SSブログ

福岡に行って来ます♪

10月10日、みーちゃんは1ヶ月検診に行きました
生後26日、体重も880グラム増えすくすく成長しています^^
残暑は厳しかったものの、真夏や真冬と違い
赤ちゃんにとって、過ごしやすい季節だったと思います(*'ω'*)
PA050060.JPG

まーくんも2か月ちょっと滞在
過去最大の勢力を発揮しました(;''∀'')
恐るべし2歳児パワー…とことん疲れないと寝ないw
PA050002.JPG

今までママを独占していたのに…心の葛藤もありますね
2~3歳の一番ややこしい時期、全てがイヤイヤ
一日中不機嫌な日も多々ありました(^^;
PA060110.JPG

すぐに「抱っこ」と言うくせに、家の階段は「自分で!」と
手摺りはあるけど、急なのでハラハラ
遊び感覚で上り下りするので、ばーばの寿命は縮まりました~
PA060074.JPG

一日中飛んだり跳ねたりしていますから
怪我が一番心配でしたが、何とか無傷で済んで(´▽`) ホッ
2か月滞在中、熱も出さなかったし
一度も病院のお世話にならなかったのも”初”です^^
PA060187.JPG

12日午後の新幹線の切符を買っていたのですが
台風のせいで運転とりやめ、朝の便に変更しました
ばーば、最後?の大仕事、福岡に送って行って来ます('ω')ノ
PA060170.JPG

仲良しブロ友まりっぺさんから、お手紙と
赤ちゃんにプレゼントが届きました♪
PA100196.JPG

真っ白なレースが天使らしさをアップ
スタイにも付け襟にもなってお洒落ですね(*´ω`*)
色々なお洋服に付けて可愛くヘンシーン♪ まりっぺさんありがとう~~~
PA100201.JPG

PA100214.JPG

7q.JPG

今回はPCを持って行かないので
ブログは1週間ほどお休みします<(_ _)>
無事に送り届けて帰って来たら、またよろしくお願いします^^

nice!(123) 
共通テーマ:blog

nice! 123

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。