SSブログ

箕面温泉スパーガーデン♪

1月15日(水)ちびっこ連れでも楽しめる
関西最強お祭り温泉テーマパーク!
大江戸温泉物語<箕面温泉スパーガーデン>に行って来ました
DSC05323.JPG

9w.JPG

温泉とランチバイキングのセット平日大人3080円
幼児(3歳以上)1380円 3歳になったばかりのまーくんも有料^^;
DSC05338.JPG

DSC05341.JPG

約100品の豪華ランチメニューが食べ放題♪
バイキングは、お皿に盛ると美しくないのが難点ですね
別腹のデザートもたっぷりいただきました(´ω`*)
DSC05351.JPG

DSC05344.JPG

DSC05347.JPG

お腹いっぱいになって、いよいよ温泉[いい気分(温泉)]
DSC05358.JPG

minoh_onsen_yaguranoyu.jpg

201909spa_002.jpg

じーじにみーちゃんの子守を頼み、娘とまーくんと3人で入浴
トロツヤ「美人の湯」でお肌スベスベ( *´艸`)
みーちゃんはベビーバスを借りて入浴しました
交代でじーじが温泉に^^
待っている間無料のキッズコーナーや
ヨーヨー釣りや的当てなど懐かしのお祭り縁日で遊びました
DSC05376.JPG

DSC05381.JPG

まーくんは「大きなお風呂楽しかったねー」と喜んでいましたが
子守しながらの温泉はのんびりできませんね
年末年始の疲れを癒しに行った温泉で、更に疲れる?一日になりました(笑)
湯上りの生ビールは最高~~~♪
DSC05387.JPG

今日のクーちゃん1月17日
47q.jpg

nice!(102) 
共通テーマ:blog

nice! 102

高槻えびす祭り♪御柳梅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。