SSブログ

七回忌

2015年3月10日 大阪に季節外れの雪が降った日
クーちゃんは、お空に旅立ちました。
あの日から6年・・月日が経つのは早いものです。
3090230.JPG

生後45日でわが家に来て14年半
家族の一員として、たくさんの楽しい思い出を残してくれました。
15z.JPG

食べることと、走ることが大好き
3090258.JPG

手に負えないほどやんちゃな時期もありましたが
家族にはいつも優しく、お茶目で芸達者
たくさんたくさん癒してくれました。
3090278.JPG

難病で車いすになってからも、いつも笑顔で頑張ったクーちゃん
暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も、毎日のお散歩は楽しかったね♪
m_m_m_CIMG2075.JPG

クーちゃん家族になってくれてありがとう
いつも傍にいてくれてありがとう
たくさんの笑顔をありがとう
これからもずっとずっと大好きです。
m_m_28q-473ea.JPG

3090246.JPG

命日にあたり、クーちゃんの笑顔を思い出し
偲んでいただければ幸いです<(_ _)>

nice!(109) 
共通テーマ:blog

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。