・
いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(117)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

暑いね!
昨日はお疲れさまでした。
楽しかったね〜♪^^
一駅・・・やっちゃったの?(笑)
まあ、無事に帰れたので・・・よかったよ!^^

レポは、明後日から出来るかな?多分・・・・出来ると・・・・
思う。へへ;
by hatumi30331 (2016-08-07 09:50) 

裏・市長

おはようございます!。

「一駅乗り越しましたが」。
・・・全然、無事じゃねーよっ!。

なんか、タマに「一瞬だけ」寝てらっしゃらない?。
数秒で「ワタシ、寝てません」ってな顔に戻ってるけど…。
それは気のせい?暑さのせい?。

昨日はオフ会だったのですね!。
レポートが楽しみです!と、
優雅にチャプチャプしながら、
クーちゃんも仰っておられます。
by 裏・市長 (2016-08-07 10:14) 

フロリダマナティー

プール、いいですね〜
クーちゃん、気持ち良さそう!
マヤちゃんもパピの頃、水たまりや池にドボンしてたので買ってあげたかったんです(o^^o)

電車乗り越す位、楽しかったオフ会のレポ楽しみにしてます
by フロリダマナティー (2016-08-07 10:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
プ―ルでワンちゃんご機嫌のようですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-07 10:45) 

ともち

クーちゃん、プール気持ち良さそうですね♪

オフ会、お疲れ様でした(≧∇≦)
集まったメンバーが気になる…
レポ、楽しみにしています♪
by ともち (2016-08-07 10:48) 

mamii

オフ会お疲れ様です。
by mamii (2016-08-07 11:04) 

ma2ma2

オフ会お疲れ様です!
クーちゃん、気持ちよさそうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-07 11:06) 

tarou

プールに入りたい天気で~す!
今日は、温度計が30℃を少し超えています(~o~)
クーちゃん気持ち良さそうな写真です。

by tarou (2016-08-07 11:14) 

green_blue_sky

クーちゃん、気持ちよさそう。
オフ会で飲みすぎ??
一駅だけでよかったですね(^_^;)
お連れ様でした~
by green_blue_sky (2016-08-07 11:19) 

まるたろう

オフ会、お疲れ様でした。
なるほど、○○瀬駅まで乗り過ごしされてしまったんですか、
よく考えましたら、JRでなくてよかったかもしれません(笑)。

それはともかく、楽しい時間をありがとうございました。
またオフ会等でお会いできます事、楽しみに致します。
by まるたろう (2016-08-07 11:40) 

よーちゃん

一駅で済んだなら全然OK!
レポート楽しみです(^-^)
by よーちゃん (2016-08-07 11:57) 

dodonga

クーちゃんめっちゃ涼しげですね!
オフのレポ楽しみにしてます!
次回はお会いしたいです~~!
by dodonga (2016-08-07 12:26) 

ニッキー

プールで気持良さそうなクーちゃんも見て、涼を頂きました^^
by ニッキー (2016-08-07 12:32) 

みぃにゃん

暑いですね~暑中お見舞い申し上げます!田舎なロッキー地方も暑くてバテバテしています。
by みぃにゃん (2016-08-07 13:24) 

てんてん

いいですね~オフ会
いつの日か・・・
by てんてん (2016-08-07 13:57) 

あとりえSAKANA

ご一緒したかったですー☆
集合写真がまた、楽しそうですもん!
by あとりえSAKANA (2016-08-07 14:25) 

ゲンママ

クーちゃん、暑中見舞いありがとう~♡
涼しげですね~プールいいな~^^

クーちゃんママ、また昼間から飲んで眠くなったの~(笑)
出ごとが続くけど、明日は宜しくね~♪♪♪
by ゲンママ (2016-08-07 14:59) 

フヂ

よっ、水も滴るいいイケメン♡

おお、オフ会だったのですね~
めっちゃ楽しそう♪
レポお待ちしてます\(*^▽^*)/
by フヂ (2016-08-07 15:13) 

ちぃ

わぁっ、クーちゃんすごく涼しそう♪ 涼し気な暑中お見舞いありがとうございます(*^-^*)夏はやっぱプールですね♪
汗ダラダラで虫に大騒ぎしながら今日は山のなかを歩いてきましたー(笑)
オフ会記事、楽しみに待ってまーす!!
by ちぃ (2016-08-07 17:36) 

momo

クーちゃん気持ち良さそう〜♪ このところ本当に暑くてプールに飛び込みたくなりますね^^;
オフ会レポ楽しみにしてます(*^o^*)
by momo (2016-08-07 18:38) 

ナビパ

暑い夏はプールに限ります。
うちもプールを買って入れていたのですが嫌がって入れなくなちゃいました。^^;
クーちゃん気持ち良さげです。^^b
by ナビパ (2016-08-07 20:01) 

ゆうのすけ

クーちゃんもプールに!^^
うらやましい~っ。昨日知り合い宅の子供たちが 新しいプールを買って貰って2日続けて遊んでいたそうです。私もビーチボールをプレゼントしたので 足を浸からせてもらおうかなと企んでます。^^
福岡と和歌山のお友達にもどうぞよろしくです!^^
なんか噂が話題を呼んでいるのですが 裏・市長さんの歌唱が凄いとの事!イラスト作品も凄く上手いし 主婦顔負けの買い物上手 歌を歌ってもまた凄い!天は二物三物を!裏山すい~つです。^^
え~ちゃんさんも参戦なさられたんですね!☆^^
by ゆうのすけ (2016-08-07 21:46) 

とまと

クーちゃん、気持ちよさそうですね。
オフ会お疲れ様でした~
えーちゃんさんはどれだ^^
by とまと (2016-08-07 23:28) 

たじまーる

クーちゃん
暑中見舞いありがとうございます(*^▽^*)

オフ会御一緒したかったですね。
raomeronさんとはいつの日かお会いしたいものですね(*'▽')
オフ会レポート楽しみにしてますぅ♪
by たじまーる (2016-08-08 00:59) 

みかん

クーちゃん、気持ちよさそうですね。
オフ会レポ、楽しみです(^^)
by みかん (2016-08-08 01:14) 

pandan

やっぱりプールは気持ちがいいですね〜
by pandan (2016-08-08 05:26) 

naonao

クーちゃん、プールで
気持ち良さそうですね(≧∇≦)b
オフ会写真展お疲れ様でした。
レポを楽しみにしていまーす。
by naonao (2016-08-08 06:10) 

ぽちの輔

お外ならプールも作れるんですけどねぇ。
でも、ニャンコは水が嫌いだから^^;
by ぽちの輔 (2016-08-08 06:23) 

さる1号

自分も飲むと大抵乗り過ごし乗り過ごし・・・
降りる駅でドアが閉まった瞬間に目が覚めることが多いです^^;
by さる1号 (2016-08-08 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
クーちゃんがクールに・・・本当に毎日暑いですね。
by YUTAじい (2016-08-08 07:02) 

あおたけ

クーちゃんからよ暑中お見舞い、
ありがとうございまーす(^^)
プールで泳ぐクーちゃん、
気持ち良さそうですね〜♪

暑い日が続きますが、
熱中症にお気をつけください☆
by あおたけ (2016-08-08 07:18) 

ひでほ

off会いいですな。
天国からクーちゃん暑中見舞いありがとう。
by ひでほ (2016-08-08 07:24) 

viviane

思い出すわ~クーちゃんプール!気持ちよさそう^^
写真で少し涼をいただきました
一駅?寝てた?無事戻れたようで・・・^^良かった、良かった~
レポ楽しみにしてま~す♪
by viviane (2016-08-08 08:32) 

ひろし

クーちゃん、涼しそう^^
夏はプールですね。

写真展、ありがとうございました。
昨日無事閉幕できました。
オフ会もめっちゃ楽しかったです(^^)
ちょっと、はしゃぎすぎました(^^;)

by ひろし (2016-08-08 08:57) 

くまら

今年は暑さに負けております
てか、やんちゃ娘が嫌がるからエアコン点けれないし・・・
by くまら (2016-08-08 09:51) 

リュカ

ふふふ^^
クーちゃんがとっても楽しそうです♪♪
お空の上でも水遊びしてるかなあ?^^
by リュカ (2016-08-08 11:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
あの雲を見ると暑い感じがするでしょう。
今日も、暑いですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-08 14:17) 

ひでぷに

クーちゃん、気持ち良さそうですね(*^-^*)
プールいいなぁ...
一駅・・・ひでぷに地方の一駅だったら大変なことに...(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-08 19:56) 

terrybear

クーちゃんいいな~プール気持ちよかったのね~
ホントに暑いですね
体がついていかないですよ
by terrybear (2016-08-08 20:24) 

ちょろっとぶぅ

ありゃま。。。 また電車で寝ちゃいましたか (^◇^;
あの揺れ、眠りを誘うんだよねぇ。。。

無事帰れて、なによりですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2016-08-08 20:54) 

かーか

暑中お見舞い申し上げます!
クーちゃん、プライベートプールで気持ちよさげ~~(*^^*)
by かーか (2016-08-09 07:05) 

Kiki

残暑お見舞い申し上げます!
クーちゃんプールは最高に気持ちよさそう!
一緒に入りたいなぁ♪( ´▽`)
オフ会レポ 楽しみです〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-09 08:10) 

marupoji

raomelonさん、コメントいただいていたのに返事がすぐにできずにすみませんでした
by marupoji (2016-08-09 22:10) 

トラックバック 0

夢の共演Xデー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。