SSブログ

Thank you for the past year

今年も残り5日になりました
毎年クーちゃんの総集編で締めくくっていたので
お気に入りの写真を選んでみました[カメラ]
DSC08281.JPG

1月
DSC03784.JPG

48s.jpg

DSC03276.JPG

2月
DSC06711.JPG

15d.jpg

DSC04545.JPG

3月
29s.jpg

DSC07727.JPG

3月10日のお茶目なクーちゃん
DSC08405.JPG

5月から犬好き主婦の日記2に引っ越しましたが
変わらずご訪問いただきありがとうございました
また新年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日から娘夫婦が帰省の為コメント欄はお休みします^^

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 150

トラックバック 0

メリクリ~Happy New Year! 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。