SSブログ

クーちゃんの朝顔

暑い日が続きますね~[晴れ]
昨日クーちゃんの朝顔が咲きました
DSC09139.JPG

可愛いピンクの朝顔
いきなりの3個ですよ~
DSC09130.JPG

去年朝顔の観察日記を頑張ったクーちゃん
初めて一つ咲いた時のドヤ顔
かなり自慢げですね
DSC00414.JPG

3個も咲いた日にはウハウハでした~(笑)
DSC01590.JPG

連日の暑さで意気消沈気味ですが
クーちゃんが残してくれた朝顔が咲いて
元気をもらいました[グッド(上向き矢印)]


Hawaiiに新婚旅行に行っていた娘が帰って来ました
私へのお土産はTシャツ
右のブルーのは娘と婿殿と色違いで3人お揃いですって
3人で歩いたらみんな引きますね[わーい(嬉しい顔)]
1a.jpg

福岡の新居は決まっていますが
引っ越しはお盆過ぎの予定なので
まだ嫁に出した実感が湧きません・・・
もうしばらく娘との時間を楽しみたいと思います[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(142)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

ク―ちゃんのアサガオ。。。綺麗に咲いてくれてよかったですね!^^
うちは種を蒔いたのも遅かったんですが 炎天下で全く 雨が降らないので 水撒きだけの水だけだと この暑さで咲いてくれるかちょっと心配です。
例年 お盆の頃には満開なんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-08-04 00:10) 

ニッキー

クーちゃんの朝顔、とっても綺麗に咲きましたねぇ^^
クーちゃんが空から見守ってくれてるのかも(^.^)
そしてきっと3つも咲いてウハウハ♪顔ですね\(^o^)/
by ニッキー (2015-08-04 00:25) 

フヂ

朝顔って、暑い時に目にすると
とっても涼しげで良いです~。
クーちゃんの頑張りの賜物かな(*´ω`*)
by フヂ (2015-08-04 00:35) 

mitsuya

ほんとですね(^^) くーちゃんすごいドヤ顔(^^) いっぱい思い出を残してくれたんですね。 お嬢さんの新居は福岡ですか、近い近い、リトルクーちゃんとちょこちょこ遊びに行けますよ(^^)
by mitsuya (2015-08-04 00:51) 

terrybear

クーちゃんのアサガオきれいなピンクなのね~
クーちゃんお空の上でもアサガオ咲かしているのかしらね~
88T-シャツかわいいですね
by terrybear (2015-08-04 06:59) 

ぽちの輔

綺麗なピンクですね^^
by ぽちの輔 (2015-08-04 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
甦り・・・クーちゃんの記録ですね・・・。
by YUTAじい (2015-08-04 07:03) 

green_blue_sky

クーちゃんの朝顔、見守っているでしょう。
新婚旅行のお土産(^▽^;)
3人で歩くと、・・・
福岡に行くのはお盆過ぎ。十分に娘さんと楽しんでくださいね。
by green_blue_sky (2015-08-04 07:06) 

ゲンママ

クーちゃんの朝顔が今年も咲いて嬉しいな~^^
ドヤ顔も懐かしい~(笑)

お姉ちゃん、新婚旅行楽しかったでしょうね~♡
いつか3人で歩いてみて~(笑)
しばらく、お姉ちゃんとの時間楽しんでね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-08-04 07:40) 

イチロー

綺麗な朝顔ですね。お揃いで歩いてるの見てみたいです^_^
by イチロー (2015-08-04 08:14) 

よーちゃん

ドヤ顔、ナイスですー。
お嬢さんいる間に、ぜひこのTシャツで外出しましょー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-08-04 08:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんの朝顔が今年も元気咲きましたね。
綺麗に咲きました。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-04 08:26) 

Hiro

クーちゃんの朝顔、今年もきれいに咲いてくれましたね。
きれいな花を見ていると、一時暑さも忘れます。
by Hiro (2015-08-04 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アサガオの満開はクーちゃんの笑顔ですよね!!娘さんの新居は福岡、これから九州への旅行も楽しみになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-04 08:58) 

フロリダマナティー

クーちゃんの朝顔、大きくて綺麗な色ですね
ウハウハの表情が笑えますね(笑)

新婚旅行も無事に帰国してくれて何よりです〜
自分の誕生日が88なので、お土産のTシャツ気になります(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-08-04 09:13) 

みぃにゃん

今頃天国であさがおをみたクーちゃんが走り回ってるかもしれませんね。娘さんとの時間たっぷり満喫してくださいね。
by みぃにゃん (2015-08-04 09:17) 

くまら

毎年、種を集めてどんどん増やしていってください^^
by くまら (2015-08-04 09:32) 

裏・市長

もう新婚旅行からお帰りでありますか!。
なんか時間の過ぎるのが早いわぁ。

せっかくのお揃いなので、
3人並んでブログに登場を希望します!。

ステージネームをつけて差し上げましょう。
・・・そうだなぁ・・・。

「トリオ・ザ・クー」!。

昭和臭漂いまくって逆に新鮮かも知れない。
もちろん、頭にはハイビスカスのように
アサガオをつけていただいて・・・。
by 裏・市長 (2015-08-04 09:46) 

リュカ

朝顔綺麗に咲きましたね^^
クーちゃん、きっと虹の橋でドヤ顔をしてるに違いないです♪♪
by リュカ (2015-08-04 10:06) 

Kiki

くーちゃんの朝顔…!
綺麗に咲いてますね!

娘さん ハワイからお帰りですね!
お土産のTシャツ…嬉しいですね!
私もエイティーエイティーズのTシャツ
買いますよ〜〜♪^_−☆


by Kiki (2015-08-04 10:48) 

viviane

懐かしい~このドヤ顔・・くーちゃん、3つも咲いて空からドヤドヤ!って見てるわね^^
お姉ちゃん、お帰りなさ~い♪ 
3人お揃いで着た姿、upして欲しいわ~^^ 
お盆過ぎに福岡へ行ってしまうのね 寂しくなるのはそれからかしら
私も残された少しの時間、出来るだけ一緒に過ごしたいけど~そうもいかず
取り敢えずは来週・・猛暑の東京で・・

by viviane (2015-08-04 10:51) 

ゆうみ

殿 殿の朝顔 お姉ちゃんおかえりぃって咲いたのね。
どや顔も素敵よ。

お嬢さんのお土産話もお土産もあったかいね。
いいな
これからのひととき大事にね。

それと おらぁ詩人でなんかないべ。
きっと会ったら 大笑いすっから
by ゆうみ (2015-08-04 11:00) 

mamii

クーちゃんの朝顔、綺麗に咲いてくれましたね。
by mamii (2015-08-04 12:02) 

hatumi30331

クーちゃんの朝顔咲いたね♪
きっと、パワーがあるんやね!( v^-゜)♪
我が家の朝顔、全くダメ…(。>д<)夏バテかもね。
朝顔が!?( ´△`)
by hatumi30331 (2015-08-04 12:14) 

ぴーすけ君

クーちゃん朝顔、元気にかわいく咲きましたね~♪
by ぴーすけ君 (2015-08-04 12:47) 

MINERVA

クーちゃんの朝顔、とても綺麗に咲きましたね!!
涼しげな朝顔を眺めていると、モリモリ元気ができます。
素敵な朝顔を咲かせてくれて、ありがとうクーちゃん。
娘さんのお土産、良いじゃないですか~。 
娘さんと二人だったら、お揃いで出掛け姉妹で行けると思いますよ!!
少しだけ出来た時間、ゆっくり語らって下さい。
by MINERVA (2015-08-04 12:49) 

makkun


そうそう、「朝顔の観察日記」がありましたね〜
しっかりクーちゃんが管理していた朝顔だったので
今年も咲いてくれたんですね〜(^^
虹の橋の上からクーちゃんも眺めているんでしょうね〜
クーちゃんの笑顔が目の前に浮かんできます(○゚ε^○)v ♪


by makkun (2015-08-04 13:30) 

ちぃ

かわいいピンクの朝顔、クーちゃん朝顔の前での自慢げな表情がかわいいですね(´艸`*) きっと今年も庭師として朝顔の見守りをしていてくれるはず、ですね♪♪ お揃いのTシャツのお土産、おかあさまへの愛が感じられるすてきな
お土産だなぁって思いました♡
by ちぃ (2015-08-04 13:35) 

くみ

クーちゃんお姉ちゃんがいるうちに大サービスして咲かせたかな?
どのTシャツも可愛いですね^^
お揃いは繋がりを感じますね〜。お姉ちゃんナイス!
by くみ (2015-08-04 15:27) 

ムサシママ

朝顔さん、クーちゃんがいなくても立派に花を咲かせましたね
天国で日記をつけてるかな~?
引くなんてとんでもないです
堂々と親子3人で歩いてください
ここからは見えないものですから・・・。
by ムサシママ (2015-08-04 15:28) 

さゆり

新婚旅行はハワイなんですね~
楽しかったでしょうね^^(言うまでのもないですね~)
Tシャツのお土産素敵~やっぱり三人で着て歩いてほしいです♪

クーちゃん~朝顔との写真最高ですね。

by さゆり (2015-08-04 17:10) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、きっとお空から朝顔を見ていますね(^^)
あと少しの娘さんとの時間を楽しんでくださいね♫
by bulldogsの未来ママ (2015-08-04 17:36) 

きたがわさちこ

クーちゃんが「おはよう」って言ってるんですね。^^
HawaiiのTシャツ、真ん中のお花の可愛い♪
お花好きのクーちゃんを想ってのお土産かな?
by きたがわさちこ (2015-08-04 18:36) 

ma2ma2

クーちゃんの朝顔咲いたのですね!
クーちゃんもお空でどや顔しているかもしれないですね(^^)
娘さんとの少しの時間、楽しんで下さいね!
by ma2ma2 (2015-08-04 18:38) 

ナビパ

今年もクーちゃんの朝顔が咲いてくれて嬉しいですね。
クーちゃんは朝顔も夏の花ヒマワリも良く似合う子だと思います。^^
夏ですものみんなでTシャツ良いと思いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-08-04 18:49) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
朝顔がきれいに咲きましたね。この最近の暑さも少しは気分的に和らぎますね。
by オカジュン765 (2015-08-04 19:52) 

かーか

クーちゃんが一生懸命育て上げた朝顔
大きいの咲いてくれましたね♪
まるでクーちゃんの満天笑顔みたいです!

お嬢さん、お帰りなさい(^○^)
3人でトリプルルック是非してほしです~(  ̄▽ ̄)

by かーか (2015-08-04 21:04) 

てんてん

クーちゃんアサガオ元気に咲いてよかったね♪
あ!新婚旅行はハワイだったんだね~
僕もハワイだったんだよ♪
1ドル240円のころでした( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-08-04 21:57) 

みかん

今年も咲いたね!ってお空でクーちゃんも
喜んでいると思います(#^.^#)
お土産のTシャツも嬉しいですね~
おうちでひっそり3人で着てみては?(*^^)
by みかん (2015-08-04 22:22) 

nyonyo

クーちゃんの朝顔きれい!!
by nyonyo (2015-08-04 22:42) 

ななママ

今年もクーちゃんの朝顔が咲いたんですね♪
きっと今頃「どれどれ綺麗かな?」と
チェックに来ているかもしれませんね^m^
お揃いのTシャツ嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2015-08-04 23:26) 

あとりえSAKANA

ハワイのTシャツは何故か大丈夫
ですよ(^v^)
お揃いで着ちゃって下さい☆
by あとりえSAKANA (2015-08-05 00:25) 

さる1号

ハワイ、いいなー
行ってみたいです
by さる1号 (2015-08-05 05:48) 

まるたろう

クーちゃんのアサガオ、咲いてよかったです。
クーちゃんも、喜んでいる事でしょう。
by まるたろう (2015-08-05 06:40) 

マリンまま

ウハウハ顔してるクーちゃん可愛い!

ハワイ行ったことないのよね〜(旦那は2回も行ってるのに、、、くすん)。
by マリンまま (2015-08-05 06:51) 

pandan

くーちゃんの朝顔きれいに咲いてうれしいですね。
by pandan (2015-08-05 07:31) 

Aちゃん

綺麗な朝顔だね。
ぁっ、ようやく鱧しゃぶ記事UPしました。
by Aちゃん (2015-08-05 07:55) 

ryuyokaonhachioj

お土産のTシャツ、3人揃って着たら
受けるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-08-05 09:04) 

YUTAじい

こんばんは。
暑くてベランダの植物達・・・一部葉焼けでダメになりそうです。
by YUTAじい (2015-08-05 17:48) 

youzi

クーちゃんのドヤ顔可愛ですね。
by youzi (2015-08-06 07:58) 

あおたけ

今年もきれいに咲いたクーちゃん朝顔♪
いきなり三つも咲いたので、
お空でもウハウハ顔してるでしょうね〜☆
by あおたけ (2015-08-06 08:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん、家の朝顔未だッ咲かないよ~
待ってみよう~
by ryuyokaonhachioj (2015-08-06 09:46) 

ぼっこ

クーちゃんすごいね!
お空から朝顔咲かせちゃいましたか^^
by ぼっこ (2015-08-06 11:47) 

まこ

新婚旅行のお土産、
嬉しいですねぇ~♬
楽しいお土産話、
たくさん聞けたかしら?
お写真見てみたいです♡
by まこ (2015-08-06 18:54) 

amechan

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~
お元気ですか?
by amechan (2015-08-06 19:51) 

ともちん

クーちゃんの朝顔!今年も咲いて嬉しいですね(≧ω≦)b
クーちゃんのドヤ顔、やっぱりカッコイイです♡
by ともちん (2015-08-08 00:18) 

トラックバック 0

暑中見舞い在りし日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。