SSブログ

母の日♪

5112535.JPG

5月9日は母の日でしたね。
息子夫婦から山形のさくらんぼが贈られて来ました♪
5031647.JPG

宝石箱みたいにキラ☆キラ
食べるのがもったいないくらい、綺麗に並んでいます^^
5031652.JPG

甘~~~くてほんのり酸っぱいさくらんぼは、初夏ならではの味わい
自分ではなかなか買えないので嬉しいですね(´ω`*)
5031663.JPG

娘夫婦からは、カーネーションのアレンジメント♪
レインボーカラーのカーネーションが気に入ったまーくん
「これがいい」と選んでくれたそうです^^
5112459.JPG

5112533.JPG

優しいパステルカラーのカーネーション、ばーばも気に入りました^^
5112467.JPG

緊急事態宣言でアレンジメント教室はお休み中
寂しかったお部屋がパッと明るくなりました♪
5112474.JPG

お花と一緒に大好きなビールも~(母の日デス)嬉しいですね\(^o^)/
5092357.JPG

息子からは宅配便で、娘は届けに来てくれました。
まーくん、みーちゃんに会ったのも久しぶり
本当はもっと行き来したいんですけど、状況が落ち着くまで我慢ですね。
コロナ禍に嬉しい母の日のプレゼントでした(´ω`*)

今日のクーちゃん5月12日
4t.jpg

nice!(108)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 28

フヂ

さくらんぼ、つやつやーーー☆
自分では買わないものを
頂けるのは、かなり嬉しい(*´∇`*)
まーくんチョイスのカーネーションも
すてき~明るい気持ちにさせてくれますね。
あっ、ビールも…さすがわかってるぅw
by フヂ (2021-05-12 21:58) 

まるたろう

母の日に、嬉しいプレゼントでしたね。
by まるたろう (2021-05-12 23:37) 

くまら

今年はカーネーションと掘ってきたタケノコ上げただけだなぁ~
by くまら (2021-05-13 00:28) 

snow

さくらんぼ 美味しそう(^^)/
愛情一杯に育て上げられた愛情のお返しですね
ご家族みんな想いがこもってキュンとなりますね
by snow (2021-05-13 01:28) 

Boss365

こんにちは。
宝石のような「山形のさくらんぼ」素晴らしいです。
息子さん夫婦、流石ですね。食べるのが勿体ないビジュアルです。
カーネーションのアレンジメント、まーくんチョイスも嬉しいですね。
まーくん、みーちゃんに頻繁に会えない状況は、残念ですが・・・
致し方ない状況ですね。踏ん張りましょう。
今日のクーちゃん・・・
お花を抱えたクーちゃん、まったりしてますね。
団子を食べたのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 01:30) 

yamatonosuke

1個ずつ別れているサクランボはまるで高級チョコレート☆
思わず何個入っているか数えちゃいましたが、
24個は多すぎなので半分私がもらいましょう(笑)
チェリー缶以外の本物のサクランボを食べた記憶がない・・・
レインボーカラーのカーネーションもサーティワンみたいで美味しそうです(^^♪
by yamatonosuke (2021-05-13 01:33) 

りょ〜さん☆

一粒一粒が仕切られた箱に入ったサクランボだなんて…高級感が漂ってきます☆パックに入ってるのしか見てませんσ(^_^;
我が家は…ボスの成長記録ってことでミニアルバムを送りました♪喜んで貰えたみたいでよかったです☆
何にしようかとあれこれ悩んで貰えたのが嬉しいですよね♪
by りょ〜さん☆ (2021-05-13 02:07) 

momo

本当に宝石のようにキレイなさくらんぼですね^ ^お花も優しい色合いでとってもキレイ^ ^
by momo (2021-05-13 05:54) 

さる1号

一粒一粒が仕切られたサクランボ@@)
こんな高級品は食べたことないです
どんな味なんだろう
by さる1号 (2021-05-13 06:02) 

あおたけ

わ~!キラキラに輝くつやっつやのサクランボ☆
これぞまさしく赤い宝石ですね(≧∇≦)
食べるのがもったいなくて、
いつまでも眺めていたくなっちゃうかも(*´艸`*)
レインボーカラーのカーネーションは
お部屋に虹がかかったような華やかさで
気分が明るくなりますね♪
青系のグラデーションというところに、
まーくんが選んだ男の子っぽさがうかがえます(^^)
さらに大好きな「プレモル」も一緒に・・・
さすが、分かっていますね~(笑)
母の日に乾杯っ!(〃゚∇゚)ノc凵☆
息子さんご夫婦からも、娘さんご夫婦からも、
ママさんへの感謝の気持ちが表れた、
素敵な素敵な母の日の贈り物ですね(*´▽`*)
クーちゃんからもありがとう♪
by あおたけ (2021-05-13 07:20) 

ななママ

うわ〜ほんとにキラキラのさくらんぼですね♡
確かに自分ではなかなか買えない〜^^;
まーくん見立てのレインボーカーネーション♪
こんな可愛らしいカーネーションがあるんですね
「花も団子」も嬉しい母の日でしたね^m^
トップのクーちゃんの足にもこれはサクランボ?^^
とってもいい笑顔(*^-^*)
by ななママ (2021-05-13 07:52) 

kousaku

高級なサクランボですね、これは素晴らしい母の日でしたね。
by kousaku (2021-05-13 08:02) 

よーちゃん

コロナ禍ですが、素敵な母の日になりましたね~。
来年は気兼ねなく普通に会いたいですね。
もう少しの辛抱!
by よーちゃん (2021-05-13 09:30) 

ma2ma2

サクランボは宝石箱のようですね!
母の日、良いプレゼントですね。
by ma2ma2 (2021-05-13 09:54) 

リュカ

ほんとに宝石のようなみずみずしくてキラキラのサクランボ^^
嬉しい贈り物ですね。
レインボーカラーのカーネーションは、まーくんのお見立てなのですね。とっても綺麗!
by リュカ (2021-05-13 10:04) 

まこ

ふふ♬さすがクーママさんへのプレゼントは
ロマンチックなものが多い・・と思いきや
しっかりビールも?
わたしへの娘のプレゼントもビールでした~

by まこ (2021-05-13 10:10) 

ともち

さくらんぼ、ツヤツヤで美味しそう( *´艸`)
国産のさくらんぼは、高価でなかなか自分では買えませんものね。
それにカーネーションも華やかで素敵。
まーくんチョイスなのが、ばーば的には最高にうれしいのではないですか?

ちょっと愚痴(;´・ω・)
うちの息子、中学2年生、思春期&反抗期真っ只中。
母の日に気付いたっぽいのは、当日テレビを見ていた時。
でも、何もなかった・・・
まぁ、大人になった時に期待ですね(^▽^;)
by ともち (2021-05-13 10:41) 

ぽちの輔

めっちゃ良い物をプレゼントして貰えたような?^^
by ぽちの輔 (2021-05-13 10:43) 

きぃ

プレゼントも嬉しいですが
何よりも気持ちが嬉しいですね(#^.^#)

早くコロナが終息して
気にせずいっぱい会えるようになりたいですね!
by きぃ (2021-05-13 11:03) 

みぃにゃん

こんにちは。長らくご心配おかけしました。ぼちぼちですがなんとかやってます(笑)これからもよろしくお願いします。
by みぃにゃん (2021-05-13 13:23) 

ぴーすけ君

つっやつやなさくらんぼ、飾っておきたくなる(笑)
レインボーカラーのカーネーションは心に虹がかかるかのような
晴れやかな気分にしてくれますね♪
by ぴーすけ君 (2021-05-13 16:05) 

naonao

わ~♪息子さんと娘さんからの
まさに、赤い宝石箱の豪華なさくらんぼに
綺麗なカーネーションのプレゼント
素敵な最高の母の日でしたね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-05-13 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

さくらんぼ、超高級品でやすね!
仰るとおり宝石のようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-13 21:56) 

ゆきち

う~わ~っ!さくらんぼが個室に入ってる!!(#^^#)
ほんとキレイな宝石みたいですね♪
カラフルなお花にプレモル、さすが好みを知り尽くしていらっしゃる^^
良い母の日でしたね。
こてつは何も買ってくれないので、自分で高級カステラを買いました^^;
by ゆきち (2021-05-14 17:32) 

viviane

凄~い!このさくらんぼは正に高級スイーツ!
母の日じゃなければ絶対にいただけない貴重品だわ
今日お友達と山形へ行ってきたけど、さくらんぼんはまだまだだもの
まーくんが選んだパステルカラーのカーネーション、素敵ね~☆
実の世に存在しない物たちで、バーバ&ママをコロナのない世界へ連れて行ってくれたのね~☆

by viviane (2021-05-14 21:21) 

のらん

わ〜 ほんとに、まっ赤な宝石みたいにつやつや・キラキラ♡
ひとつひとつ専用クッションにお座りになってますね(^^)v
レインボーのカーネーションは、まーくんのチョイス?!
ちっちゃなイケメンさんは、もう、女心の掴み方をわかってらっしゃる(^^)
by のらん (2021-05-15 08:17) 

koh925

最高の、母の日プレゼントですね、お子たちも最高です
サクランボ、神棚に備え手を合わせたいほど見事です
by koh925 (2021-05-15 09:11) 

英ちゃん

箱入り娘・・・じゃなくて、サクランボは粒揃いだね。
てゆーか、桐箱に入ってるサクランボもあるけどね。
それは、1箱2万円するらしいけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。