SSブログ

マフラー

寒い日が続いています
クーちゃんが大好きだった河川敷も
寒々とした風景が広がっています
DSC02188.JPG

ふと見るとユキヤナギの小さな花が
DSC02441.JPG

セイヨウカラシナの黄色の花も
DSC02329.JPG

ちょっと暖かく感じますね[ハートたち(複数ハート)]
DSC02327.JPG

も一輪咲き出しました
DSC02465.JPG

クーちゃんズにマフラー作ってみました
赤い毛糸しかなかったけど・・・
イケメンは赤も似合いますね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02474.JPG

作ったと言っても小さいので5分で出来ます[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かそうでしょ^^
DSC02480.JPG

せっかくマフラー作ったけど寒さも緩んで
今週半ばからは暖かくなりそうですね
春の陽気になるとか??
暖かいのは嬉しいけれど急な気温の変化も困りますよね~

今日のクーちゃん2014年1月27日
6coo.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(128)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
orange

急な寒波。でも日本周辺はまだまだ海水温が高いようで...
エルニーニョとやら...あと少しで立春ですからねぇ。
赤いマフラー素敵です。ちょっと渋めの赤が効いていますね^^
by orange (2016-01-27 00:04) 

フヂ

わ、マフラーかわいい~。
クーちゃんズによく似合ってます♡
何だか本当に、おかしな気候ですよね。
raomelonさんも体調崩さぬよう、
ご自愛下さいね(*´ω`*)
by フヂ (2016-01-27 00:58) 

ナビパ

最近は急に寒くなったり暖かくなったりで体調管理が大変です。
風邪など召しませぬように。。。
マフラーがワンポイントになって良い感じです。d(^_^
by ナビパ (2016-01-27 06:05) 

ゲンママ

わあ~5分で。。スゴイ!!
赤いマフラーしてクーちゃんズ嬉しそうね~^^
こちらまでほっこりしましたよ~♡

本物のクーちゃんは渋めのマフラー決まってるね!!
by ゲンママ (2016-01-27 06:12) 

green_blue_sky

気温が徐々に上がっていますね。最高気温が久々に10度を超えるのでほっとします。
リトルクーちゃん、マフラー姿よく似合って、温かそう~
寒さがまだ続いているので風邪、インフルエンザにお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-01-27 06:25) 

terrybear

あら~もう雪柳がね~
暖冬でお花さんもおかしくなっちゃってますね
赤いマフラーとてもお似合いよ~
by terrybear (2016-01-27 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は暖かくして大人しくしてます。
by YUTAじい (2016-01-27 06:58) 

ぽちの輔

そう言えば、
我が家のユキヤナギも花をつけてました。
雪が降ってどうなったかな?
by ぽちの輔 (2016-01-27 07:10) 

isoshijimi

黄色のお花、春とともに暖かさを感じますね。
・・・が、まだ寒いです。

イケメンだからこそ、赤が似合うと思います!
クーちゃん、赤が似合いそう(^^)
by isoshijimi (2016-01-27 07:27) 

みぃにゃん

赤いマフラーにあっていなすね。本物のクーちゃんも赤いマフラーしたことありますか?
by みぃにゃん (2016-01-27 07:28) 

pandan

赤いマフラーかわいいですね。
by pandan (2016-01-27 07:55) 

よーちゃん

おお!赤いマフラーでイケメン度が一気に増しましたね(≧∇≦)
by よーちゃん (2016-01-27 08:30) 

viviane

raomelonさんはホントこまめに色々な物を作るわね!
可愛い~赤いマフラー!5分で出来ちゃったの!?
今年の風水のラッキーカラーはオレンジですって^^
赤やオレンジは身に付けてると元気になるわよね
イケメン天使君、お空で元気に駆け回ってるかな・・
by viviane (2016-01-27 08:32) 

ma2ma2

今年は本当に寒暖差の激しい冬ですね!
リトルクーちゃんのマフラーにあっていますね(^^)
by ma2ma2 (2016-01-27 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんマフラーお似合いですね!このまま暖かくなっていってくれればいいのですが、また急に寒くなりますと体がビックリしますよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-01-27 09:48) 

あとりえSAKANA

赤のマフラー決まってます!さすが!
週末にかけて温度上昇&雨(-_-;)
体調崩されませんように!
by あとりえSAKANA (2016-01-27 10:26) 

空楽

真っ赤なマフラーとってもお似合いですよ~~(*^^)v
やっぱりイケメンは何でも着こなせちゃいますね!
by 空楽 (2016-01-27 11:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんも、春の気配を感じて、散歩して
るようでしょう・・・。菜の花を見ると暖か味が
嬉しいです。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-27 11:31) 

mitsuya

花が色づくとそれだけで暖かい気持ちになるから不思議ですね(*^^*) 春はもうすぐそこまで来てるんですかね(*´ェ`*)
by mitsuya (2016-01-27 12:33) 

ちぃ

菜の花や梅の花、きれいですね♪寒さの中にも春が近づいているみたいで
嬉しいですね(*^-^*)
クーちゃんず、おそろの赤いマフラーかわいいな♪
「今日のクーちゃん」、、クーちゃんほんとにイケメンさんですね(*'▽')
by ちぃ (2016-01-27 13:15) 

くまら

数週間前だったら、当地でも春の花たちが・・・って思いましたが
只今、冷蔵庫の中状態なので、しばし春の花たちはお休み中みたい
by くまら (2016-01-27 13:16) 

ニッキー

寒くても春の準備が進んでるんですねぇ^^
菜の花の綺麗なビタミンカラーで元気が出て、花の蕾を見ると嬉しくなっちゃいます(^.^)
クーちゃんず、お揃いの赤いマフラーとてもお似合いですねぇ(^^♪
イケメンさんは何でも似合うなぁ^m^
by ニッキー (2016-01-27 13:36) 

ひろし

暖かそうな赤いマフラー、可愛いですね。
でも、早くマフラーがいらない季節になってほしいです。
あと1ヶ月半ぐらいの辛抱ですね。
桜が恋しい・・・(^^)

by ひろし (2016-01-27 17:28) 

ひでぷに

クーちゃんズ、赤いマフラーが似合いますね(*´▽`*)
イケメンは赤も似合いますね・・・ありがとうございます、って、=( ・_・;)⇒ アレ?

自然は春に向かって動いてますね。
これから暖かい日が増えてくると良いですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-01-27 19:49) 

makkun

クーちゃんのお散歩路のこの土手は懐かしいですね~
菜の花かと思ったらセイヨウカラシナですか~
温もりを感じますね~(^_^♪)
真っ赤っかのマフラー・・・
クーちゃんにはお似合いですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-27 20:46) 

かのりん

赤いマフラーのクーちゃんズかわいい
とってもお似合いですよ~
by かのりん (2016-01-27 21:25) 

ねじまき鳥

赤いマフラーよく似合いますね
by ねじまき鳥 (2016-01-27 22:36) 

まこ

河川敷は宝物がいっぱいですね*\(^o^)/*
あまり早く春が、きちゃうと
なんだかソワソワしてしまいますね〜
by まこ (2016-01-27 23:25) 

えーちゃん

赤いマフラー可愛いね。
by えーちゃん (2016-01-28 00:27) 

hatumi30331

黄色い花は温かさを感じるね。^^
梅も咲いて来て・・・
桜も早いかもね。

マフラー作ったの?凄い!
マメやね。^^

今日は暖かくなりそう〜♪
お出かけには良いかもね。


by hatumi30331 (2016-01-28 09:01) 

リュカ

リトルクーちゃん、赤いマフラーが似合います^^
うちもそろそろコロルくんに何か着せてあげようかなあ・・・
シロクマだったのがヒグマになってきた^^;
きたない・・・(笑)
by リュカ (2016-01-28 10:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、天気が良いようで、用事が無ければ
散歩に行けます。何かさがして見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-28 10:59) 

ななママ

ご無沙汰です〜^^;
クーちゃんズにマフラー♡
暖かそうですね(*^-^*)
「今日のクーちゃん」もマフラー?してますね♡
明日はこちらもまた寒くなるようです(;;)
by ななママ (2016-01-28 11:24) 

MINERVA

イケメンには赤が似合いますね。
東京は先週末の寒波でも雪にはならず、温度差も少ないので良かったです。
来週は寒さが戻りそうですので、お身体にはお気をつけ下さい。
by MINERVA (2016-01-28 12:00) 

響

はやく菜の花満開の季節になって欲しいですね。
赤いマフラーはヒーローカラーで格好いい。
by (2016-01-28 12:20) 

Kun-KunBEAR

お久しぶりです(≧∇≦)
5分でマフラー、スゴイです!!
私は帽子に何時間もかかりました(T . T)
まだ2月に寒くなるかもですよ〜!

by Kun-KunBEAR (2016-01-28 20:06) 

みかん

凍える寒さになってきましたね~
赤いマフラー 暖かそうです♪
by みかん (2016-01-28 20:35) 

まるたろう

やはりクーちゃんには、赤が似合いますね。
by まるたろう (2016-01-28 22:00) 

youzi

寒いと思っても、春がそこまでって感じですね。
でも、やっぱり寒いです~。
クーチャンずのマフラー、とっても暖かそうですね。
赤もとっても似合っています。
クーチャンの優しそうな表情、とっても可愛いです!
by youzi (2016-01-28 22:57) 

Kiki

きゃぁ〜〜♪
可愛いマフラーですね!
サッと手作りさすがですね…(-_^)
by Kiki (2016-01-30 08:51) 

裏・市長

あぁ・・・思い出した。
学生の時、(80年ぐらい前)
編み物クラブに入ってた・・・。

早く帰ってテレビを見たかったので、
クラブ活動しなかったら、
担任担当のクラブに強制加入させられた。

まったくヤル気がなかったので、
道具も買わず揃えず、毛糸1個と鍵針だけで
くさり編みのヒモを編み続けて1年過ごした。
作品展もくさり編みのヒモ出したった。

今日のクーちゃんみたいに、上目遣いで
ねだられたら土地の権利書でも差しだしてしまうね!。
by 裏・市長 (2016-01-30 21:05) 

トラックバック 0

もみじの天ぷら新年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。