SSブログ

秋の万博記念公園♪

12日娘家族の引っ越し当日
まーくんとみーちゃんを預かり万博記念公園へGO!の予定が
生後3ヶ月に会ったきりのみーちゃんは人見知りMAX
捕獲できずにまーくんだけを連れて行きました^^
DSC06166.JPG

自然がいっぱいの万博記念公園
大きな落ち葉やドングリが秋らしいですね♪
DSC06176.JPG

14q.JPG

遊具で遊んだりボートに乗ったり、夕方まで楽しく遊びました
ちびちゃん二人連れて行く予定だったので、コンデジとスマホで撮影
スマホの画像の大きさがうまく変換できずに見にくいと思います^^;
10q.JPG11q.JPG

コスモスの丘にも行きましたが・・次回に^^
SC06096.JPG

帰ってから皆で焼肉を食べに行って~
少し経つとみーちゃんも慣れて来て抱っこ出来ました^^
これは後日遊びに行った時
すくすく大きくなってテクテク歩いています(´ω`*)
13q.JPG12q.JPG

今日のクーちゃん10月17日
17q.jpg

nice!(114) 
共通テーマ:blog

nice! 114

夢コスモス園②コスモスの丘♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。