SSブログ

小さい春♪

ぽかぽか陽気の月曜日 駅前公園をお散歩
少し前まで殺風景だった公園が春らしくなっています
リトルクーちゃんと同じくらいミニミニなお花たち[かわいい]

クリスマスローズ
DSC04641.JPG

DSC04649.JPG

緑色のクリスマスローズも綺麗ですね
DSC04655.JPG

ミニ水仙
DSC04663.JPG

ミニアイリス
DSC04684.JPG

ヒヤシンス
DSC04658.JPG

クロッカス
DSC03779.JPG

以上、リトルクーちゃんとミニミニなお花の美の競演でした[わーい(嬉しい顔)]
小さくても頑張って咲くお花に元気をもらえます

JR京都線がすぐそばを走る公園ですが
野鳥もたくさんいるようです
この日はシジュウカラさんが出て来てくれました[るんるん]
バックが乱雑なのはご愛嬌で(^▽^;)
DSC04694.JPG

こちらは主人のお土産
最近ブログネタに貢献してくれます^^
新阪急ホテル地下1階のブルージンで販売されている「ねこのて」
ダックワーズの生地に玄米クリーム、チョコクリームがサンドされて
フワフワぷにぷに~[揺れるハート]
可愛くて食べるのが心苦しかったけど美味しくいただきました[るんるん]
DSC04541.JPG

今日のクーちゃん2015年3月9日
32s.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(118)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 118

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
くまら

そー言えば我が家の庭にも
クリスマスローズがあった記憶が・・・週末見てみよ
by くまら (2016-03-09 00:12) 

とまと

お花たち可愛いですね~
by とまと (2016-03-09 00:14) 

ひでぷに

やっぱりオイラは花より団子・・・
「ねこの手」の方に興味津々です(;^ω^)
ああ、raomelonさんがむしゃむしゃ食べてる姿が目に浮かぶ~(笑)
by ひでぷに (2016-03-09 00:18) 

フヂ

下向きに咲いているクリスマスローズが、
リトルクーちゃんに話しかけてるみたい(*´ω`*)
緑色のは初めて見ました。すてき☆

「ねこのて」、確かに可愛い~。クーパパ
やっぱり優しいな♪ 玄米クリームが特に
気になります。香ばしいのかしら…美味しそう!
by フヂ (2016-03-09 00:23) 

ゆうのすけ

リトルクーちゃん いろんなお花と共演楽しそうですね。^^✿
今日あたりから寒の戻りがあるとか。。。暖かくされてお過ごしくださいね。^^
by ゆうのすけ (2016-03-09 00:30) 

ナビパ

クリスマスローズがにこやかにリトルクーちゃんを見守っていますね。猫の手面白いです〜^^;
by ナビパ (2016-03-09 06:05) 

ゲンママ

リトルクーちゃんサイズのお花って結構あるのね~^^
ミニアイリスってあるんだ~^^
うちも今ミニ水仙が可愛く咲いてます~^^
クーちゃんパパ、ブログ意識して買って来たのかな~(笑)

クーちゃん、モテモテは違うね~♡
by ゲンママ (2016-03-09 06:38) 

ニコニコファイト

リトルクーちゃんが、まるで自分に頑張って!と言ってるように(勝手)にそう思いました^^


by ニコニコファイト (2016-03-09 06:54) 

terrybear

リトルクーちゃんと同じくらいのお花さんたちかわいいですね~
リトルクーちゃんも嬉しそう

by terrybear (2016-03-09 07:04) 

hatumi30331

花壇は春らしくなって来たね。^^
りんくうのユキヤナギも咲きだしてきたよ〜♪

猫の手・・ウケる!(笑)
by hatumi30331 (2016-03-09 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
小さくても確りと咲き誇り・・・主張して素敵です、お似合いですね。
by YUTAじい (2016-03-09 07:05) 

ma2ma2

クーちゃんには花が似合っていたので、リトルクーちゃんも花をバックに似合っていますね(^^)
by ma2ma2 (2016-03-09 07:07) 

あおたけ

公園のお花も鮮やかに咲いて、
いよいよ春本番といった感じですね〜♪
お花に囲まれてリトルクーちゃんも嬉しそう(^^)
個人的にはJR京都線がすぐ近くを走っているのが
いいなぁ〜(笑)
ねこのて!面白いスイーツですね(^^)
by あおたけ (2016-03-09 07:24) 

pandan

春ですね〜
いい季節だけど花粉が〜
by pandan (2016-03-09 07:29) 

みぃにゃん

猫の手食べるの躊躇しますね。
でも食べてみたい・・・。
by みぃにゃん (2016-03-09 07:31) 

えーちゃん

リトルクーちゃんと花がマッチしてていいね。
by えーちゃん (2016-03-09 07:52) 

よーちゃん

リトルクーちゃん、大活躍ですねー(^-^)
春を感じてほっこりさせてもらいました!!
by よーちゃん (2016-03-09 08:40) 

はな

シジュウカラからかわいらしいですね。お花もきれいに咲いて、春ですね。(^-^)
by はな (2016-03-09 08:41) 

ソニックマイヅル

大阪に出張する時は大体京都線を新快速で利用します。どの辺なんだろうと思いました。かつては、摂津富田に住んでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-09 08:53) 

Hiro

色々な花が見れて春を感じられますね^^
クリスマスローズはお花が下向きなので撮るのが大変ですよね^^;
by Hiro (2016-03-09 10:12) 

makkun

今日は寒さがぶり返して寒いですが
日一日と暖かくなり可憐に咲くお花さん達も
数が増えて来て嬉しいですね~(*^-゚)v♪
我が家の小さな庭も白いクリスマスローズと
桜草が咲いてくれていますよ~
リトルクーちゃんも
お花さん達の匂いをクンクンしましたね~
by makkun (2016-03-09 10:14) 

viviane

クリスマスローズの傘にクーちゃんの背丈が丁度良い^^
皆春らしい写真が増えて来たわね~
今日は寒の戻り・・寒いわよ~(;_;
パパさん、記事協力ね!我が家も・・・いつも^^
可愛くて食べるの辛かったでしょう~(^_-)?
by viviane (2016-03-09 10:41) 

ちぃ

クリスマスローズすてきですね(*^-^*)
リトルクーちゃんと同じサイズのお花たちどれもかわいいですね♪
お花は心が和みますねっ♪♪
「ねこのて」ぬいぐるみかと思いましたー(笑) パパさん優しいな♪
クーちゃん、バレンタインプレゼントに嬉しくてニヤニヤ顔してるみたいですねっ(´艸`*)
by ちぃ (2016-03-09 12:59) 

ニッキー

ミニミニでもどの花達も綺麗な花を咲かせてますねぇ^^
リトルクーちゃん、花に囲まれてご機嫌さん(^O^)
ねこの手、これはとっても可愛いけど確かにちょっと食べにくいかも^^;
by ニッキー (2016-03-09 14:10) 

リュカ

リトルクーちゃんとお花
ほんっとによく似合います^^
和ませてもらいました~~~!!
by リュカ (2016-03-09 14:41) 

mamefuku

うわ~ねこの手カワイイですね♪
確かに食べにくいけど、ほしくなります(^^)
リトルクーちゃん、お花の妖精のようです(*´∀`*)
by mamefuku (2016-03-09 15:48) 

momo

緑色のクリスマスローズがあるんですね!
リトルクーちゃんはお花がよく似合いますね♪
by momo (2016-03-09 16:23) 

さゆり

少しずつ春に向かっていますね^^

クーちゃんの写真良いですね^^
リトルクーちゃんも大活躍ですね♡

こうして可愛いお花を見ると心も和みます。
ねこの手・・・面白いですね。
こんなお土産はうれしいですよね^^
by さゆり (2016-03-09 18:37) 

ぴーすけ君

少しずつ春を感じますね~。
by ぴーすけ君 (2016-03-09 19:19) 

まりっぺ

ミニミニなお花、まるでリトルクーちゃんに合わせて咲いているみたい^^
どちらも可愛い~~♪
by まりっぺ (2016-03-09 22:34) 

MINERVA

春の足音が聞こえてきたと思ったら.... 一転寒くなりましたね。
お花とリトルクーちゃん、ピッタリですよ。
私はヒヤシンスと見つめあうリトルクーちゃんの写真が大好きです。
by MINERVA (2016-03-09 23:47) 

かのりん

とってもお菓子にはみえません
食べちゃいたいくらいに可愛い???(^^ゞ
もう春なんですね
お花がいっぱいで、気持ちだけでも暖かくなれます
by かのりん (2016-03-09 23:50) 

まるたろう

リトルクーちゃんと花の競演、これからも見てみたいです。
by まるたろう (2016-03-10 00:00) 

裏・市長

ヒミツだらけのこのブログに、
けなげに協力して下さる、
ご主人の姿が目に浮かび、涙でモニターが見えません、
おにいさま・・・、涙がとまりません。

そうよ、そうなのよ、
男とはこれほど純真でけなげな生き物なのよ。
褒めて、伸ばして、上手に利用してね。・・・えっ?。

花と伯父さんならぬ、花とクーちゃんシリーズ。
すこしずつ確実に春は近づいているのです。
また寒さが戻ったけど・・・。

おはぎちゃんもヤン猫ちゃんも懐かしいぜ・・・。
by 裏・市長 (2016-03-10 00:50) 

ななママ

リトルクーちゃんクーちゃんと同じように
お花と一緒ですね(*^-^*)
猫ブームですもんね〜♪
猫の手可愛いけど食べちゃいますよね^^

by ななママ (2016-03-10 12:45) 

MINERVA

raomelonさん
頂いたnice!のアイコンで思い出しました、もう一年経ったのですね....
あっと言う間の一年でしたが、娘さんがご結婚され、クーちゃんズは一緒に旅行へ行ったりしてましたね。 本当にあっと言う間の一年でした。
クーちゃん、フェラーリに乗ってraomelonさんのところへ春を運んで来るのだと思いますよ。

by MINERVA (2016-03-10 13:10) 

Kiki

小さなお花達が リトルクーちゃんにぴったり。
どっちも可愛いですね。
ねこのて 食べるのがもったいないくらい!
ご主人様 優しいですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-03-11 03:45) 

トラックバック 0

京都女子会~六角堂~一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。