SSブログ

馬見丘陵公園①カリヨンの丘

低迷していた9月を脱出し10月へ
気づけば早1週間が過ぎています^^;
緊急事態宣言が解除になり、真っ先のお出かけは…
奈良県営”馬見丘陵公園”
少し前 hatumiさんが「ダリアが綺麗やったで~」と
写メをいっぱい送ってくれたのです♪
yamatonosukeさんも四季折々の花々を紹介してくれていますね^^
近畿自動車道でバビューンと1時間15分
大和高田の標識に、裏ちゃん元気かな~と思いを馳せたり(*´ω`)

秋色に色づく木々と季節の花々
大好きなアメジストセージも咲いている~♪
A060431.JPG

10月6日(水)曇りがちなお天気でしたが、カリヨンの丘では青空に!
燃え上がる手前(笑)のコキアが出迎えてくれました。
A060705.JPG

A060665.JPG

モコモコ・フワフワ 丸いフォルムのコキアが
紅葉して並ぶと、とっても可愛らしい(*´▽`*)
A060680.JPG

A060683.JPG

青空にコキアの赤が映え爽快♪ 日差しは暑くとも深まりゆく秋を感じました。
25万株の花々が咲き誇る馬見丘陵公園、続きます^^
A060700.JPG

10月2日(土)まーくん&みーちゃんの運動会
まーくんパパが仕事なので、ばーばが見に行きました(*'▽')
1~2歳クラスのみーちゃんは、ママとダンスをしたり20分ほどで終了。
4歳児のまーくんは、園庭で他の年代のお友達と楽しく競技
自分の出番以外は並んで待ったり、成長ぶりが伺えました(*´ω`)
パプリカのダンスは一節も踊らず、それはそれで潔くカッコよかったですよ(笑)
「みんなが上手だから、見ていたかった」と、感性も豊かです!?^^
今月からバドミントンの部活も再開、スポーツの秋・食欲の秋
カメラ散歩も楽しんで行きたいと思います♪

今日のクーちゃん10月8日
5q.jpg

nice!(107) 
共通テーマ:blog

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。