SSブログ

あるきはじめた みーちゃんが♬

9月14日みーちゃんは1歳になりました♪
19z.jpg

大阪に来てからプレゼントする約束だったので
先週末ようやくお買い物へ
みーちゃんママのリクエストは洋服
女の子らしいフリフリじゃなくボーイッシュなのが似合うんだとか^^
2w.JPG

まーくんとお揃いのトレーナーも買わされた~(^▽^;)
PB081424.JPG

さっそく着せて2ショットを狙うばーば
14w.JPG

ちっともじっとしていないし、わざとふざける~
12w.JPG

10w.jpg

食欲旺盛で何でも口に入れちゃう1歳児
クーちゃんのお供えで置いてあった
ドッグフードをモグモグしていたのはビックリ(笑)
「アイーン」も上手ですね^^ひょうきん者です
4w.JPG

お兄ちゃんが遊んでいるのを邪魔して叩かれたりしているけれど
お兄ちゃんが大好きなみーちゃんです(´ω`*)
二人共すくすく大きくな~れ♪
13w.jpg

15日(日)は息子宅の赤ちゃん「ちーちゃん」の宮参り
健やかな成長を祈願して来ます^^

今日のクーちゃん11月13日
24w.jpg

nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

秋バラ♪②シャンペトル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。