SSブログ

箱入り息子

今さらですがリトルクーちゃんは身長9センチ
DSC03444.JPG

体重は8グラムなのでつぶれないように
いつもクッキーのケースに入ってお出かけします
”箱入り息子”と言ったところですね
DSC03455.JPG

日曜日に衣装合わせの後向かった先は
阪急百貨店10階『うめだスーク』南街区
あとりえSAKANAさんの展示会場です
この日梅田に行くことは前から決まっていたのですが
驚かそうとアポなしで伺いました

バッグからリトルクーちゃんを取り出すと
「クーちゃんはじめまして~」
ブロ友さんて初めて会った気がしなくて
話しに花が咲きます[かわいい]
笑顔が素敵な可愛い方でしたよ~
11m.JPG

ひとしきりお喋りした後作品を見せていただくのですが
素敵なアクセサリーにあれもこれもと迷っちゃいます
これからの季節にブルーの物をと思っていたので
こちらのペンダントにしました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03638.JPG

ドルジーカルセドニーという石で
青い石のくぼみにグラニュー糖が入ったような・・・
綺麗な石です
帰ってから気づいたのですが金具がお魚の形でした
DSC03640.JPG

欲張りな私はジーンズにもお出かけ着にも
合いそうなのを選びました~[わーい(嬉しい顔)]
あとりえSAKANAさんありがとうございました
大切に使わせていただきます
展示会は昨日で終わられたようですが
またどこかでお会いできればと思います

リトルクーちゃんもゲンちゃんママやかーかちゃんに続き
3人目のブロガーさんとのご対面でした
ブログの繋がり嬉しいですね[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(128)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

西のみなさん仲良しでいいな。
かーちゃんにぴったりのブルーのペンダント
今度会ったら見せてね。

by ゆうみ (2015-06-10 00:38) 

MINERVA

リトルクーちゃんが凛々しかった理由が、良く分かりました!!
ブロガーさんとのご対面、なかなか出来ない事ですよね。
ペンダントのデザイン、何とも上手く言えませんが素敵です。


by MINERVA (2015-06-10 00:52) 

ゆうのすけ

素敵な色合いですね。^^
梅雨時期にも 海の時期にも涼しげで 昼夜問わず楽しめそう!
魚型の板ダルマは あとりえSAKANAさんのオリジナルなのかも!☆
細かいところまで素敵ですね。^^
by ゆうのすけ (2015-06-10 01:47) 

ナビパ

リトルクーちゃんも大事にされておりますね。
キラキラと綺麗なペンダントですね。まるでキラ星光る小宇宙の銀河のようです。
by ナビパ (2015-06-10 06:00) 

hatumi30331

素敵な色!
今度実物見せてね。
オフ会、楽しくなりそうやで〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-10 06:14) 

イチロー

素敵なペンダントですね。ブログ繋がりいろいろあって楽しそう^_^
by イチロー (2015-06-10 06:43) 

green_blue_sky

リトルークーちゃんはいつも箱入り息子なんですね~
どう持っているのかは気になりましたが、よくわかりました(^▽^;)
いい出会いですね。
by green_blue_sky (2015-06-10 06:50) 

ぽちの輔

綺麗な石ですね。
1.5cmぐらいの大き目の石なのかな?
by ぽちの輔 (2015-06-10 06:50) 

terrybear

リトルクーちゃんいろんなとこに行かれていいわね~
きっとお空からクーちゃんもリトルクーちゃんを通してみんなを見ているわね
すてきなネックレスですね
by terrybear (2015-06-10 06:58) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な出会いされたんですね・・・ブログ繋がり良いですね。
アクセサリーにも・・・。
by YUTAじい (2015-06-10 07:09) 

駅員3

素敵な出会いに、素敵なペンダントをゲットされて、素敵な一日になりましたね(^^)♫
by 駅員3 (2015-06-10 07:42) 

mitsuya

なるほどクッキー缶がリトルクーちゃんのキャリーケースというわけですね(*^^*) とってもエコですね(^_^) きれいなペンダントですね、ご縁っていいものですね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-10 08:11) 

ゲンママ

いきなり、アポ無しでリトルクーちゃん見せられたら
それは驚くよね~!!!
ブルーのペンダント、素敵よ~♡
うんうん~ジーンズにもお出かけ着にもバッチリね~(^_-)-☆

あのね~良かったら、さゆりさんのブログ訪問してみてね~^^
by ゲンママ (2015-06-10 08:12) 

よーちゃん

いろんな人とのつながりが増えて
素晴らしいですねー(^_^)
by よーちゃん (2015-06-10 08:22) 

ちぃ

ブログを通じてのすてきな出会いですね(*^-^*)
きれいな石のペンダント♪お魚のカタチの金具もかわいいですねっ♪
by ちぃ (2015-06-10 08:40) 

空楽

素敵なペンダントですね(^^♪
クーちゃんは色んな出逢いを作ってくれますね!
by 空楽 (2015-06-10 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しいつながりですし、また良いお買い物が出来ましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-10 09:01) 

viviane

SAKANAさんの作品、綺麗よね~☆ 留め具も魚だったのね!
こうして繋がりが増えていくのは良い事よね^^
向いている方向が同じだからこそ~仲良くなれるんだと思うわ
私も早くリトルクーちゃんに会いた~い!郡山で・・?になったりして^^
by viviane (2015-06-10 09:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
リトルクーちゃん何時も元気で良い顔
して、可愛いです。
今日は、暑くなりそうです。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-10 09:48) 

くまら

素敵なペンダントですね
ドルジー・・・ダメだ絶対覚えられないけど^^;
by くまら (2015-06-10 09:49) 

まるたろう

リトルクーちゃんを通じてのブログ繋がり、素晴らしいですね。
by まるたろう (2015-06-10 12:18) 

すーさん

綺麗なペンダント☆洗練されてて
色々なシチュエーションに付けて行けそう♪。
SAKANAさん、nice!ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
リトルクーちゃんの初めましても、三回目ですか♪。
ぼくもイケメンさんに対面してみたいです☆。

by すーさん (2015-06-10 12:56) 

みぃにゃん

今の季節にぴったりのデザインですね。すんごく素敵です!
by みぃにゃん (2015-06-10 13:17) 

ニッキー

綺麗なブルーノペンダントですねぇ^^
どんな服装にも似合いそうでステキです(^O^)
by ニッキー (2015-06-10 14:52) 

makkun

リトルクーちゃんのお蔭で
楽しい時間を過ごせて良かったですね~(^^



by makkun (2015-06-10 16:16) 

ma2ma2

クッキーのケースに入って箱入り息子ですね!
本当だ、金具の形がお魚ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-10 18:06) 

Kun-KunBEAR

素敵なペンダントですね〜♪
海のようでもあり宇宙のようでもあり
とても綺麗です!
リトルクーちゃん、10cmなかったのですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2015-06-10 20:27) 

ななママ

リトルクーちゃんのお出かけは
クッキーケースでしたか〜♪
(クッキーちゃんにぴったりのケースですね^m^)
お出かけでも普段でも使えるって大事ですよね
とても綺麗なブルーですね(*^-^*)
by ななママ (2015-06-10 20:39) 

かーか

改めてリトルクーちゃんの身長と体重教えて頂き
「ふんふん♪」てあいづちうってしまいました(^w^)
そうでしたね!
普段は大事にケースインしてる箱入り息子ちゃんですね(*^^*)
生リトルクーちゃんとご対面したら
みんな笑顔になりますね!

ステキな深いブルーのペンダント
クーちゃんママ絶対似合わはります♪←妄想済み(笑)
by かーか (2015-06-10 21:08) 

リュカ

だいじな箱入り息子のクーちゃん♪♪
SAKANAさんと会えてよかったね^^
そして、なんて素敵なペンダント!
これはいろんな服に合わせられますね!
わたしも選びそうだなー^^
by リュカ (2015-06-10 22:19) 

isoshijimi

リトルクーちゃんは箱入りでしたか!
大事大事なりトルクーちゃんですものね(^^)
素敵なペンダントを選ばれましたね。
これからのシーズンにいいですね♪
by isoshijimi (2015-06-11 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
欄展行く都度・・・奥深さに感動します。
by YUTAじい (2015-06-11 08:19) 

裏・市長

箱入り息子、今度会えるかな?。
by 裏・市長 (2015-06-11 08:32) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、どんな天気になるでしょう?

by ryuyokaonhachioj (2015-06-11 10:11) 

みーる

あったかーい涙色の石で綺麗ですね 箱入りクーちゃん^^
ずーっと前から・・って感じで^^
by みーる (2015-06-11 11:29) 

あとりえSAKANA

【驚かそうとアポなしで】
ホントに嬉しいサプライズでした☆
raomelonさんだけでなく
リトルクーちゃんとも会えましたし♪

顔も可愛く隠していただき(u_u*)♪
ありがとうございます☆

金具に気がついていただきましたか!

金具の部分をおサカナにしてみても
いいかなあと作ってみたものなのです。
(これからは手がかかってもサカナの
金具を作っていこうと思っています☆)

どこかで是非、また近いうちに
お会いできますように♪
その日を楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2015-06-11 13:18) 

よーちゃん

素敵なペンダントですね。
美しい!
かおたん
by よーちゃん (2015-06-11 13:51) 

mamii

素敵なペンダント、よかったですね。
by mamii (2015-06-11 14:08) 

くみ

クッキーのケースとは!クーちゃんリトルクーちゃんになっても大事にされていていいねえ
ペンダント素敵なブルーですね


by くみ (2015-06-11 14:41) 

ひでぷに

リトルクーちゃんのベンツ?はクッキーのケースだったんですか(*^_^*)
運転が荒くてもリトルクーちゃんは安心ですね(笑)

ペンダント素敵ですね~(^◇^)
凄く爽やかな色ですし、チェーンもお洒落なデザイン♪
素敵な買い物でしたね( ´∀`)bグッ!
by ひでぷに (2015-06-11 20:27) 

トラックバック 0

ショーウィンドウ笑顔の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。