SSブログ

すくすくと♪

赤ちゃん誕生の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

赤ちゃんの手のひらに指を乗せた時
ぎゅう~っと握り返されると
とても嬉しく幸せな気持ちになります
A030348.JPG

8a.JPG

ゆうくんも赤ちゃんが気になるようです
そっと触れた手と手が可愛らしい(´ω`*)
2a.JPG

電車大好きゆうくん、ほぼ毎日電車を見に行きました
クー家の近くは新幹線も走っているので大喜び
公園からはJRの電車が見えます^^
一生懸命手を振っているけど・・電車が写っていない(笑)↓
KIMG2476.JPGKIMG2465~2.JPG
土曜日退院だったので、赤ちゃんと対面
大声で泣く元気な女の子、可愛いです(*´ω`*)
ママの実家も大阪ですが、里帰りせずに皆でお手伝いしていくつもりです。

福岡に居る娘家族ですが、婿殿の大阪本社転勤が決まり
11日(福岡出)12日(大阪入)で引っ越しになります
ちびちゃんを連れての引っ越しは大変ですよね
こちらも子守りやらお手伝いしてあげねば^^

一度に色々なことが出来ない不器用なワタシ
忙しいことが重なりブログをお休みしようかと思いましたが
休むと復活できなくなりそうなので?落ち着くまでコメント欄をお休みします。
皆さんのブログは日々の楽しみなので
出来る限り訪問させていただきます(^ω^)

今日のクーちゃん10月5日
10a.jpg

nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

赤ちゃん誕生♪曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。