SSブログ

ナチュラルクラシカル~レクタングル~

10月のフラワーアレンジメント「ナチュラルクラシカル」
クラシックスタイル(幾何学的なアウトライン)の要素を取り入れ
花材の植生感を活かしてアレンジする作品のことをいいます。

スタンダードバラ
A210759.JPG

A210764.JPG

スプレーバラ
A210769.JPG

A210779.JPG

トルコキキョウ
A210772.JPG

A210777.JPG

A210789.JPG

スプレーマム
A210770.JPG

グリーン:キイチゴ・エニシダ・ユキヤナギ
210816.JPG

長方形を表現するレクタングルスタイル
テッポウユリが蕾だったので、楚々とした感じになりました^^;
A210818.JPG

2週間前に特定健診・肺がん・大腸がんの検診を受け
昨日結果を聞きに行って来ました。肺がん・大腸がんは問題なし。
身長が2年前から3mmずつ伸びている(笑) 今年は160.3cmでした。
LDLコレステロールが基準値より高めですが
善玉が多いので、脂っこいものを食べ過ぎなければ大丈夫との事^^
婦人科系のがん検診が残っていますが、また一年元気に頑張れそうです。 

膝の痛みで整形外科受診「変成性膝関節症」の診断
バドミントンもやめなければいけないかな、と思いましたが
リハビリの先生が「あと10年くらいできるよう頑張りましょう!」と
10年はオーバーでも心が軽くなる言葉でした(´ω`*)
気持ちは若いつもりでも?体は年相応になっていくんだなぁ…

今日のクーちゃん10月23日
21q.jpg

nice!(106) 
共通テーマ:blog

nice! 106

コスモスの丘♪かりん酒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。