SSブログ

在りし日の

クーちゃんの旅立ちから5か月
娘の結婚式も終わり
心の中に秋風が吹き始めた頃・・・
ブログを始めた頃からのお友達
ななママさんから心温まる贈り物が届きました

手作りの羊毛クーちゃんです
コーギーにしては高い鼻、長い足
大好きだった目、大きな耳、お顔の白くなったところまで
在りし日のクーちゃんそっくりです[ぴかぴか(新しい)]
DSC09209.JPG

旅立ちの2年ほど前からお座りが出来なかったクーが
座っていて嬉しかった~
DSC09212.JPG

横顔もイケメンですよ~
リトルクーちゃんとの2ショットも可愛いですね[カメラ]
DSC09219.JPG

ご自慢の白ソックスと肉球もバッチリ
DSC09213.JPG

ひと回り小さい子は試作品だそうです
何度も作ってくれたんですね_(._.)_
キーホルダーのミニミニちゃんも送ってくださいました
笑顔のクーちゃんファミリー勢ぞろい[犬]
賑やかになってお空のクーちゃんも喜んでますね
DSC09208.JPG

毎日元気に咲いている朝顔と初コラボ
DSC09198.JPG

ななママさんの愛がいっぱい込められたクーちゃん
お帰りなさい
本当にありがとうございました
そしてクーが旅立ってからも変わらず
ご訪問下さる皆さまありがとうございます

ななママさんのブログはこちら
虹の橋で暮らす宗太郎君・奈々ちゃんの想い出と
コーギー詩音ちゃんとの日常が綴られています

昨日の夕焼け
盾に線を引いたように色が分かれていました
DSC09232.JPG

クー地方はもう10日も雨が降らず猛暑が続いています
皆さまも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(135)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 135

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
フヂ

わ、クーちゃんが勢ぞろい♡
あちらでクーちゃんも「そっくり!」
と、驚いているかもしれませんね(*´ω`*)
by フヂ (2015-08-07 00:38) 

さる1号

kuuちゃんがいっぱい^^
分身の術、四つ身の術かな
by さる1号 (2015-08-07 03:09) 

Kiki

わぁ〜♪ クーちゃんファミリー 勢ぞろいですね。
羊毛クーちゃん…♪ 心温まる贈り物に
私もホンワカした気持ちになりました…^^
イケメンなところも横顔もクーちゃんそっくり‼︎
お空のクーちゃんも喜んでいますね…(^^)
by Kiki (2015-08-07 05:14) 

フロリダマナティー

凄い!
羊毛フェルトのクーちゃん、目の形や足の長さがそっくりですね!
皆さん、ホントにイラストやステンドグラスお上手で、私もプレゼントできるよう作品を作れるようになりたいです
raomelonさんも熱中症、気をつけてくださいね

ななママさんのブログも訪問してみます(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-08-07 05:50) 

ナビパ

ほんとほんとにそっくりですね。それもキーホルダーまでクーちゃんがいっぱいd(^_^
これは心のこもった嬉しい頂き物ですね。
お空のクーちゃんも驚いていることでしょう。^ ^
by ナビパ (2015-08-07 06:05) 

green_blue_sky

クーちゃんの分身が増えて、クーちゃん、どこにでもいけますね。
本物とよく似ていますね(^▽^;)
暑い日が続きすぎて、にゃんこたちも暑さで扇風機近くが人気場所になっています。
by green_blue_sky (2015-08-07 06:26) 

terrybear

すご~いそっくりですね~
リトルクーちゃんも喜んでいるみたい
もちろんお空のクーちゃんは「ママ~よかったね~」って言ってますよ
もあな地方も毎日気温の記録更新中
お互い熱中症に気をつけましょうね
by terrybear (2015-08-07 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なクーちゃん達・・・大事にされて幸せクーちゃん和まされます。
by YUTAじい (2015-08-07 07:02) 

hatumi30331

ステキな可愛いクーちゃんが勢揃い!^^
みんなそっくり!(笑)
嬉しいね。^^
みんないつまでもクーちゃんのこと忘れないよ〜♪

しかし・・・・雨降れへんね!
昨日も雷凄くて・・・降るか!?って思ってたけど・・・
降れへんかった。^^;
今日も・・・暑そうやで〜
ヒマやから自転車でシークルへ〜アウトレットでワイン買って来ようかな?へへ
by hatumi30331 (2015-08-07 07:06) 

ちぃ

わぁっ、すごい、クーちゃんにそっくり、黒い大きな目もそのままのイケメンクーちゃんですね(*'▽')
ミニミニちゃんもかわいー♪とってもすてきなプレゼントですね!
今日も暑そうです、お身体に気をつけてお過ごしくださいね
by ちぃ (2015-08-07 07:09) 

ゲンママ

わあ~素晴らしい~
と同時に胸が熱くなっちゃった。。
すぐそばに、おすわりしてるクーちゃんがいますね!
私が言うのも変ですが。。
ななママさん、有難うございます^^
by ゲンママ (2015-08-07 07:13) 

ニッキー

イケメンで可愛いクーちゃんのそっくりさんがたくさん\(^o^)/
空のクーちゃんも大喜びですねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-08-07 07:26) 

Kun-KunBEAR

わーそっくり。
座っている後ろ姿何とも可愛いです♪
ツンツンしたくなっちゃいます(≧∇≦)
素敵な贈り物ですね〜!
by Kun-KunBEAR (2015-08-07 07:31) 

あとりえSAKANA

羊毛クーちゃん、そっくりですね!
すごーい☆(@_@)☆
by あとりえSAKANA (2015-08-07 07:47) 

pandan

とても賑やかになって
くーちゃん喜んでいますね。
by pandan (2015-08-07 08:18) 

viviane

沢山のブロガーさんから愛されて幸せだったクーちゃんの分身がもう一つ!
素敵なプレゼントね~!クーちゃんそっくり!
お座りで来て良かった~~
色々な所でコーギーを見掛けると、ムフフ・・・クーちゃんの方がずっと可愛い♪
と、いつも思ってしまう^^
毎日クーちゃんと一緒にお散歩してたから、顔は忘れないもの^^
異常な暑さが続いてるわね 体調気を付けてね!
今夜は七夕で~又仲良し達と乾杯します
虫博士がいないと遊んでばかり・・(>_<) だって寂しいんだもん(;_;
by viviane (2015-08-07 08:54) 

よーちゃん

朝からステキな話で、ちょっと泣きそうですー(;^_^A
by よーちゃん (2015-08-07 09:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんのそっくりで・・・賑やかになって
嬉しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-07 09:18) 

くまら

2・3枚目、本当にワンコかと思ったおいら・・・^^;
by くまら (2015-08-07 09:41) 

さらまわし

私もそうですがみなさんクーちゃんが大好きなんですよ。
クーちゃんの笑顔忘れません(*^_^*)
by さらまわし (2015-08-07 09:50) 

mitsuya

一瞬、新しい仔犬を飼われたのかと思いました(・・;) すごい完成度高いですね。一気に賑やかになりましたね(^_^) これでいろんなところにみんな出てかけられますね(*^^*)
by mitsuya (2015-08-07 09:57) 

デルフィー

わぁ~そっくりですね♪
素敵な贈り物ですね(*´ー`*)
by デルフィー (2015-08-07 11:06) 

みぃにゃん

リアルに出来ていますね。ありがたいですね!
クーちゃんが沢山いますね。きっと天国のクーちゃんも喜んでいるはずですね!
by みぃにゃん (2015-08-07 11:38) 

ゆうみ

殿が たくさ本当にそっくりで驚きました。
殿 いつまでもイケメンさんね。
かーちゃん とってもうれしそう
by ゆうみ (2015-08-07 12:10) 

ぴーすけ君

くーちゃん そっくり♪
いろんなところに一緒に行けますね~♪
by ぴーすけ君 (2015-08-07 12:16) 

MINERVA

凄い凄い!!
一瞬、子犬時代の写真かと思ってしまいました。
記事の内容を拝見し、ビックリしました~。
朝顔とのコラボ.... とって似合っていて、も可愛いです。
東京も雨が全く降らない日が続いております、皆様も体調にはお気をつけ下さい。

by MINERVA (2015-08-07 12:44) 

きたがわさちこ

うわ~。目元が同じ!かわいいっ。イケメンぶりがそのままですね。^^
クーちゃんのテーブル、愛があふれてて暖かい気持ちになります。^^
by きたがわさちこ (2015-08-07 12:46) 

Aちゃん

クーちゃんそっくりだね~
てゆーか、本物みたい~
玄関先に置いとけば泥棒よけになるかも?(^^;
by Aちゃん (2015-08-07 15:53) 

リュカ

すごい!とってもとっても生き生きしたクーちゃん!
じんわり温かい気分になりました^^
by リュカ (2015-08-07 19:34) 

ma2ma2

クーちゃんファミリー勢揃いですね!
お座りしている姿は可愛いです(^^)
by ma2ma2 (2015-08-07 20:51) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
クーちゃん影分身の術ですね。ホントそっくりです。
by オカジュン765 (2015-08-07 21:40) 

Hiro

クーちゃんにそっくりですね!
素敵な贈り物を頂きましたね^^
朝顔とのコラボが良いですね~
by Hiro (2015-08-07 22:48) 

ともちん

羊毛クーちゃんがそっくり!
またクーちゃんに逢えたような
気持ちになります(*´∇`*)
ミニミニクーちゃんもとっても可愛くて
暑さを忘れてしまいそうです♪
by ともちん (2015-08-08 00:26) 

かのりん

笑顔のクーちゃんが帰って来たみたいですね
素敵なとってもうれしいプレゼントですね
by かのりん (2015-08-08 00:30) 

ゆうのすけ

本当!ク―ちゃんそっくりです!可愛いですね。
ミニク―ちゃん ミニミニク―ちゃんも!沢山揃って寂しくないですね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-08 00:33) 

ぽちの輔

こんなにソックリに作れるんですね、すご~い!
これは宝物でしょう^^
by ぽちの輔 (2015-08-08 06:52) 

てんてん

わ~クーちゃんがいっぱ~いヽ(´▽`)/
みんなかわゆいね~♪
by てんてん (2015-08-08 07:48) 

空楽

羊毛くーちゃんとっても可愛いですね(*^。^*)
くーちゃもお空で喜んでいるでしょうね☆
by 空楽 (2015-08-08 08:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
可愛いクーちゃんが一杯揃ってますね。
嬉しいでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-08 08:48) 

bulldogsの未来ママ

ななママさんからのクーちゃん、そっくりですね\(^o^)/
リトルクーちゃんと、二人で朝顔をみている姿が微笑ましいです。
不思議と夕焼けが何だか秋めいて見えます。


by bulldogsの未来ママ (2015-08-08 10:52) 

bulldogsの未来ママ

ななママさんからのクーちゃん、そっくりですね\(^o^)/
リトルクーちゃんと、二人で朝顔をみている姿が微笑ましいです。

不思議と夕焼けが何だか秋めいて見えます。


by bulldogsの未来ママ (2015-08-08 10:53) 

裏・市長

このサイズでこのリアルさ加減!。
モデルが人間ならある程度ディフォルメしたり、
できるけど動物はむずかしいで~~~!。

また宝物がひとつ増えました。
by 裏・市長 (2015-08-08 11:11) 

のらん

わぁ、ソックリですねっ!!!
ホンモノのクーちゃんの写真かと思いました(^.^)
リトルクーちゃんとならんで、楽しい勢ぞろい♪
クーちゃんは、みなさんの心に生きているのですね♡
by のらん (2015-08-08 13:59) 

mamii

クーちゃんのそっくりさんが増えましたね。
さぞかしクーちゃんもきっとお空で喜んでいるでしょう。
by mamii (2015-08-08 14:03) 

ムサシママ

クーちゃんにそっくりですね
永遠のプリンスの写真と見比べて、生き写しです
特にお目めの感じが良いですね
笑顔のクーちゃんファミリーに囲まれてraomelonさんはお幸せですね
by ムサシママ (2015-08-08 14:42) 

ななママ

ひゃ〜こんなにたくさん写真載せてくださって
ありがとうございます&お恥ずかしいです〜
ただただクーちゃんの事を考えてチクチクしていた
日々は私にとってもとても幸せな時間でした
快く受け取って頂いて本当にありがとうございました
私も記事書きます〜^^;

by ななママ (2015-08-08 15:37) 

さゆり

こんにちは♪
暑い日が続きますね。

手作りの羊毛クーちゃんです~素晴らしいですね。
本物みたいですね。
リトルクーちゃんも素敵ですが、本当に皆さん器用でお上手です^^
クーちゃん喜んでいるでしょうね~☆

by さゆり (2015-08-08 19:03) 

ソニックマイヅル

こんばんは。リトルクーちゃんはこれからも天国からクーちゃんが担当で見守ってくれていると思います。今日は大阪の淀川をバスで渡ったのですがすごい雷雨でした。花火大会もあったんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-08 21:30) 

みかん

うわぁ♪ ビックリしちゃうほどのクオリティの高さです!
一瞬本物かと思ってしまいましたよ。
後姿も生きてるみたいだし横顏までもそっくり~
これは嬉しい贈り物でしたね(^◇^)
by みかん (2015-08-08 22:23) 

足立sunny

クーちゃん、瓜二つ。よかったですね。
リトルクーちゃんとのコンビで、お出かけできますね。
by 足立sunny (2015-08-09 02:16) 

響

これはびっくりするhどソックリです。
世界に一つしかない嬉しい贈り物ですね。
by (2015-08-09 05:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リトルクーチャンも、お仲間ができて嬉しいでしょう。
此方は、昨日は、雷鳴りもなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-09 08:36) 

makkun

またまた素晴らしい贈り物が届きましたね〜(^^
イケメンでモテモテのクーちゃんの顔が
脳裏に浮かんで来て小さな我が目には涙が滲んでいます(*゚▽゚*)
クーちゃんはお空の上から
「楽しくやってますか〜!」と眺めているんでしょうね〜

by makkun (2015-08-09 09:57) 

すがめ

凄くそっくりで肉球まで!かわいいです♪
お空のクーちゃんも喜んでいますね(^^)
by すがめ (2015-08-09 12:52) 

TOKA102

こんばんは。
本当にそっくりですね!
心のこもったプレゼント、良かったですね!!
by TOKA102 (2015-08-09 20:32) 

YellowDog

クーちゃんそっくりですね。(^^)
表情が素敵です。


by YellowDog (2015-08-10 11:07) 

トラックバック 0

クーちゃんの朝顔GOGOGOGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。