SSブログ

Happy♡Wedding

4月9日(日)クー家長男の結婚式
親族・友人、お空のクーちゃんに見守られ
ささやかながら、温かで感動的な挙式・披露宴になりました
P4083696.JPG

13q.JPG

ブロガーと言えども、新郎の母上ですから
なかなか写真は撮れませんでした^^;
P4093731.JPG

11q.JPG

14q.JPG

P4093797.JPG

17q.JPG

P4113947.JPG

16q.JPG

二人の門出を祝福するかのように桜も満開
素晴らしいお式になりました^^
綺麗な花嫁さんにデレデレしっ放しの息子
今まで見たことのない笑顔の連続でした(笑)
幸せそうな二人の姿が見れたこと
親として、これ以上の喜びはありません
この日の感動を忘れず、これからも二人仲良く
温かい家庭を築いて行ってくれることと思います^^

遠方から来てくれた親族の接待などで
皆さまのブログにも訪問できませんでしたが
前回記事に、たくさんの嬉しいコメントありがとうございました
次回は、まーくん特集です(^^ゞ

nice!(104) 
共通テーマ:blog

nice! 104

春うらら♬結婚式デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。