SSブログ

Memories last forever

2015年3月10日 大阪に季節外れの雪が降った日
クーちゃんは、お空に旅立ちました。
あの日から7年 、月日が経つのは早いものです。
10c.JPG

生後45日でわが家に来て14年半
家族の一員として、たくさんの楽しい思い出を残してくれました。
14c.jpg

食べることと、走ることが大好き
暗くなるまでグラウンドを駆けまわったね。
15c.jpg

4c.JPG

手に負えないほどやんちゃな時期もありましたが
家族にはいつも優しく、お茶目で芸達者
たくさんたくさん癒してくれました。
m_m_28q-473ea.JPG

クーちゃん家族になってくれてありがとう
いつも傍にいてくれてありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
これからもずっとずっと大好きです。
3c.JPG

命日にあたり、クーちゃんの笑顔を思い出し
偲んでいただければ幸いです<(_ _)>
「今日のクーちゃん」いつもご覧いただきありがとうございます。
お空のクーちゃんも喜んでいると思います^^


nice!(99) 
共通テーマ:blog

nice! 99

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。