SSブログ

ミニミニ女子会

今日から10月ですね
今年も残り3ヶ月、アッという間にお正月になりそう^^;

9月29日(木)orangeさんのお誘いで
りんくうタウンに行きました
降水確率60%・・・
晴れ女hatumiさんのパワーは発揮できるのでしょうか?!
P9292631.JPG
P9292635.JPG

この日のメインは、晩秋のミッションに向けての会合なので
ランチも落ち着ける場所に行きました
シークルのまかない包丁鮮と石(SEN&SEKI)
P9292626.JPG

オレンジちゃんとリトルクーちゃんは久しぶりの再会[揺れるハート]
4ショットでパチリ[カメラ]
P9292625.JPG

会議ですから!早速ビールで乾杯ですよ~[ビール]
DSC06576.JPG

お料理はまかない弁当、ご飯と赤出汁付き
お造りは新鮮、天ぷらもサクサク~
色々ちょっとずつ食べれるのは嬉しいですね
DSC06579.JPG

ビールに合うローストビーフは3人で頂きました
お肉が柔らかくて美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
DSC06587.JPG

女3人寄れば何とかと言いますが
会議そっちのけで?喋ることがいっぱい
お家のことやブログのこと、イケメンさんの話題
クシャミが出た人もいるかもですね^m^

P9292638.JPG

りんくうのお洒落なアウトレットをブラブラして
hatumiさんお勧めのLindt(リンツ)ショコラ カフェでティータイム
28k.jpg
P9292647.JPG
P9292649.JPG

珈琲にはチョコレートがサービスで付いています
P9292646.JPG

リンドールトリュフチョコレートをお土産に買って来ました
お口の中で広がる黄金の甘さは幸せ[ハートたち(複数ハート)]
Halloween包装のチョコも可愛いですね^^
P9303015.JPG

美味しく食べて飲んで喋って
雨が多くてブルーだった日々ですが、楽しいお出かけになりました^^
朝も大雨が降ってややこしいお天気でしたが
家を出てから帰って来るまで、雨にあわず
帰宅と同時に雨が降り出しました
hatumiさんの晴れパワーは本物でした[exclamation×2]

今日のクーちゃん2014年10月1日
DSC08263.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
「晩秋の企画はorangeさんからのお知らせをお楽しみに」
nice!(120)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 120

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ゲンママ

りんくうタウンでの打ち合わせお疲れ様~^^
と言っても、またまた昼からビール。。。(^。^)ハッハッハ
晩秋の京都、近かったら行きたいけどね~
今日から10月、チョコもハロウィンね~♪

クーちゃん、男に磨きをかけてるね~♡
by ゲンママ (2016-10-01 06:29) 

ぽちの輔

すごいパワーですね。
降水確率60%を吹き飛ばしちゃいましたか^^
by ぽちの輔 (2016-10-01 06:44) 

green_blue_sky

hatumiさんパワーがあったのですね。すごい(^_^;)
女3人寄れば・・・(笑)
楽しんでいますね。楽しさが伝わってきます。
晩秋、何を企画されているのかな。
by green_blue_sky (2016-10-01 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
お料理・デザート・お話・・・良いですね。
企画楽しみですね。
by YUTAじい (2016-10-01 07:17) 

hatumi30331

早い!
私は明日ね。^^

楽しかったね〜〜♪^^
又、楽しいおしゃべり会〜しようね。(笑)
日程決まったようなので・・・
明日は、それも入れて・・・ドバ〜〜〜〜っと!へへ
by hatumi30331 (2016-10-01 07:25) 

naonao

りんくう女子会お疲れ様でした。
美味しいランチにデザートで
女子トークに花が咲き
楽しいひとときですね(≧∇≦)b
心配されたお天気も、hatumiさんパワーで
雨に降られずよかったですね
by naonao (2016-10-01 08:01) 

ナビパ

hatumiさんの晴れパワーは凄いですね。
雨にも負けずにならなくてよかったです。
わいわいガヤガヤ美味しいもので最高です。^^b
まかない弁当に興味津々です。^^
by ナビパ (2016-10-01 08:15) 

ちぃ

わぁっ、行動中は雨が降らずに良かったですねー、すてきな晴れオンナパワーですね♪(*^^)v美味しいランチやすてきなカフェでお茶もいいな、楽しそう♪昨日私も友達とランチしたけどビールは飲のんでないです(笑)
by ちぃ (2016-10-01 08:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今年は、夕焼けの綺麗なのは、
はじめてかもね。少なかったです。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-01 09:16) 

ma2ma2

ミニミニオフ会雨に降られなくて良かったですね!
ビールが美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2016-10-01 10:06) 

くまら

めっさ楽しそうですね
こういうお弁当は、女性にはいいかも・・・って思ってtら
ローストビーフまで追加ですか(笑)
by くまら (2016-10-01 10:57) 

のらん

大切な会議、ごくろうさま(^^)v
美味しいモノと、楽しいおしゃべり♪
女子会は楽しいですね〜♡
by のらん (2016-10-01 11:13) 

ななママ

美味しそう、じゃなくて楽しそうな会ですね〜♪
晴れパワー持ってるってすごいです
お出かけにご一緒したいですね^^
今日のクーちゃん良い子で洗ってもらってますね(*^-^*)
しおぽんもそろそろ洗わなきゃ〜^^;
by ななママ (2016-10-01 11:53) 

フヂ

おおお、会議が随分はかどったようで…(*´艸`*)
こんな会議なら、何度やってもいいなぁw
by フヂ (2016-10-01 12:44) 

みぃにゃん

女子会に美味しい料理とスイーツは必須ですね!楽しそう~
by みぃにゃん (2016-10-01 13:33) 

terrybear

そういう晴れパワーのお友達っていいですよね~
ランチおいしそうね~

by terrybear (2016-10-01 14:11) 

ひろし

あ~、この料理見たことあるわ・・・
会議中の風景やったな~笑
いい案が出ましたか?
こっちはクシャミが出ました(^^;)

by ひろし (2016-10-01 14:19) 

mamii

女子会、お疲れ様。
料理、美味しそうですね。
by mamii (2016-10-01 15:03) 

えーちゃん

大阪は女子会は盛んだニャ。
りんくうタウンと言えば私は近年3回も大阪に行ってるのにまだ行った事がないんだよね。

by えーちゃん (2016-10-01 15:23) 

ひでぷに

悪だくみの会議でしたか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あー、イケメンさんの話題でしたか!
どうりでくしゃみが止まらないハズだぁ!!(爆)
by ひでぷに (2016-10-01 16:48) 

momo

さすがhatumiさんパワー!
ローストビーフ美味しそうです(*^o^*)
by momo (2016-10-01 19:19) 

MINERVA

う~、買い物帰りにブログを拝見!!
美味しそうな物ばかり.... 電車の中で、お腹がグーグー鳴っております。 こんな会議なら、毎日あってもいいですよね~!!
by MINERVA (2016-10-01 19:40) 

ニッキー

女子会に美味しいものは外せませんよねぇ( ^ω^ )
そしてもちろん美味しいスイーツも(≧∇≦)
お弁当も美味しそうだし、ハロウィン包装のトリュフチョコも良いなぁ(^ ^)
by ニッキー (2016-10-01 19:49) 

Hiro

私はくしゃみ出なかったからイケメンじゃないんだ~(><;)
普通は会議にビールはありませんよ(^^;
by Hiro (2016-10-01 21:06) 

ソニックマイヅル

こんばんは。充実のオフ会、やはりリーダーさんは素晴しいですね!!クーちゃんも気持ち良さそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-01 21:17) 

さゆり

こんばんは♪

いつも楽しくて美味しい日々をお過ごしですね。
羨ましいです^^ 
そして素敵なお仲間たちがいてくださり良いですね。
そして楽しめる場所がたくさんありそうですね。


クーちゃんはいつも手も癒されますね。
ありがとう~クーちゃん♡
by さゆり (2016-10-01 21:44) 

とまと

ミニミニオフ会、楽しそうでよかったですね~
by とまと (2016-10-01 22:49) 

あおたけ

ミニミニオフ会のお食事会、
ビールでの乾杯から始まる会議がいいですね〜♪
おかずの小鉢が並んだまかない弁当、
さらにはローストビーフと、
これはビールに合って美味しそう(^^)
リンツのカフェがりんくうタウンにあるのですね!
リンツのチョコはスイスに行っていた頃、現地でよく食べました(笑)

オフ会の目的である「晩秋の企画」…なんだろう?
楽しみにしていまーす(^o^)/
by あおたけ (2016-10-01 23:26) 

naonao

ミニミニオフ会、お疲れさまでした。
ビールで乾杯・美味しいお料理にスィーツと
最高ですねd(`・∀・)b
リトルクーちゃんも、お友達と再会できて
よかったですね。
by naonao (2016-10-02 08:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、珍しく☀てますね。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-02 09:05) 

bulldogsの未来ママ

楽しそうなミニミニオフ会ですね~♪
お料理もとっても美味しそうです(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-10-02 11:47) 

まるたろう

降水高確率を吹き飛ばす、hatumiさんのパワーは恐るべしですね(笑)。
by まるたろう (2016-10-02 12:11) 

さる1号

会議は麦酒でスタートなんですね^^
とろ~りのチョコがたまらない~≧≦q
by さる1号 (2016-10-03 00:05) 

裏・市長

ミニミニ女子、と言われると
どうしても気になるのがスカートの丈。

・・・ダレもカレもスカート不着用というのは
どーゆーこっちゃい!?。
タイトルに偽りアリやで!。

ショコラカフェ、こんなオッさんが、
小難しそうな顔して奥の厨房で、
チョコレート湯せんにかけてるんやろな!。
男どもから言わせれば、
クーママさんとこのお姉ちゃんみたいな人が、
パテシエでいてくれたほうが、
店に足繁く通いたくなるけどな!。
ひろしさんに聞いてみ。

5枚目!はつみさんから見た角度の乾杯が
あちらのブログにあって、マルチアングルでおもしろい!。


今日のクーちゃんのお風呂タイムいいな!。
今これ、マネしたい。風呂入るのも一苦労。
誰か洗ってくれないか?!。
by 裏・市長 (2016-10-03 00:48) 

makkun

会議でビールは時間に関係なく常識です(^_^♪)
美味そっ\(○^ω^○)/

by makkun (2016-10-03 19:47) 

風来鶏

ご無沙汰しております。
密談の内容は、晩秋の京都散策~太秦映画村ですね^^
その時は、宜しくお願いします<(_ _)>
by 風来鶏 (2016-10-04 19:54) 

トラックバック 0

金木犀の便り十月桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。