SSブログ

リビングでフィットネス♪

主人が休みの日は、一緒に散歩に行くことが多いのですが
私は写真を撮っている時間が長いので
いつも2000歩くらい歩数の差があります^^;
連休中の片付けで押し入れから発掘したこちら
13a.JPG
Wii fit
なーーーんと4104日ぶりらしい(;´▽`A``
P5031561.JPG

リビングでフィットネス
部活(バドミントン)もジムも休みで
ゆるゆるの身体にピッタリではありませんか!!
(開始から1999日目はこの数字が最高なので関係なし)
11年以上放置でシワも増えているけど、顔は変更なしで(笑)
P5031556.JPG

毎日の身体測定(BMIとバランス)
イケメンか美人のトレーナーさんを選び、トレーニング
目標は30分、ヨガや筋トレでもいい汗かきます^^
14a.JPG

海や綺麗な景色を見ながらジョギングしてみましょう
10分でどれだけ走れるか…
P5051847.JPG

P5051869.JPG

かなり古いソフトですが、古い人間なので問題なし
運動不足解消&体力アップ&ナイスボディ目指し頑張ります!(^^)!

運動するとお腹が空きますね
宅配ピザを頼んだら偏ってちょっと変形していましたが
お味に変わりないので問題なし^^
P4192413.JPG

シカゴピザ期間限定「アマリアベリーカタラーナ」
17a.JPG

北海道産生クリームをたっぷり使用した
カスタードプリンは、とろ~りなめらか
甘酸っぱい5種のベリーと相性抜群、美味しかったです( *´艸`)
18a.JPG

運動量より食べたカロリーが高いのはご愛嬌
ちなみにピザとデザートはクーポンを使い半額でした(*^^)v

今日のクーちゃん5月7日
18a.jpg

nice!(107)  コメント(31) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 31

ゆうみ

カスタードプリンがとてもおいしそう。
具だくさんはうれしいね。
by ゆうみ (2020-05-07 21:57) 

フヂ

私もWii Fit持ってるんですが、
単なる体重計代わりになっていますw

ピザ!カタラーナ!食べたいー
ピザ食べたら、飲みたくなっちゃう~(*´艸`*)
by フヂ (2020-05-07 22:33) 

naonao

リビングでフィットネス♪
ゲームで楽しみながら、運動が
できるのはいいですね(^○^)
ピザも美味しそうです(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-05-07 23:27) 

くまら

職場の同僚が久し振りにWii使おうとしたら
接続端子が無かったと言ってました
我が家にはないので笑い話でしたが
by くまら (2020-05-08 00:17) 

yamatonosuke

4104日ぶり!
機材が動いたことにも驚いています(笑)
2km以上のジョギングお疲れ様です。
もうこれで毎日運動できますね|д゚)チラ
ってすぐピザ(おそらくビールも)を食べたら意味ないですやん~
しかもたっぷりデザートまでなんてこれは5kmは走らないと(・_・;)
by yamatonosuke (2020-05-08 01:25) 

さる1号

プリンが美味しそうだぁ
一気食いしたいなぁ^^
by さる1号 (2020-05-08 04:10) 

ぽちの輔

運動するとお腹が減りますから
その分多めに・・・(爆)
by ぽちの輔 (2020-05-08 06:51) 

ニコニコファイト

これ何気に楽しそうですね^^
by ニコニコファイト (2020-05-08 07:08) 

ニッキー

4104日ぶりって挨拶してくれるんですねぇ=(^.^)=
嬉しいような何気に責められてるような(⌒-⌒; )
家で楽しく運動不足解消できるのは良いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-08 07:37) 

たじまーる

「wii fit」ありましたね(*^^*)
ちゃんと動いて運動できれば問題御座いませんよね(^○^)
我が家にはニンテンドースイッチありますが
スイッチ持つ前は我が家にはゲーム自体がなかったので
ゲームは楽しめればOKだと思います(*´∇`*)
by たじまーる (2020-05-08 07:39) 

あおたけ

お家でトレーニングできる
Wii fitをお持ちだったのですね。
4104日ぶりwww
たしかにかなりのおひさしぶりデス(笑)
画面に映る海景色を見ながらジョギング、
これならソーシャルディスタンスを気にせず、
マスクもなしで走れますね(^^)
10分で2.5キロはなかなかいい運動☆
駄菓子菓子…
運動後のお食事で消費カロリーはチャラ?(笑)
よく運動して、よく食べて、
新陳代謝を上げるのも大事ですよね(*´艸`*)
ベリーたっぷりのプリンが超おいしそう~!
by あおたけ (2020-05-08 07:54) 

marimo

きゃ~Wiiフィット懐かしい♪
私も一時期これでヨガやテニスをしてましたが・・・
友達にあげちゃいました(><
こういう引きこもりの時には活躍しますね♪
ピザ美味しそうw、ベリーのプリンも具沢山でゴージャス。
運動するとお腹が減りますよね(;^_^A
by marimo (2020-05-08 09:27) 

ma2ma2

WiiFit持っていました!
今ではすっかり使っていないです。
宅配が増えると絶対カロリーも増えていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-05-08 09:30) 

きぃ

おぉ~♪楽しみながら、運動不足解消ですね(#^.^#)
運動した後の食事は美味しい(笑
ついつい食べ過ぎちゃいますね♪
by きぃ (2020-05-08 10:06) 

ゆきち

お~っ!我が家も押入れ発掘したら出てくるはず・・ヨガマットも(≧▽≦)
一時期テニスにはまってましたが、こてつが怖がるのでやめてしまいました^^;
カタラーナ美味しそう♪
最近はスーパーで買った袋菓子ばかり食べているので本当にヨダレがこぼれ落ちそうです( ;∀;)

by ゆきち (2020-05-08 11:26) 

Boss365

こんにちは。
「Wii fit 」懐かしいですね。
小生このソフトに思い出あり。当時、測定器関連の仕事で試した事ありました。
「11年以上放置でシワ・・・」(爆)です。
シンプルなソフトなので「運動不足解消」には有効と感じます。
アマリアベリーカタラーナ、危険ですが、美味しそうです。
何が起きるか?分からない世の中なので「カロリー備蓄も重要」ですね。
今日のクーちゃん!!
体脂肪を落とすのは結構大変で・・・
現状、筋力維持するのが精一杯です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-08 11:58) 

みぃにゃん

私もスポーツジムお休みなので家で縄とびしています。お互いがんばって続けましょうね。
by みぃにゃん (2020-05-08 12:04) 

ななママ

懐かしいですね〜^^
外出自粛でいつにも増して動かないので
体重計に乗るのが怖いデス^^;
ピザもスイーツも美味しそう♡
クーちゃんほんとね〜そしたら
罪悪感なく食べられるのに〜^^;
by ななママ (2020-05-08 13:16) 

koh925

私も、家内と一緒に歩くことが多いですが
ちょっと待ってて、と言い、撮影ポイントに一人で写真を撮りに
行くので歩数は私の方が多いです
by koh925 (2020-05-08 13:44) 

momo

おうちでできるフィットネスいいですね^ ^ベリーたっぷりのプリン美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-05-08 17:22) 

てんてん

Wii fit
うちにもありますよ~
でも、7~8年使ってないような^^;
by てんてん (2020-05-08 23:12) 

英ちゃん

何日振りなんて表示されるんだ(゚□゚)
運動しなくてもお腹はすきますw
by 英ちゃん (2020-05-09 00:21) 

まるたろう

Wii fitは自分、持った事が無いですね。楽しそうです。
by まるたろう (2020-05-09 10:21) 

響

よく取っておきましたね。
4104日って何年だ?と思っちゃいました。
ネーミングも今見るとWi-Fiっぽい(笑)
運動した後の高カロリーデザートは格別です。
by (2020-05-09 10:59) 

旅爺さん

美味しい物ばかり食べて11年以上放置してたなんて!”
産まれた子供だってもう5年生ですよ(>_<)
散歩もご主人と一緒だなんて 妬けるな~(=_=)
by 旅爺さん (2020-05-09 11:07) 

makkun


raomelonさん
こんにちわ~ん(^^♪
リビングでフィットネスして
直ぐに美味しそうなウマウマですか~
体脂肪の増減はどうだったのかしら~(笑)

by makkun (2020-05-09 13:22) 

まこ

へぇ~ こんなゲーム(?)
有るのですねぇ~♬
なんですとぉ~(゚Д゚;)
せっかく運動したのに
この、てんこ盛りスイーツ?


by まこ (2020-05-09 14:21) 

ななママ

2016年5月7日の私のブログ「親ばかな思い出」
のコメント欄でraomelonさんのお名前を
間違えて記載していました
4年も経って気づいたなんてなんとも
抜けた話ですが申し訳ありませんでした<(_ _)>
クーちゃん、ママの名前間違えてごめんね(;;)
by ななママ (2020-05-09 16:45) 

ちょろっとぶぅ

あっ!!ぶぅ王国にもある!
すっかり忘れてました(^∞^;

引っ張り出してみるかなぁ。。。
まずは、充電しないと(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-05-10 12:49) 

よーちゃん

すごい~!ちゃんと日数のメモリーも生きてるのですね!
任天堂、なかなか素晴らしいわ!
イケメントレーナーさんとしっかり鍛えてくださいっ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-05-10 13:47) 

あとりえSAKANA

4104日ぶり!11年!!
メモリー、素晴らしいですね☆
美味しいケーキ食べつつ、
フィットネス頑張って下さいねー
(^^)v
by あとりえSAKANA (2020-05-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。