SSブログ

いい夫婦?の日^^

今日は「いい夫婦の日」
1988年に財団法人余暇開発センターによって提唱
1998年に「いい夫婦の日」をすすめる会を設立し普及を推進
2000年代に入り、一般にも認知されるようになりました。(Wikipediaより)
比較的新しい記念日なのですね^^

21日が結婚記念日だったので、娘がケーキを作ってくれました♪
7s.JPG


ふわふわ~ピンクのクリームと♡のチョコレート
新婚さんみたいに?可愛らしいケーキです(´ω`*)
20s.JPG

12s.JPG

19s.JPG

もれなくまーくん&みーちゃんが付いてきて
久しぶりに賑やかな結婚記念日になりました^^
15s.JPG

苺がたっぷり入ってとっても美味しいケーキ( *´艸`)
近くなったので、これからはちょこちょこ作ってもらおう~
17s.JPG

「いい夫婦」という訳でもないけれど、いつの間にか38年
これからも健康第一のんびり歩いて行きましょう^^

今日のクーちゃん11月22日
21s.jpg

nice!(103) 
共通テーマ:blog

nice! 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。