SSブログ

行って来ます

今週は水曜が晴れただけで
愚図ついたお天気が続いています
写真は最近撮ったお花で文章と関係ありません

明日5日~1泊で高校のクラス会があり
福島県いわき市にある常夏の楽園
スパリゾートハワイアンズに行って来ます[リゾート]
映画フラガールの舞台にもなったところですよ
DSC00202.JPG

高校は浪江町にありました
福島第一原発にほど近いので地名はご存知の方もいらっしゃると思います
卒業からウン十年・・・女子高生に戻って楽しんで来ます[わーい(嬉しい顔)]
DSC00229.JPG

クラス会の後は実家に寄って10日に大阪に帰って来ます
兄夫婦は娘の結婚式に来てくれましたが
両親は高齢の為来れませんでしたので
1年ぶりの再会も楽しみにしています
DSC00207.JPG

今回新幹線と飛行機(帰り)に乗れるのは
リトルクーちゃんとリアルクーちゃん(羊毛クーちゃん)ですよ~
100均でキャリーバッグも調達しました
8z.jpg

土曜日は朝7時の新幹線に乗りますので
少し早いですが「行って来ま~す」
戻りましたらまたよろしくお願いいたします[揺れるハート]

nice!(161)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 161

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
フヂ

いってらっしゃいー\(*^▽^*)/
同窓会、そしてクーちゃんとの旅を
楽しんできて下さいね♪
by フヂ (2015-09-04 00:31) 

Aちゃん

いってらっしゃいませ。
楽しんで来てね。
by Aちゃん (2015-09-04 01:01) 

ゆうのすけ

同窓会と帰省 十二分に楽しんで来てくださいね!^^
by ゆうのすけ (2015-09-04 02:05) 

MINERVA

ゆっくり楽しんで下さいね。
少しでもお時間があれば、東京駅も堪能して下さい。
何十年経っても、友達って良いですよね~。
クーちゃんズのレポートも、楽しみにしております。
by MINERVA (2015-09-04 02:22) 

裏・市長

やっぱり、どこに行くにも
ナイトは連れて行かんといかんな!。
お早うおかえり~。
by 裏・市長 (2015-09-04 03:19) 

Kiki

同窓会…楽しみですね ‼︎
ハワイアンズ 行ってみたいな〜^^
くーちゃんも喜んでいますね…♪
お気をつけて…(*^^*)

by Kiki (2015-09-04 04:47) 

ナビパ

羽田経由で東北新幹線かな。。。
東海道新幹線経由で羽田?
でも東京からはスーパー日立のような。。。
妻の故郷 淡路に帰省するときは新大阪からトレンタくんでよく行っていました。
クーちゃんたちと移動なら安心ですね。
私も最近帰ってないので郡山に帰省したくなってきました。d(^_^o
by ナビパ (2015-09-04 06:08) 

green_blue_sky

同窓会と帰省、お気をつけて行ってらっしゃい。
たのしんできてください
by green_blue_sky (2015-09-04 06:12) 

ゲンママ

行ってらっしゃい~^^
明日は早起き頑張ってね!
ハワイアンズでの同窓会、楽しそう~^^
お父様、お母様との時間も大切にね~♡
by ゲンママ (2015-09-04 06:34) 

hatumi30331

同窓会楽しみやね。^^
そうか〜福島のあそこ〜ハワイアンな場所ね。^^
みんなに会うと、あっという間に女子高生のあの頃に戻るよ。^^
楽しんでてね。
by hatumi30331 (2015-09-04 06:38) 

ぽちの輔

お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2015-09-04 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛け下さい・・・。
by YUTAじい (2015-09-04 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。明日ご出発なんですね。同窓会、楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-04 07:15) 

みぃにゃん

いってらっしゃい。スパリゾートハワイアンズ他の曾根ブロガーさんの記事でよく拝見します。
by みぃにゃん (2015-09-04 07:24) 

pandan

1年ぶりの再会〜楽しみですね。
by pandan (2015-09-04 07:26) 

空楽

気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しい時間も親孝行も沢山なさってくださいね。
by 空楽 (2015-09-04 07:38) 

駅員3

うわー、それは楽しみですね。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
by 駅員3 (2015-09-04 07:38) 

デルフィー

同窓会楽しんできて下さい~♪
by デルフィー (2015-09-04 07:48) 

よーちゃん

キャピキャピの女子高生に戻れるかなー(;^_^A
行ってらっしゃいー!
by よーちゃん (2015-09-04 07:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、午後に出かけて途中大粒の雨が
降ってきました。止んだと思えば・・・蒸して
きたんです。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-04 08:57) 

さらまわし

行ってらっしゃい。気をつけてd(^-^)ネ!
by さらまわし (2015-09-04 09:13) 

ななママ

同窓会楽しみですね〜♡
クーちゃん専用のキャリーで安心ですね^m^
楽しんできてくださいね〜行ってらっしゃ〜い(*^^*)
by ななママ (2015-09-04 09:25) 

mitsuya

わー、それは楽しみですね(*^^*) スパリゾートハワイアンズは一度行ってみたいと思ってます。旅行記楽しみに待ってますね。気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)
by mitsuya (2015-09-04 09:40) 

くまら

御土産宜しく~(笑)
by くまら (2015-09-04 09:58) 

あとりえSAKANA

気をつけて楽しんできて下さい~☆
by あとりえSAKANA (2015-09-04 10:18) 

viviane

ハワイ、気を付けて行って来てね~♪
女子高生に戻ったママの姿、リトルクーちゃんも楽しみね^^
by viviane (2015-09-04 10:38) 

たこ

お久しぶりです。
1年半のご無沙汰でした。
クーちゃん、お空に旅だってしまったの
今日、知りました。

あの笑顔忘れません。

僕も同じ想いをしていますので
お気持ち察します。

また、これからもよろしくお願いします。


by たこ (2015-09-04 11:23) 

ニッキー

行ってらっしゃいませ~^^
楽しんできてくださいね(^O^)

by ニッキー (2015-09-04 11:49) 

bulldogsの未来ママ

同窓会、楽しみですね。
気持ちは高校時代にタイムスリップでしょうか(^O^)
リトルクーちゃん、リアルクーちゃんも、行ってらっしゃい(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2015-09-04 14:38) 

ちぃ

いってらっしゃーい(*^。^*)
楽しい同窓会&ご両親にたっぷり甘えて帰って来てくださいねっ♪
by ちぃ (2015-09-04 15:10) 

ゆうみ

いってらっしゃい。
小名浜に住んでる頃 日本のハワイ行きました。
かーちゃん ゆっくりとご両親と話してきてね。

同窓会楽しんできてね。

待ってるわ!
by ゆうみ (2015-09-04 15:17) 

フロリダマナティー

1泊の同窓会なんて、懐かしいお友達と思う存分お話しできますね!
同窓会とご実家への帰省、楽しんできてください

新幹線が那須塩原を通過するときにはマヤちゃんを思い出してくださいね(笑)

by フロリダマナティー (2015-09-04 16:40) 

まるたろう

お気をつけて、楽しんできて下さいね。
by まるたろう (2015-09-04 17:22) 

ma2ma2

磐城のハワイですね!
同窓会を楽しんで来て下さい(^^)
by ma2ma2 (2015-09-04 19:43) 

みかん

いってらっしゃいませ(^◇^)
おでかけ組と楽しんできてくださいね♪
by みかん (2015-09-04 21:26) 

ともちん

行ってらっしゃいませ(*^^*)
楽しんできてください。お気をつけて!
頼もしいボディガードがいるから
大丈夫ですね('-^*)
by ともちん (2015-09-04 23:03) 

ソニックマイヅル

こんばんは。楽しんできて下さいね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-04 23:30) 

リュカ

ハワイに一泊!
楽しんできてください!!!
久しぶりにあう友人たちとの語らい、盛り上がるのでしょうね^^
お出かけ組のクーちゃんも楽しんできてね^^
by リュカ (2015-09-04 23:51) 

てんてん

ウ~ウ~ウ~危険危険
一泊の同窓会危険~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
危ない!って思ったらメールしてね~
てんてんガメラを出動させます!(`・ω・')ゝビシッ!
by てんてん (2015-09-05 00:05) 

ojioji

ハワイとは(^_^)
存分に楽しんで来てください。
フラガール、富司純子さんをものすごく久し振りに見られた映画でした。
by ojioji (2015-09-05 02:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
気をつけて行って来て下さい~ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-05 08:59) 

さゆり

こんにちは♪

すごく楽しく読みました~
お花の写真があると良いですね♪
同窓楽しみですね~気分はもう高校生ですね。
ご両親もきっと喜ばれますね^^親孝行~♡

フラガール見ましたよ~
一度行ってみたいけどなかなかいけないです。
リトルクーちゃんと仲間たちも大喜びですね。
みんな~もう人間様扱いです私・・・
お留守番組コーナーまで作って頂き感激です^^

楽しんできて下さいね。そして又たくさん写真撮ってきてくださいね。
楽しみにしていますよ♪ 気をつけてね
by さゆり (2015-09-05 09:33) 

のらん

同窓会への旅、もうご出発されたのかしら?
なつかしの世界へタイムスリップ♪ 楽しんできてくださいね(^-^)/
by のらん (2015-09-05 10:50) 

きたがわさちこ

お久しぶりです。すっかり季節は秋ですね・・。汗
リトルちゃん&リアルちゃんになっても、お花の似合うイケメンぶり。^^
専用のキャリーバッグも出来て、ますます揃ってお出かけできますね♪
ハワイアンズ、一度行ってみたいなぁ~と思っていますので、
レポート楽しみにしていますね♪

by きたがわさちこ (2015-09-05 16:46) 

かーか

もう到着されてますね^^
リトルクーちゃんとリアルクーちゃん、初めての長旅疲れてませんか?^^
同窓会、あの頃に戻って楽しんできてください!
そして、ご両親様とのんびりしてきてください!お嬢様っ♪
おみやげ話、楽しみにしています^^

by かーか (2015-09-05 19:14) 

makkun

ハワイアンセンターでクラス会とは良いですね〜
我家も行こう行こうと言いながら達成していませんが
何といっても常夏のセンターですから
楽しんで来て下さいね〜
今頃は級友の皆さんと一杯やってる最中かも知れませんね〜
by makkun (2015-09-05 20:33) 

Hiro

帰省と同窓会、楽しみですね。
たくさんの土産話を楽しみに待っています^^
by Hiro (2015-09-05 20:43) 

さる1号

ハワイアンセンターでクラス会
楽しいでしょうねぇ^^
by さる1号 (2015-09-05 23:24) 

youzi

クラス会いいですね。
私は行った事がないのですが、久しぶりに会うのは
また楽しいのでしょうね。
留学してた時の仲間と会うのがとっても楽しみなのですが、
いつも同じ事が話題になるよねって思いますが、
盛り上がって、とっても楽しいんですよね。
by youzi (2015-09-07 06:27) 

U3

同じ福島県出身でも会津地方なので浜通りには縁がなかった。
by U3 (2015-09-07 11:49) 

みーる

相馬の手前で浪江町の漁港に何度か行きました。6号を下るときです。
クラス会 懐かしいですねー^^
by みーる (2015-09-07 13:24) 

イチロー

ハワイアンズいいな〜1度も行ったことないです。映画は観ましたが^_^
by イチロー (2015-09-07 20:03) 

TERU

☀スパリゾート、楽しそうですよねぇ☀
1度行ってみたいです(^^)
『連れてッてッてッてッてッ~ぃ♫』

by TERU (2015-09-08 10:33) 

mamii

コメントありがとうございました。
帰省、クラス会楽しみですね。
ハワイアンセンターには一度行ったことがあります
by mamii (2015-09-09 15:36) 

向日葵

クラス会、楽しみですね。。
ご両親に久しぶりにお会い出来るのも心が躍るでしょう!!

台風の被害は大丈夫でしたか?
ご無事のお帰りをお待ちしています。
by 向日葵 (2015-09-10 02:19) 

hatumi30331

気を付けて帰って来てね。
電車は大丈夫?
大阪も降ったり止んだりしてるよ。
by hatumi30331 (2015-09-10 10:15) 

MINERVA

台風の影響にて、福島も数十年ぶりの大雨との事で
被害が発生しているとニュースにて拝見しました。
まだまだ雨が降り続けておりますので、無事に戻られ
ます事を願っております。
お帰りの際には、お気をつけ下さい。
by MINERVA (2015-09-10 13:06) 

トラックバック 0

新世界の味ただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。