SSブログ

ひまわりの丘公園②

兵庫県小野市浄谷町「ひまわりの丘公園」
夏には38万本のひまわりが、秋には380万本のコスモスが
「花の絨毯」のように咲き誇ります。
7248304.JPG

もうすぐパワー全開!恥じらうようなひまわりも可愛いですね^^
7248300.JPG

7248441.JPG

ひまわり畑は一面だけじゃなく、何面もあり
キバナコスモスや、コスモスとのコラボが楽しめます♪
7248497.JPG

7248476.JPG

7248495.JPG

黄色の絨毯の中から、ピンクや白のコスモスがアピール
ひまわりからコスモスの季節へとバトンタッチして行くのですね…
7248520.JPG

秋には380万本のコスモス畑を見に行きたいものです(*'▽')
7248467.JPG

キバナコスモスとキアゲハ
花の間をひらひら~ピンぼけ量産で諦めかけていると
ちょうど良い位置でモデルさんになってくれました♪
7248558.JPG

夏空に手を広げ、歌い踊っているかのようなひまわりの花
青空が似合う夏の花ナンバーワン!
まっすぐに太陽に向かって大きな花を咲かせる姿は
見ているだけで元気が湧いてきます\(^o^)/
7248625.JPG

7248274.JPG

日陰がなく暑いんですけど、大阪よりは涼しく感じました!?
ひまわりの元気パワーをもらったせいかもですね^^
この後はランチに向かいます…つづく

娘宅のみーちゃんが日曜からお熱…まーくんは大分丈夫になりましたが
みーちゃんはしょっちゅう熱を出します。
月曜日娘が抜けられない用事があるので、子守に行ってきますw
コメント欄はお休みします。
いつも温かいコメントありがとうございます(*´ω`)

nice!(100) 
共通テーマ:blog

nice! 100

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。