SSブログ

夢の共演

クー地方は連日猛暑日が続いています
夕立もほとんど無く、干からびてしまいそう[ふらふら]

そんな日々に裏・市長さんより
大和のお菓子と共に嬉しいお届け物が[ぴかぴか(新しい)]
めでたい電車に乗って加太散策にご一緒した時に
記事の中で描かれていたイラストです
リトルクーちゃんもそっくりでしょう~
18j.jpg

クーママって優しい感じの人なのね?
好感度アップ間違いなし(笑)
12j.jpg

が・・・こっちの方がイメージにピッタリかも[わーい(嬉しい顔)]
17j.jpg

新作もいただいたのですが、ちょっと前置き
ブログで仲良しのゲンママさん
2014年10月に福岡からクーちゃんに会いに来てくれました
笑顔の2ショット[揺れるハート]
23coo.JPG

49日にも和歌山のかーかさんと来てくれました
12x.JPG

昨年の11月には、私が福岡に行ってゲンちゃんと対面
生ゲンちゃまイケメンでしたよ~[犬]
DSC00181.JPG

クーちゃんはお空に行ってしまったので
ゲンちゃんとの対面は叶いませんが
裏・市長画伯がこんな素敵なイラストにしてくれました
クーちゃん&ゲンちゃん「夢の共演」[ぴかぴか(新しい)]
16j.jpg

4j.jpg

優しいね[ハートたち(複数ハート)]嬉しかったですよ~
本当はプロの絵描きさん!?
個展が開けそうですよね^^
わが家の家宝として大切にさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
ブログを通しての繋がりに改めて感謝、感謝なのでした

日差しはジリジリ、外は熱風が吹いています
連日の猛暑に、皆さんバテていませんか?
ワンにゃんも熱中症に気をつけてくださいね

今日のクー画伯2014年8月5日「ミッキーマウス」
52kuu.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(135)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 135

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
ともち

うんうん、良く似てる!
こんな雰囲気でしたよね♪
by ともち (2016-08-05 01:20) 

ひろし

あ~、似てるわ~^^
特に3枚目(笑)
これはビール片手に・・・かな?

by ひろし (2016-08-05 02:28) 

Kiki

スゴイ! お上手ですね〜☆
とっても雰囲気出ていますね〜〜♪ ^^
クーちゃん&ゲンちゃんの夢の共演!
わぁステキ〜☆
きっと くーちゃんも大喜びですね ♪(^^)
by Kiki (2016-08-05 03:28) 

ちぃ

わぁっ、すてきなイラストですねっ♪
優しそうなraomelon さんとかわいいクーちゃん&ゲンちゃんたち(^o^)/
クーちゃんもきっと大喜びですね♡
これからはこのイラストをイメージしながら読ませて頂きます♪♪(ビールもってるほうので・・笑)

by ちぃ (2016-08-05 05:21) 

pandan

素敵なイラストですね〜
by pandan (2016-08-05 05:31) 

green_blue_sky

素敵なイラスト、宝物ですね~
みんな印象的です~
暑い日が続きすぎ、冷房オン時間が長くなりました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-05 06:08) 

naonao

blogを通じて、出会いの輪が広がり
素敵なイラストのプレゼント
嬉しいですね(pq゚∀゚*)
by naonao (2016-08-05 06:42) 

ぽちの輔

コレはプロの作品でしょう。
素敵なプレゼント頂きましたね^^
by ぽちの輔 (2016-08-05 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な出会いと記念品・・・素敵ですね。
by YUTAじい (2016-08-05 06:48) 

hatumi30331

すごい!!
やっぱり、ウラちゃんは天才!
絵の中で、クーちゃん、ゲンちゃんが供演!
素晴らしい!
大変やったろうね〜
これだけ描くのは・・・・
明日、みんなでおもてなししなきゃね。(笑)
by hatumi30331 (2016-08-05 07:12) 

ゲンママ

きゃ~っ、恥ずかしいです~(^◇^;)
それにしても、裏ちゃん、本業は絵描きさんかも。。
ゲンまで描いて貰い、感激~~~
Xデーまで、秒読みね~ウフフ~
心して関西に乗り込みま~す(笑)

クーちゃんも本業は絵描きさんかも。。(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-08-05 07:18) 

みぃにゃん

素敵な夢のコラボですね!!
by みぃにゃん (2016-08-05 07:51) 

かーか

わぁ♪すごーい!!
クーちゃんとゲンちゃんのイケメン2ショット!!!
カワイイのに涙出てきた~~(~O~;)
ゲンちゃんママも絶対喜んでますよ(笑)
嬉しいですね♪
裏・市長さん、粋なプレゼント、カッコ良すぎますo(^o^)o
by かーか (2016-08-05 07:51) 

裏・市長

おはようございます!。

さて、とっとと帰るよ。恥ずかし恥ずかし。

おっ!ゲンママさん、関西に来られるの?!。←と、とぼける。
by 裏・市長 (2016-08-05 08:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
夫々のイラストが素敵ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-05 09:07) 

ma2ma2

似顔絵よいですね!
クーちゃんの水アート、色々書いていましたね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-05 09:19) 

あとりえSAKANA

裏・市長さんの皆さんの所に書き込んでいる
コメントの文章力も素晴らしいので注目して
いましたが、今回、画力や確かな腕にさらに
ビックリしておりますヾ(゚∀゚)ノ♪

クーちゃん&ゲンちゃんの夢の競演☆
素敵ですね!

by あとりえSAKANA (2016-08-05 09:33) 

viviane

裏ちゃん、イラストレーター?絵描き?物書き?市長?スーパー荒し?次期総理大臣?一体何者!?
凄過ぎるわ~これだけの絵を描く人だから、きっと繊細な人なんでしょうね^^
クーちゃんもイラストでゲンちゃんと並ばせてもらって・・・
きっとお空で喜んでいるわよね~☆

by viviane (2016-08-05 09:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に溶けそうな暑さが続いていますね。最近はお昼間にソフトクリームでクールダウンしています。絵を拝見させて頂きました。十分個展が出来ると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-05 10:47) 

てんてん

素敵なプレゼントですね(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2016-08-05 11:24) 

ニッキー

クーちゃん&げんちゃんの仲良しイラスト、とってもステキですねぇ(^O^)
裏・市長さんのイラストも素晴らしいけど、クーちゃんのミッキーマウスも上手(^-^)
by ニッキー (2016-08-05 11:46) 

あおたけ

ソネブロのお友達が描いてくださったイラスト、
とってもステキな作品ですね〜(^^)
クーママさんにお会いしたことはありませんが、
イラストから優しい雰囲気が伝わります♪
クー画伯も負けずに水絵の作品ですね☆
by あおたけ (2016-08-05 13:42) 

えーちゃん

裏・市長さんは、絵描きなんだー(^^;
道理でうまい訳だw

by えーちゃん (2016-08-05 13:45) 

ななママ

うわ〜素敵な絵ですね〜♪
ビールを飲むraomelonさんこんな感じなんだ〜^m^
クーちゃんとゲンちゃまのツーショットいいな〜♡
こんなに上手に描けるってすごいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2016-08-05 14:38) 

よーちゃん

おお!裏画伯の作品がここにも!
かなりの凄腕ですよねー(^-^)
by よーちゃん (2016-08-05 15:20) 

フヂ

う、上手すぎる!
水木しげる先生風バージョンも面白い~。
クーママってこん雰囲気なのね♪
と、妄想して楽しんでます(*´艸`*)
裏さま、関東で個展開いてくれないかしら…。
by フヂ (2016-08-05 16:49) 

ひでほ

暑中お見舞い申し上げます。
by ひでほ (2016-08-05 19:20) 

momo

すごい!1枚目は似てるかも^ ^二枚目は‥(≧∇≦)
by momo (2016-08-05 19:30) 

Hiro

素敵なイラスト頂きましたね^^
hatumiさんのブログでも拝見しましたが、
ホント特徴をよくとらえてますね。
by Hiro (2016-08-05 20:36) 

響

イラストがとってもかわいいです。
これは良い紀念ですね。
by (2016-08-05 21:46) 

とまと

皆さん、いい笑顔ですね~
by とまと (2016-08-05 22:17) 

さる1号

素晴らしいイラストですねー
クーちゃん&げんちゃんの仲良しイラストもいいなぁ^^
by さる1号 (2016-08-06 07:58) 

フロリダマナティー

こちらは4日連続で雷と豪雨でした〜
西日本の気温を天気予報で見ると倒れそうです(^^;;

似顔絵、素敵!
美人と飲兵衛のraomelonさん、飲み過ぎに困り顔のクーちゃんが面白いです
クーちゃんとゲンちゃんのイケメンコンビ、これはホントに家宝ですね
by フロリダマナティー (2016-08-06 08:36) 

まるたろう

次は裏・市長さんの個展を見たいですね、もし開催されたら、
行きたいです。
by まるたろう (2016-08-06 08:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
以前のことを想い出すでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2016-08-06 09:08) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~
今日は立て込んで(今からおねえちゃんとPrimaが来る)ますので
ポチッのみで失礼させて戴きますね~
ごめんなさ~い(*^~^*)ゝ

by makkun (2016-08-06 10:40) 

のらん

楽しいイラスト〜♪ ほんとプロの作品ですね♪
そして、クー画伯のミッキーマウスが♡ すばらしい芸術だわ(^^)v
by のらん (2016-08-06 11:09) 

みかん

すごいすごーい!!
hatumiさんのところでも裏さんのイラストは拝見しましたが、もうプロとしか思えませんよ!
プロでなかったら、プロ顔負けってヤツですよね!
そして、クー画伯のミッキーマウスもすごいよ!(^^)/
by みかん (2016-08-06 14:17) 

たじまーる

裏・市長さんの似顔絵とてもお上手ですね(*≧∀≦*)
実物(失礼しました)はまだ観たことなく
お会いしたことはないのですが・・・
raomelonさんはイラストみたいな感じの方なのでしょうね(((^^;)
素晴らしいものを見させて戴きました(*^^*)
by たじまーる (2016-08-06 19:19) 

Kun-KunBEAR

とっても素敵な似顔絵ですね〜〜!!
2枚目〜プププッ(≧∇≦)
ゲンちゃんとのツーショットもすごく良いです!!
裏・市長さんスゴイわー!!

by Kun-KunBEAR (2016-08-06 19:54) 

ナビパ

いつもナミ&ビビにお言葉をありがとうございます。
ナミ&ビビの老後の目標はクーちゃんのようにありのままの自然体で穏やかに過ごせればと思います。^^
この夢のコラボは楽しいですね。
クーちゃん&ゲンちゃんの明るさが出ていて好きですよ。^^b
きっとお空のクーちゃんも喜んでいることでしょう。^^
by ナビパ (2016-08-06 21:12) 

tarou

お早うございます、田んぼアートにコメントを有難うございました。
田植え・稲刈りが大変でしょうが
楽しませてくれるイベントは良いですね(^_^)v

クーちゃんの写真を見ると癒されますね!!
イラストも良くかけてます・・・

by tarou (2016-08-07 08:21) 

つなさま

お久しぶりです。
似顔絵いいですね〜
素敵です
by つなさま (2016-08-07 08:23) 

まりっぺ

昨日はお疲れ様でした~^^
二次会は無事に終了したみたいで良かったです^^

似顔絵、お互いに家宝にしましょうね~☆

by まりっぺ (2016-08-07 08:27) 

みーる

裏・市長さんの絵が上手です^^
ゲンママさんもクーママさんも優しそうな感じです
仲良し仲良し~ワンコも会えてよかったですね^^
by みーる (2016-08-08 17:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。