SSブログ

アウトレットでお買い物

昨日の日曜日午後には雨も上がったので
こんな所に行って来ました
DSC03340.JPG

観覧車を見ればわかるかな
DSC03371.JPG

りんくうプレミアム・アウトレット
広いですよ~
DSC03356.JPG

イルミネーションも綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
DSC03360.JPG

大きなツリーの下には
DSC03363.JPG

ハスキーの親子がいました
4歳のパパと1歳の男の子です
いっぱいナデナデしちゃいましたよ
可愛かった~[ハートたち(複数ハート)]
DSC03365.JPG

りんくうと言えば・・・hatumiさんのお見舞いに^^
カテーテル後の右腕が痛々しかったけど
リハビリ頑張られてとってもお元気でした
ビリケンヘアも決まってたしいつもの笑顔も健在
水曜日には退院との事でよかったです
お家に帰っても無理せずボチボチね[揺れるハート]

りんくうの綺麗に紅葉した街路樹も待ってますよ~
DSC03325.JPG

週末息子が帰って来たので豚肉と牡蠣の豆乳鍋をしました
いつもパパと二人で黙々と食べても味気ない(笑)
お鍋は人数が多い方が賑やかで美味しいですね[るんるん]
DSC03308.JPG

今日のクーちゃん2012年11月16日
CIMG1406.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(136)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 136

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
くまら

相方から「大きいアウトレットへ連れていけ」と言われますが
無視してます^^
by くまら (2015-11-16 00:20) 

フヂ

イルミネーションを見ると、次はクリスマスか~
って実感しますね。きれい(*´ω`*)
豆乳鍋、美味しいですよね。温まるし♪
我が家も今日餃子鍋でした~(*´∇`*)
温まりすぎて、汗かいちゃったけどw
by フヂ (2015-11-16 00:30) 

あとりえSAKANA

こんばんは~。
なぜか急に機嫌良く動き出したので、
動いている今のうちに、と
ご挨拶に伺いました<(_ _)>

そうですかーhatumiさんは水曜日には
退院ですかー。
読んでホッとしました。

by あとりえSAKANA (2015-11-16 00:56) 

ゲンママ

hatumiさん、退院が決まって良かった~♡
お見舞いお疲れ様~

お兄ちゃんも帰って来て
豆乳鍋~ビールが進むね~(^^)/

今日のクーちゃん、いつものヨーグルトね~(笑)
by ゲンママ (2015-11-16 05:43) 

green_blue_sky

りんくうにいかれて、病院にお見舞い、お疲れ様です。
水曜日に退院、少し安心しますが、また無理をするのでは思い、心配です(^_^;)
3年前のクーちゃん、小さく見える~
by green_blue_sky (2015-11-16 06:29) 

ぽちの輔

ハロウィンが終わってクリスマスモードですね。
クーちゃん、なにやってんの(笑)
by ぽちの輔 (2015-11-16 06:32) 

terrybear

りんくうアウトレットはワンちゃんに優しいとこかしら
アウトレットでもプレミアム系は優しくないんですよね
クーちゃんヨーグルトの入れ物?
by terrybear (2015-11-16 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
アウトレット・・・皆さん好きですね、我が家も例外では有りませんが。
ついつい買って仕舞います。
by YUTAじい (2015-11-16 06:54) 

ナビパ

りんくうの夜景も綺麗ですね。
ハスキー2頭は可愛く迫力もありますね。
hatumiさん早く退院できますように。。。d(^_^
by ナビパ (2015-11-16 07:04) 

みぃにゃん

りんくうも中国の方すごく多いですよね。
お店の人も購入するとき外箱はいるか?都度きいていましたよ。
イルミネーションもきれいですよね。
by みぃにゃん (2015-11-16 07:34) 

viviane

アウトレット~りんくう~hatumiさんのテリトリーと思いきや…
お見舞いに行かれたのね!!
喋りも絶好調で元気だし、顔もビデオ通話で見れたけど・・無理は禁物よね
前向きに生きてるhatumiさん、いつまでも元気でいて貰わないと!ね・・
by viviane (2015-11-16 08:29) 

mitsuya

最近のアウトレットはテーマパークみたいですね(^_^) hatumiさまどうぞお大事に
m(_ _)m
by mitsuya (2015-11-16 08:54) 

あおたけ

りんくうタウンのアウトレット、
街はもうすっかりクリスマスムードですね〜(^^)
大きなツリーがキレイ♪

hatumiさんのお見舞い、お疲れさまでした。
退院日も決まったとのことで、良かったです。
by あおたけ (2015-11-16 09:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お買いものは楽しいでしょう。早、今月も中旬
に・・・なるんですもの。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-16 09:36) 

リュカ

一枚目の写真、とっても綺麗!
なんだか日本じゃないみたいです。
by リュカ (2015-11-16 09:39) 

hatumi30331

昨日は、ありがとう。
アウトレットは、すっかりクリスマスムードやね。銀杏並木も撮りに行きたいよ♪ボチボチやるね。("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2015-11-16 10:39) 

mamii

クリスマスモードに入ってきましたね。
by mamii (2015-11-16 11:43) 

orange

季節は一気に冬!と思ったら...
コートはまだ不要のようで><;
お見舞いにいらっしゃったのですね^^
退院間近で何より!ですね。
by orange (2015-11-16 11:52) 

ma2ma2

シベリアンハスキーの親子、かわいいですね!
そういえば最近あんまりシベリアンハスキー見なくなったかもです(^^)
by ma2ma2 (2015-11-16 12:27) 

Aちゃん

アウトレットって行った事ないっす。
豚肉と牡蠣の豆乳鍋~美味しそうだね。
豆乳鍋に豚肉と牡蠣を投入ってかっ(^^;
by Aちゃん (2015-11-16 13:36) 

ちぃ

観覧車やイルミがきれいですね(^o^)
豆乳鍋、おいしそうです。お鍋は人数が多いほど楽しいし美味しい気が
しますねっ♪ クーちゃん、すっぽりカラ容器がお鼻に?(´艸`*)
by ちぃ (2015-11-16 15:35) 

Hiro

アウトレットってなぜ観覧車があるんでしょうね^^;
hatumiさんは水曜日に退院ですか!
退院すると無理しそうなので、
まりっぺさんとraomelonさんで見張っていてくださいね。
by Hiro (2015-11-16 16:59) 

天神堂牛笛

こんばんは。
鍋の季節ですね。豆乳鍋いいですね。たまに湯葉なんか張ったりして得した気分になったり。カキもこれからの季節、また飲みに行く機会が増えそうです。
by 天神堂牛笛 (2015-11-16 19:50) 

MINERVA

アウトレットへは行った事が無いのですが、色々な施設があるのですね。
ハスキー親子の笑顔が良いですね、とっても可愛い!!
お見舞いへ行かれたとの事、お疲れ様でございます。
豆乳鍋がとっても美味しそう!! 心も体も温まりそうですね。
最後にクーちゃんの写真を観ながら癒されております~。

by MINERVA (2015-11-16 20:45) 

まるたろう

自分もりんくうに一時期住んでいた頃、アウトレットは遊び場でしたね。
もっとも、アウトレットで買う事はほとんどなかったですが(笑)。
by まるたろう (2015-11-16 21:19) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私はいつも神戸三田のアウトレットになります。アウトレットに行きますとゴルフショップに入り浸りです。クーちゃんの表情最高ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-16 22:03) 

くーぺ

アウトレットモールもクリスマスムードいっぱいですね☆
街が華やかなムードに移り始めていますので、ワンちゃん
たちも楽しいことでしょう(^^)
by くーぺ (2015-11-16 22:34) 

ひでぷに

歳を重ねるにつれ、クリスマスと縁遠くなってます…
自分はクリスマスの街やTDR,夜景スポットに行きたくて仕方ないのに、行く相手がいない、…orz

クーちゃん、何の動物か分からなくなってますね(^_^;)
by ひでぷに (2015-11-16 23:53) 

pandan

ハスキーの親子可愛いですね〜
by pandan (2015-11-17 07:49) 

Kiki

私もアウトレット大好きです!
ついつい長居して夜に…^^;
イルミネーションが綺麗ですね〜
豆乳鍋…牡蠣も入ってますね…♪
息子さんと一緒でさらに美味しそうです!
クーちゃん…♪
ヤンチャな大きなおめめが可愛い〜〜(^^)
by Kiki (2015-11-17 08:07) 

空楽

もうすぐクリスマスですね~~
子供が幼いころはプレゼント何にしようと
色々考えましたが大きくなると寂しいですね!
クーちゃん見ると和みますね(*^^*)

空楽ご心配かけてすみません。
by 空楽 (2015-11-17 08:23) 

bulldogsの未来ママ

クリスマスのイルミネーション、綺麗ですね♪
美味しいお鍋で息子さんと一緒に楽しい夕食でしたね(^o^)
クーちゃん、ヨーグルトを食べているのかな?(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2015-11-17 10:13) 

くみ

アウトレットいいですね
クーちゃんのヨーグルト容器に顔を突っ込む所が好きです^^
by くみ (2015-11-17 15:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、天気ははっきりしないです。
先ほど小雨降ってきたようです。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-17 16:00) 

ななママ

あまり寒くないので実感はないけれど
もうじきクリスマスでね^^;
お鍋の美味しい季節ですね〜♡
クーちゃんお鼻が見えない〜^m^
by ななママ (2015-11-17 16:31) 

まこ

お見舞いに行ってくださったんですね*\(^o^)/*
なんだか私達、ソネブロ仲間の代表として
行ってくださったようで…有難いです♪
一足飛びには、元の調子に
戻れないでしょうけれども
不滅の元気印、hatumiさんの
カムバックが楽しみですね(^_−)−☆
by まこ (2015-11-17 19:19) 

さゆり

こんばんは♪

アウトレット好きです。見るだけでも楽しいです。

私豆乳鍋やったことがないです。毎年今年こそは
思いながら・・今年こそはと思っています^^

クーちゃんに又会えてうれしいです。ここに来ると
いつでも会える~楽しみです^^
クーちゃんなにか飲んでるのかな? ヨーグルトかな?
クイズみたいねクーちゃん♪♪
by さゆり (2015-11-17 20:37) 

みかん

雨が降って寒くなってきました(>_<)
アウトレットいいですね♪ 我が家からもそう遠くないところに
ジャズドリーム長島っていうところがありますが
お財布の中身が寂し過ぎでして(笑)
クーちゃん ヨーグルト好きだったのかな。
ニオイ嗅いでるのかな(^_^;)
by みかん (2015-11-17 20:54) 

Kun-KunBEAR

イルミネーションの季節ですね〜〜♪
ハスキーちゃん達〜可愛い!!

by Kun-KunBEAR (2015-11-17 21:34) 

トラックバック 0

文化作品展青空が似合う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。