SSブログ

梅は咲いたか~大阪城梅林~①

歴史のロマンあふれる天守閣を中核に据えた大阪城公園は
大阪城や堀を眺めながら四季の花々を楽しめる憩いの場となってい ます。
1226327.JPG

1226334.JPG

天下一の黄金の和船「大阪城御座船」
週末なのに乗船者は2,3人で寂し気でした(/ω\)
1226340.JPG

梅は咲いたか~♪ 大阪城梅林1月22日(土)
1226343.JPG

梅はチラホラでしたが、梅林から望む大阪城は絵になります(*'▽')
1226515.JPG

梅の花の可憐さは言うまでもありませんが、古木の堂々たる太い幹や
曲がりくねった枝もまた、魅力的ですね^^
<水仙とのコラボ>
1226480.JPG

1226486.JPG

1226472.JPG

梅の花は咲き初めでしたが、蝋梅は満開♪ 続きます
1226518.JPG

今日のたっくん(1か月)1月27日
うちの孫天才!?音が出るおもちゃを自分で鳴らせます♬
実際は偶然手が当たって鳴るんですけど(笑)孫自慢でした~(*´ω`)
5q.JPG1q.JPG
nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。