SSブログ

新年会♪

26日火曜日はF・アレンジメントサークル新年会でした
先生と教室のお仲間で計10名
izakaya diningおだいどこ・居酒屋さんです^^
DSC02534.JPG

先ずはカンパ~イ[ビール]
11q.jpg

3時間1500円の飲み放題だけ付けて
好きなものを好きなだけ食べよう[手(グー)]と言うことで
次々にお料理が運ばれてきます
DSC02494.JPG

居酒屋メニューなので変わり映えしませんが~
雰囲気だけでも^^;
ふわふわ~出し巻き卵
DSC02500.JPG

イカの一夜干し
DSC02509.JPG

チヂミ・焼き鳥・カニシュウマイ・串カツ・・・などなど
20品くらいいただいてお腹パンパン[わーい(嬉しい顔)]
13q.jpg
15q.jpg
14q.jpg
16q.jpg

それでもデザートは別腹ですよね
フォンダンショコラ・クレームブリュレ・ほうじ茶アイス
ぜーんぶお味見して大満足でした[揺れるハート]
DSC02529.JPG
9q.jpg10q.jpg

最後に先生から何やらプレゼントが[ぴかぴか(新しい)]
じゃんけん大会でビリになって凹んでいたら[バッド(下向き矢印)]
勝った順にくじを引いて残ったのが何と2番の大安
3000円のお年玉をいただきました[グッド(上向き矢印)]
DSC02560.JPG

くじの可愛い絵は先生のお孫さん作です^^
ちなみに1番は5000円、3~5が2000円、以下1000円でした
先生ありがとうございます^^
初詣のおみくじは凶でしたが・・・今年はくじ運いいかも[わーい(嬉しい顔)]

今日のクーちゃん2013年1月29日
CIMG3224.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(120)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

春から幸先良さそう!
良いこと沢山ありそうな予感ですね!^^
あ!今夜は 出汁を葛状にして こんなたまご焼き作ろうかな!
おろしの大根もあるし!めもめも。一品決定です。^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-29 02:51) 

ナビパ

これは懐かしく賑やかな集いで楽しそう。
好きなお料理を頼めるのが良いですよね。d(^_^
見上げるクーちゃんファンの前が暖かそうです。^^
by ナビパ (2016-01-29 06:08) 

ぽちの輔

お年玉付きの新年会なら、
私も参加したいかも^^;
by ぽちの輔 (2016-01-29 06:28) 

green_blue_sky

新年会、人数が多いと、いろいろなものが食べれますね。
飲んでよく食べれそう(^_^;)
いいことがありましたね。お年玉、よかったですね。
かわいい絵はさらによきプレゼント。
by green_blue_sky (2016-01-29 06:28) 

ゲンママ

好きなものを好きなだけの飲み会っていいな~^^
つい、焼き鳥に目が行っちゃった~(笑)
わあ~くじ運いいね~3000円もラッキー(^O^)/

ふふ~クーちゃん、
ちゃっかりヒーターの前占領してるね~♡
by ゲンママ (2016-01-29 06:30) 

terrybear

嬉しいですね~お年玉♪
居酒屋って行ったのたぶん5回くらいだと思います
おいしそうなのがたくさんあるんですね~
by terrybear (2016-01-29 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な雰囲気で・・・素敵な新年会良いですね。
ご心配ありがとうございました。
by YUTAじい (2016-01-29 07:15) 

みぃにゃん

おっ!ラッキーですね。私はくじ運が全くないのでうらやましいです~
by みぃにゃん (2016-01-29 07:20) 

あおたけ

サークルのお仲間さんと新年会、
お料理がとっても美味しそうでいいですね〜(^^)
それにしてもスゴいボリュームだぁ〜!(笑)
じゃんけん+くじって方式のお年玉、
結果的に大当りでしたね☆
お空のクーちゃんがくじ運パワーを送ってくれたのかな〜(^^)
by あおたけ (2016-01-29 07:28) 

isoshijimi

たくさんお料理出ましたね~
だし巻き、ごまに食べさせたいわ~
ふわふわで美味しそう♪

おっ、お年玉までゲット!
おみくじよりもこちらのほうが・・・(笑)

by isoshijimi (2016-01-29 07:37) 

pandan

美味しい食事の新年会〜
楽しいですね。
by pandan (2016-01-29 07:46) 

よーちゃん

残り福ゲット、おめでとうございます〜(≧∇≦)
by よーちゃん (2016-01-29 08:25) 

ma2ma2

結構沢山食べましたね!
楽しい新年会だったようで、よかったですね(^^)
お年玉は2番の大安で3000ゲットうれしいですね!
by ma2ma2 (2016-01-29 08:42) 

ちぃ

わぁっ、美味しそうな新年会(´艸`*)
イカの一夜干し、プリプリしてそうですね♪
これは、当たるとワクワクなお年玉ですね、今年はラッキーなこと
たくさんありそうですねっ♪♪ クーちゃんパワーかな(´▽`)
by ちぃ (2016-01-29 08:53) 

空楽

おお~(*^^)v
よかったですね。
私も何か当たらないかな~ (笑)
クーちゃんは何処にいてもかっこいいにゃ~~
by 空楽 (2016-01-29 08:56) 

ニッキー

好きな物を好きなだけの20品新年会、良いですねぇ(^.^)
残り福ばっちりでしたね\(^o^)/

by ニッキー (2016-01-29 08:57) 

まこ

いいな、♬いいな「おだいどこ」って店名が
なんだか美味しいものを
たくさん、たべさせてくれそ~~♡
クーママと飲みたいな♬
by まこ (2016-01-29 09:02) 

さゆり

すごい~
今年はきっと良い事ありますね。さゆり占いです^^

どれも美味しそうなお料理ですね。
好きなものを頂けるのいはいいですね

クーちゃん~今日もありがとう♡~♡
by さゆり (2016-01-29 09:22) 

リュカ

出汁巻き卵、すごい美味しそう!
こういうの食べてみたいです^^
お年玉、うれしいですね♪
by リュカ (2016-01-29 09:55) 

viviane

飲み放題に好きなものを好きなだけ食べる!良いわね~20品!!
うん、ちょっとずつなら食べられる(^O^)/
やっぱりねぇ~凶は吉の始まり♪ 私の年末ジャンボを一夜にしてGET!
今年は良い事あるわよ~きっと☆彡
又もや雪・・・raomelonさんのご実家も雪掻き大変でしょうね・・・
良い週末を~!
by viviane (2016-01-29 10:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年は更に運が良いですね!良い事これからもあると思います。クーちゃんはファンヒーターファンなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-29 10:05) 

mitsuya

おめでとうございますm(_ _)m これは春先から縁起がいいですね(*^^*) やっぱりおみくじの凶って案外いいのかも。
by mitsuya (2016-01-29 10:46) 

フヂ

わー楽しそう!
お料理もたっぷり…(*´艸`*)
これは大満足ですね~。
お昼前なので、目の毒ですw
やっぱりおみくじの凶は、
レアで縁起がよかったのかな?
いい年になりそうですね♪
by フヂ (2016-01-29 11:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
新年会が楽しそうですね。ご馳走も美味しそうです。
ビールも沢山並んでますね~。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-29 11:33) 

makkun

大宮の「おだいどころ」に行った事ありますよ~
メニューが豊富なので満足した記憶がありますね~
3000円のご褒美で会費が間に合ったとか・・(^_^♪)アハッ!
hーちゃんのオメメはママを見つめているんだね~(^^
by makkun (2016-01-29 12:07) 

フロリダマナティー

アレンジメントサークル、人数がいっぱいなんですね
同じ趣味の仲間と飲むって楽しいですよね
生徒さんを気遣ってくださる先生も素敵な方ですね(o^^o)

raomelonさんはバドミントンやブロ友さん、お仲間がたくさんで羨ましいです〜
by フロリダマナティー (2016-01-29 13:33) 

くまら

おいらだったら…出汁巻きと焼き鳥でビール飲んで
一夜干しでは熱燗かなぁ~って妄想しちゃいましたが
この出汁巻き本当に美味しそう
by くまら (2016-01-29 13:57) 

mamii

新年会いいですね、沢山ご馳走が出ましたね。
by mamii (2016-01-29 17:50) 

まるたろう

新年会、盛り上がりましたね。
by まるたろう (2016-01-29 23:40) 

Hiro

ふわふわ~出し巻きたまごが美味しそうです♪
美味しい料理が出てくるとビールも進んでしまいますよね^^
今年はくじ運良さそうですね!
by Hiro (2016-01-30 06:47) 

Kiki

美味しそうですね〜〜♪
居酒屋の食べ放題…なんて魅力的^^
デザートもお洒落ですね!
またまた大当たり スゴイな〜〜♪ (^^)
by Kiki (2016-01-30 08:49) 

hatumi30331

やったね!!
現金!!(笑)
今年はきっと良い事があるよ!!^^

楽しそうな新年会。
お料理いっぱい出て来たね!

私もランチ続くかも?
by hatumi30331 (2016-01-30 09:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
此方は今日一日雨?雪って予報です。
寒いですよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-30 09:59) 

のらん

にぎやかな新年会♪ お料理いっぱいで大満足ですね♪
じゃんけんで負けて、2番福を引き当てる〜♡
こいつは、春から、縁起が良いですにゃ(^^)v
by のらん (2016-01-30 11:13) 

ひでぷに

(じゃんけんに)負けて(お年玉の)勝ちを取る・・・理想的な展開ですね、サスガです(*´▽`*)
だけど、お年玉付き忘年会、楽しそうで良いですね~
料理もコースじゃないというのも良いですね(^^♪
by ひでぷに (2016-01-30 14:21) 

MINERVA

とても楽しそうな新年会ですね、料理も美味しそう。
「残り物には福がある」、良かったではないですか!!
暖まっているクーちゃんの写真、表情がとっても可愛いです。
by MINERVA (2016-01-30 15:45) 

えーちゃん

飲み放題って、みんな呑むよね(^^;
そぅ言えば12月にやった忘年会(オフ会)では途中でビールが2樽空いたとかって店員さんが言ってたな(^^;
今年は、まだ何もやってません。
by えーちゃん (2016-01-30 17:40) 

天神堂牛笛

こんばんは。
残り福おめでとうございます。
by 天神堂牛笛 (2016-01-30 20:01) 

youzi

美味しい物をいただいて、残り物で福を当てたって、
凄いですね。

by youzi (2016-01-30 20:20) 

裏・市長

>>20品くらいいただいて

さすがに食べすぎ!。20品て!。
でも20皿じゃないからね。
ちょっとずる20品だからね、
おいしい物を少しずつ味わえるシアワセよ。
で20品!。

「現金」!!。一番うれしいがな!。
絶対断わらへんがな!。
やっぱり、あの「凶」がジワジワ良いほうに効いてるな。
これからは「凶」やで!ヘタに大吉とかは
ひかんほうがいい。

今日のクーちゃんは、暖房の横で
ちょっととろけてるなぁ。
しかし20品て。
by 裏・市長 (2016-01-30 21:12) 

ひでほ

わんこの皿がかわいいです。
by ひでほ (2016-02-01 09:29) 

トラックバック 0

マフラーショーウィンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。