SSブログ

コスモスの丘♪

万博記念公園「コスモスの丘」
今年のコスモスフェスタは中止になりましたが
6品種約13万本が咲き誇っています♪         10月12日撮影
SC06099.JPG

SC06139.JPG

SC06108.JPG

白・ピンク・黄色やオレンジ
色とりどりのコスモスが丘一面に広がる景色は壮観です
SC06116.JPG

SC06081.JPG

花の丘に着く前にまーくんが寝てしまい
コンデジしか持ってこなかったことを後悔w
子守りが目的だったので
青空の下でコスモスが見れただけでもラッキーと思いましょう(^ω^)
SC06106.JPG

SC06136.JPG

SC06127.JPG

19q.JPG

SC06083.JPG

この日は27℃まで気温が上がり、汗ばむほどの陽気だったのに
1週間でずい分寒くなりました
皆さま風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください(´ω`*)

今日のクーちゃん10月21日
20q.jpg

nice!(107) 
共通テーマ:blog

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。