SSブログ

メリクリ~

[クリスマス]Xmasですね~
トナカイクーちゃんは絶賛お仕事中
お空を飛び回っています
DSC01799.JPG

今年はウン十年ぶりにお父さんと二人のXmas[バッド(下向き矢印)]
気合が入らないけどイヴなのでチキンを焼きました
ちょっと焦げたけどそれなりに美味しかったです
DSC01370.JPG

ブロッコリー・トマト・エビのサラダ
一応Xmasカラーをイメージしています^^
DSC01360.JPG

ケーキは毎年ケーキ店勤務の娘が持ち帰っていたので
7年ぶりに買いました
いざ買うとなると高いんですね~
二人なのでショートケーキにしました
DSC01334.JPG

こんな感じのイヴでしたが
クーちゃんハウスは賑やかです[るんるん]
DSC01184.JPG

どんぐりのリースは時間がなかったので・・・
フェルトでハウスにぴったりのミニミニリースを作りました
DSC01187.JPG

皆さんにプレゼントを届けて今頃こんなかな~
まだ届いていない方はもうしばらくお待ちくださいね(笑)
お空から頑張ったクーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC01782.JPG

昨日は暖かかったですね~
ホワイトクリスマスだった所もあるのかな?
短期集中大掃除も終わって次はお正月の準備です[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(128)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
くまら

巷はクリスマスでしたが
我が家はアジの干物が晩御飯でした
by くまら (2015-12-25 00:14) 

裏・市長

まだクーさんタは到着していない模様。
さっきから表で待ってるんですが、
さすがに冷えて来ました・・・。

でも、昨日の昼は「暑かった」!。
汗かいてスーパー回ってたもん。
12月のこの時期に暑いってどーゆーこと?!。

7年ぶりの買った、買わなくちゃいけなくなったケーキ(笑)。
いなくなってはじめて知る、
おねえちゃんの有り難さ・・・。
あぁ、せめてケーキの時期だけでも・・・(笑)。

「チキンを焼きました」。
気合い、充分です。これ以上、気合いいらないです。

それでは引き続き、よきクリスマスを・・・。
・・・クーさんタ、まだぁ?。
by 裏・市長 (2015-12-25 00:36) 

フヂ

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)
暖かみのあるクリスマスの様子に、
ホホがゆるみます(*´ω`*)
チキンが食べたすぎるぅ(*´艸`*)
あっ、クーちゃんサンタさん!
首を長くしてお待ちしておりますよ~~~!
by フヂ (2015-12-25 00:39) 

えーちゃん

チキンをキチンと食べたのね。
サラダもケーキも美味しそう~
我が家はクリスマスらしい物は何もありません(^^;
by えーちゃん (2015-12-25 02:01) 

ぽちの輔

クリスマス用に私はから揚げ、
ニャンコはカレイの照り焼きでした^^;
by ぽちの輔 (2015-12-25 05:49) 

ナビパ

メリークリスマスd(^_^o)
豪華ですね。クーちゃんサンタも可愛らしいです。^^
娘さんの帰省楽しみですね。
by ナビパ (2015-12-25 06:17) 

ゲンママ

メリクリ~~~(⌒▽⌒)
チキンに海老入り豪華サラダにケーキ。。。
十分過ぎる素敵なクリスマス~♡
クーちゃんもサンタさんのお仕事お疲れ様~(笑)
by ゲンママ (2015-12-25 06:18) 

まるたろう

クーちゃんサンタ、大活躍でしょうね。
by まるたろう (2015-12-25 06:38) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
おいしそうなものが並んでいる。楽しんでいますね(^_^;)
クーちゃんサンタさん、うちにも来てください~~
by green_blue_sky (2015-12-25 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
二人でしたが・・・デコレーション頑張って食べました(笑)。
by YUTAじい (2015-12-25 06:56) 

terrybear

Merry Christmas ♪
クーちゃんサンタさんもあな家に来てちょうだいね~(^^)
そういえばこんなクリスマスのお食事っていつからしてないのかしらってフト思いました
子供が小さいときはしていたけどね~
by terrybear (2015-12-25 06:57) 

デルフィー

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by デルフィー (2015-12-25 07:02) 

さる1号

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
クーちゃんサンタ、忙しいですねー
ゆっくり待っているからねー^^
by さる1号 (2015-12-25 07:04) 

みぃにゃん

クーちゃんサンタは大忙しでしょうね。
お空を飛び回る姿が目に浮かびますよ!
by みぃにゃん (2015-12-25 07:36) 

amechan

Merry Christmas!
Have a wonderful X'mas(^0^)
by amechan (2015-12-25 07:44) 

あおたけ

☆Merry Christmas.:。+゚.:。 チン☆Yヽ(´∀`)ノ
クーちゃんサンタさん、
みんなのもとへお空を飛びまくっていましたね♪
お疲れさまでした(^^)
ご夫婦お二人のクリスマスパーティーも
ステキです☆彡
by あおたけ (2015-12-25 07:55) 

doudesyo

おはようございます。
昨日は気温が高く福島でもホワイトクリスマスではありませんでした。^^;
by doudesyo (2015-12-25 08:06) 

mitsuya

クーちゃんズ、メリークリスマス(^_^) やっばり何を着てもイケメンですねぇ(*^^*)
by mitsuya (2015-12-25 08:16) 

空楽

くーちゃんメリークリスマス ☆ (^^♪ ☆
くーちゃんかっこいいにゃ~~
メールありがとうございました。

by 空楽 (2015-12-25 08:54) 

ma2ma2

Merry Christmas!
イブイブが誕生日なので、23日にシャンパンとか飲みましたが、昨日は焼酎でした(^^)
by ma2ma2 (2015-12-25 09:22) 

viviane

クーちゃん、まだ来てないわよ~忘れてな~ぁい?
私は何もいらないけど、虫博士に届けて貰いたい物がドッサリあるの!
お願いできる?^^
女って年末年始ホントに忙しいわねぇ
クリスマスが終わったらお正月準備・・・もうクタクタ・・・(;_;
by viviane (2015-12-25 09:56) 

makkun

メリークリスマ~ス୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
トナカイクーちゃん!
良い仕事してますね~(*^-゚)v♪
素晴らしい料理の数々に
クーちゃんもオメメが輝いてますね~(^^
我が家はこれからCoCoタンとクリスマスしま~す(*∩ω∩*)

by makkun (2015-12-25 11:30) 

ぼっこ

クーちゃんのトナカイさん可愛いです〜♪
きっとクーちゃんも参加してますよ♡
by ぼっこ (2015-12-25 11:52) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 11:57) 

ひでぷに

二人だけでもクリスマス気分満点ですね〜(^∇^)
ウチでは考えられません…(-。-;

クーちゃんトナカイ可愛い〜( ´ ▽ ` )
ミニスカサンタさんと一緒にウチにも来て欲しいなぁ〜(≧∇≦)
ヨーグルト用意して待ってるからね♪
by ひでぷに (2015-12-25 12:20) 

ちぃ

Merry Christmas(^o^)/♪♪♡
クーちゃんずのクリスマスはとっても賑やかですね♪
クーちゃんもたくさんのお友達のところへサンタさんとしてがんばったのかな(*^-^*)
by ちぃ (2015-12-25 13:12) 

リュカ

クーちゃん、メリークリスマス!!
お空からみんなに幸せのプレゼント届けて
がんばったんだよね♪
by リュカ (2015-12-25 13:28) 

さゆり

Merry Christmas!

どの写真も可愛いしモデルになれますね~
クーちゃんファンにとってはたまらないですね
天国からブログを(笑)見ていてくれているかな~

クーちゃん~Merry Christmas!
これからも写真で楽しませてね^^

美味しそうなチキンにサラダ~ケーキも。。。
お二人で素敵なクリスマスを~♡
by さゆり (2015-12-25 13:53) 

ニッキー

メリークリスマス☆
クーちゃんサンタさん、お疲れ様でした^^

by ニッキー (2015-12-25 15:04) 

Kiki

仲睦まじくご夫婦でのクリスマスもステキです♪
可愛いリースにローストチキンにクリスマスサラダ…
我が家にもわけて欲しいなぁ〜(^^)
☆*:.。. メリークリスマス.。.:*☆
くーちゃんサンタさん
早くうちにも来て〜〜^_−☆
by Kiki (2015-12-25 15:37) 

たじまーる

メリークリスマス♪♪♪

ケーキは買うと高いですよね(((^^;)
私が昔勤めていた職場は
クリスマスケーキがホールで毎年支給がありました(*^^*)

クーちゃんサンタはたじまーるサンタよりも
何百倍も男前で様になってます(^ー^)
素敵なサンタ姿ありがとうございます(^ー^)
by たじまーる (2015-12-25 15:59) 

ちょろっとぶぅ

Merry*Christmas o(*^∞^)o
クーちゃんサンタさん。
ぶぅ王国にも飛んできてぇ~~~っ
by ちょろっとぶぅ (2015-12-25 16:32) 

ひでほ

あっしは最悪
体調不良、夕食抜きで寝ていました。
でもクーちゃんハウス見て、暖かい気持ちになれました。
by ひでほ (2015-12-25 18:23) 

フロリダマナティー

フェルトのリース、可愛いです〜
ドングリリースより難しそうに見えますが、すぐに作れるんですね(*^o^*)

チキンやサラダ、美味しそうです

クーちゃんの被り物が見れたのが、私とマヤちゃんの何よりのプレゼントです
by フロリダマナティー (2015-12-25 18:29) 

すがめ

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by すがめ (2015-12-25 18:46) 

Hiro

メリークリスマス♪
今年もいつもと同じように何もないクリスマスでした^^;
クーちゃん、飛び回って疲れているころでしょうかね。
トナカイクーちゃん、可愛らしいです♪
by Hiro (2015-12-25 21:01) 

youzi

メリークリスマス!!
クーちゃん、となかいさんで大活躍のクリスマスですね。
今頃、虹の橋でクリスマスパーティーしているのかな。
by youzi (2015-12-25 21:26) 

さくら君

Merry Christmas(*^^*)!
by さくら君 (2015-12-25 21:27) 

ねじまき鳥

めメリークリスマス
by ねじまき鳥 (2015-12-25 22:08) 

まこ

わわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなっちゃった‼︎
クーちゃん、クーママさん
めりくり〜*\(^o^)/*
我が家も今年から
主人と二人だけのケーキ♪
淋しいより、ホッとしているってトコかな?
お互いバタバタだけど
よい年をお迎えくださいね^ - ^
(まだ早いかf^_^;) )
by まこ (2015-12-25 23:35) 

hatumi30331

二人でクリスマスも良いもんよ〜♪
慣れてくる。へへ

娘さんたち来るんでしょう?
また美味しいもの食べて飲めるね。^^
イッパイおしゃべりもね。
by hatumi30331 (2015-12-26 09:31) 

のらん

わ〜、クーちゃんトナカイさん、おつかれさま!!
ちゃんとチキンを焼いて、ご夫婦で聖夜の晩餐♪ ステキですね(^^)v
by のらん (2015-12-26 11:59) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今朝も朝から4件回っての納品でした。トナカイクーちゃん、ご機嫌の表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-26 13:54) 

mamii

クーちゃんサンタは急がしかったでしよう。
by mamii (2015-12-26 20:35) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、お仕事ご苦労様でした~♪
クーちゃんハウスは賑やかですね(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2015-12-26 21:38) 

MINERVA

クーちゃんサンタ、お忙しかった事だと思います。
お二人のクリスマス、ホッと気が抜けてゆっくりできたのではないでしょうか。
我が家は明日から掃除です~!!
by MINERVA (2015-12-26 23:56) 

ゆうのすけ

今年は途中からでしたが たくさんの記事を楽しませていただきました。
イケメンク―ちゃんは勿論なのですが ず~っと頭から離れないのが ク―ちゃんの前で ごろりんちょ(一瞬ひかれたように見えた!^^;)する ヤン猫ちゃんの過去記事!^^見る度笑っちゃうんですよ。☆

ホントにもう残すところ数日となってしまいましたが
佳い年をお迎えくださいね。
来たる新年が raomelonさんにとって喜び多い一年になりますように!
来年もどうぞよろしくです。☆^^
by ゆうのすけ (2015-12-28 01:30) 

isoshijimi

最後の写真、お仕事疲れ切った感じのクーさんでしょうか。良いお写真ですね。
我が家のクリちゃんも少なくともごまのところにはプレゼントを持ってきてくれたようです♪

娘さんご夫婦と楽しい年末年始を過ごしてくださいね。
よいお年をお迎えください。

by isoshijimi (2015-12-28 08:27) 

えーちゃん

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-30 02:29) 

amechan

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪
by amechan (2015-12-30 19:06) 

くみ

クーちゃん本当に愛らしいですね
娘さんご夫婦とよいお年を
来年もよろしくお願いします
by くみ (2015-12-30 22:41) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 07:20) 

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

来年も楽しい事いっぱいしようね。
美味しい物もいっぱい食べよう〜♪^^

by hatumi30331 (2015-12-31 09:20) 

トラックバック 0

椿神社Thank you for the pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。