SSブログ

羽伸ばしちゃいました

息子が夏休みで帰って来たので
10日の月曜日焼き肉を食べに行きました
DSC09277.JPG

先ずは和牛塩タン
DSC09285.JPG

個室で炭火焼ですよ~[グッド(上向き矢印)]
DSC09290.JPG

カルビ・ロース・ハラミ和牛盛り合わせ・鶏モモ肉
DSC09292.JPG

若い人はよく食べるね[わーい(嬉しい顔)]
DSC09299.JPG

今日のお供はミニミニちゃんです
美味しくてビールが進みます[ビール]
DSC09283.JPG

お野菜もいっぱい食べました
じゃこサラダも美味しかった~
DSC09291.JPG

ミックスホルモン盛り
コラーゲンたっぷりで美肌になりました[exclamation×2]
DSC09295.JPG

おなか一杯になってもデザートは別腹
私は黒ゴマアイスをチョイス[るんるん]
DSC09309.JPG

2年前えとう区(江東区を息子はえとう区と思ってました)に
行ったお兄ちゃんは現在は京都勤務になりました
近いけど一人暮らししていてたまにしか帰って来ません
現在婚活中(笑)

クーちゃんパパ出張中に3人で美味しい物食べちゃったので
コメント欄はお休みします
いつも温かいコメントありがとうございます[揺れるハート]

nice!(125)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 125

トラックバック 0

GOGOGOGO!お空から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。