SSブログ

秋の日に

万博の日本庭園を出ると秋バラが咲いています
イケメンは花が似合います
DSC01235.JPG

森のトレインに乗って花の丘に向かいましたが~
コスモスフェスタは10日からで少し早過ぎたようです
1あ.jpg

咲き誇ると約30万本ですって・・・
DSC01280.JPG

リベンジ決定(笑)
DSC01265.JPG

ここからもう一つの目的だった食の祭典
まんパクの会場に向かいます
広い公園の中をダッシュして入場時間にギリギリセーフ
DSC01307.JPG

走った後はビールが美味しい[ビール]
焼牡蠣、焼ウニ、焼アナゴ、たこ焼き・・・焼き物ばっかり[わーい(嬉しい顔)]
エビの香りの白湯ラーメンも美味しかったですよ(画像省略)
DSC01313.JPG

夕焼けに染まる太陽の塔を見ながら
20日間連続出勤だった主人の労をねぎらいました
DSC01330.JPG

ちなみに夜の太陽の塔
ちょっと怖いかも[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01348.JPG

まんパクは18時終了で入場したのが16時30分
人気のお店は行列で意気込んで行った割には食べれませんでしたが
カワセミと出遭い自然と触れ合い楽しく美味しい1日でした[るんるん]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(137)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 43

コメントの受付は締め切りました
まりっぺ

コスモスフェスタは10日から開催されるのね^_^
咲き誇ると綺麗でしょうね^_^
今週末はだんじりでいけないなぁー(残念)
by まりっぺ (2015-10-07 00:20) 

ojioji

焼きウニの写真、目の毒です。
あの皿を何人くらいでお食べになったのでしょう(^_^;)
夜の太陽の塔、怖いというより畏れ多いものを感じます。
横からのお姿も無機物とは思えません。
太陽の塔に掘れました(*^^*)
by ojioji (2015-10-07 01:57) 

green_blue_sky

秋バラ、コスモス、きれいですね。
夕焼けの太陽の塔、目が輝いていると、不気味(^_^;)
おいしいもの、目の毒。今はあまり食べないので・・・
by green_blue_sky (2015-10-07 05:54) 

ナビパ

30万本とは凄いですね。満開になったら綺麗でしょうね。
太陽の塔はライトアップされるのですか
より芸術性が高くなりそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-07 06:09) 

hatumi30331

そうそう〜〜
イケメンは牡蠣が似合う。^^
万博公園でまんパク?
知らんかった!
楽しそうやね。

良い1日になってよかったね。^^
by hatumi30331 (2015-10-07 06:48) 

terrybear

楽しい1日をクーちゃんズと過ごせてよかったですね~
コスモスはもうちょっとなんですか~
お友達から昭和記念公園のコスモスが見ごろだから金曜日行かない?ってお誘い受けました
金曜日はもあなのハイドロで残念だけどコスモスはまた来年かな~

by terrybear (2015-10-07 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
秋薔薇・・・魅かれますね、我が家も蕾多くなって来ました。
私のお腹もヤバクなって来ました。
by YUTAじい (2015-10-07 07:04) 

みぃにゃん

どれもおいしそうですね。よるの太陽の塔ライトアップの仕方が不気味ですよね。
by みぃにゃん (2015-10-07 07:26) 

ゲンママ

歩いた後は美味しいものとビール。。。
やっぱりね~そうだと思ってた~(^。^)ハッハッハ
コスモスは残念だったけど楽しいひとときでしたね~♪♪♪
クーちゃんパパの労もねぎらえたしね~♡
by ゲンママ (2015-10-07 07:27) 

マリンまま

おはようございます!

いつも歩く田園では夏から秋桜が咲いてます、、、夏桜という名前にしようかな〜(笑)

ご飯おいしそ!
by マリンまま (2015-10-07 07:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
イケメンと焼き物・・・最高✿
焼き牡蠣 父が小躍りしそう そそられますね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-07 08:06) 

pandan

色とりどりのコスモスがきれいですね〜
by pandan (2015-10-07 08:06) 

ちぃ

カラフルなコスモス、きれいですね(^o^)/
リトルクーちゃん達も秋を満喫ですね♪
クーちゃんパパ、20間も連続勤務お疲れさまでした。美味しい食べ物と
ビールで疲労回復されたかな(´艸`*)
by ちぃ (2015-10-07 08:13) 

空楽

コスモスさんごめんなさい!
私食べるものの方に目が・・・
焼き雲丹焼きアナゴ・・・美味しそうですね。
大好きです~~~(>_<)
by 空楽 (2015-10-07 08:16) 

MINERVA

30万本のコスモス、凄いのでしょうね。
イケメンに花は似合いますねよ。
しかし、焼き牡蠣と焼き雲丹に目が行ってしまいます.... 美味しそう。


by MINERVA (2015-10-07 08:25) 

よーちゃん

パパさん、忙しいのね。
お疲れ様ー(^_^)
by よーちゃん (2015-10-07 08:26) 

viviane

食の祭典もやってたのね~!焼きウニ・焼き牡蠣・・もうプ~~~ンと香りがしてきそう!
お休み無しで頑張ったパパさんも~満足だったでしょう(走らされたけど・・^^)
コスモス、リベンジするのね?30万本咲いたら見事よね~~^^
リベンジ時には焼きウニ持参?それと~おにぎり!^^勿論、天使ちゃんもね
by viviane (2015-10-07 08:34) 

くまら

うにの存在感すげーー
by くまら (2015-10-07 10:06) 

リュカ

うん!
イケメンにはバラが似合います♪♪
とっても楽しそうなクーちゃんたちだ♪

焼牡蠣、焼ウニ、焼アナゴ・・・・ああああ、、、
まだ10時なのにお腹が鳴りそうです!
by リュカ (2015-10-07 10:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
通院って待ち時間が長くてね。でも、御蔭で
体調は、順調でした。良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-07 11:08) 

みーる

うわー美味しそう。ご主人様20日連続は さぞ大変でしたね。
うちのとうちゃんは、サラリーマン満員電車がわが人生~♪(知ってますか?おそまつ君の歌ですが、うちの父ちゃんも頑張っています(汗
by みーる (2015-10-07 12:13) 

mamii

コスモスが特別綺麗に見えます。
by mamii (2015-10-07 12:42) 

ニッキー

30万本のコスモスが咲いたらそれはもう美しい風景でしょうねぇ^^
クーちゃん、花も似合うけど美味しい物も似合いますねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-10-07 13:00) 

Aちゃん

30万本~
誰が数えたんやー?(^^;
まぁ、全部咲いたら綺麗だろうけどね。
by Aちゃん (2015-10-07 15:04) 

ゆうみ

イケメンは花も美味しいものも似合うのよね。
もっと似合うものは・・・お局とのツーショットだわ。
殿 秋桜を冠にしてお局の頭に飾ってください。
あぁ・・・ため息
by ゆうみ (2015-10-07 15:13) 

ソニックマイヅル

万博のイベントは確かテレビでも紹介されていたと思います。焼き牡蠣、焼きうに・・・これはもうビールがないと私の場合エンストすると思いました。コスモスも30万本、スケールが違いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-07 16:36) 

フロリダマナティー

薔薇が似合うイケメンさんも、ウニや牡蠣に目が奪われてますね(o^^o)
コスモス、あと少しで満開ですね
30万本のコスモス見てみたいです!
by フロリダマナティー (2015-10-07 17:16) 

ななママ

クーちゃんズもまんパク満喫ですね〜^m^
夕焼けの太陽の塔も風情がある〜と思ったら
夜の太陽の塔はけっこうコワイかも^^;

by ななママ (2015-10-07 17:53) 

TOKA102

20日出勤、ご主人様、お疲れ様です。。
コスモス30万本、見たいです(*'▽')
リベンジ是非お願いいたします!
厚かましくてすみません^^;

厚かましいついでですが、
今日、僕がメンバーの「TWINWING」の楽曲が、
22時から「FMうらやす」でかかるのです☆
よろしければ聞いてやってくださいね~♪

すみません、宣伝しちゃいました 笑
by TOKA102 (2015-10-07 18:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
遅くなってごめんね~夜の太陽の塔が
素敵ですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-07 19:21) 

ma2ma2

焼き牡蠣に焼きウニ美味しそうですね!
牡蠣は大好物なので、食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-10-07 19:31) 

かのりん

コスモスが咲きほこった所見てみたいですね
そして食欲の秋
何でも美味しく感じちゃいます
by かのりん (2015-10-07 22:07) 

響

お祭りのネーミングがもう関西圏ですね(笑)
焼牡蠣がもう食べれるの?
いいな~。
by (2015-10-08 01:56) 

さる1号

秋薔薇、綺麗ですね
ウチの近所の薔薇はまだ数輪しか咲いていなかったです
太陽の塔、実物を見てみたいな
by さる1号 (2015-10-08 06:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ほんと、急に寒くなりました。お互いに風邪に気を
つけましょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-08 09:12) 

まるたろう

ご主人、20日間連続出勤だったんですか、お疲れ様です。
コスモスも、見事ですね。
by まるたろう (2015-10-08 09:26) 

YUTAじい

こんにちは。
各地で赤レンガ倉庫の再開発行われてますが・・・余り、風情壊され興醒めする事多いです、時代の流れですかね?
by YUTAじい (2015-10-08 12:28) 

makkun

秋バラと言えば古川庭園も・・・
去年は10/18に撮りに行ってるので忘れそうでした(笑)
焼牡蠣を想像しながら今夜は一杯かな~
あの美味しさは堪りませんですね~(^^
by makkun (2015-10-08 15:39) 

たじまーる

ご無沙汰してました(((^^;)
写真のコスモスみさせて戴きましたが
もう秋なんですよね(汗)
旦那様の20日連続出勤は本当にお疲れ様です。
by たじまーる (2015-10-08 18:35) 

あとりえSAKANA

え“…【20日間連続出勤】ですか?
ホントお疲れさまです。
raomelonさんとオふたりで
のんびり出来てリフレッシュ出来た
でしょうか?(●^o^●)

by あとりえSAKANA (2015-10-08 20:11) 

イチロー

20日間連続のお仕事お疲れ様でした。身体の方は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
by イチロー (2015-10-08 20:19) 

chocomomo

まんパク行かれたんですね~♪
20日間連続出勤(+o+)
お疲れ様でした!
私は土日はお休みですが疲れのため
ゴロゴロしてました(^^;)
クーちゃんパパさんを見習わなきゃ!

美味しいもの食べてエネルギーチャージ出来ましたか?
牡蠣のシーズンがやってきましたね~(#^^#)

by chocomomo (2015-10-08 22:04) 

miya_syou

ご主人様、20日連続出勤とは、お疲れ様ですね。ゆっくり楽しめたでしょうかね(^○^)
by miya_syou (2015-10-09 08:04) 

トラックバック 0

カワセミ庭のないガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。