SSブログ

あとりえSAKANAさんの個展に行って来ました♪

11月30日(土)あとりえSAKANAさんの個展に行って来ました^^
まりっぺさん、hatumiさん、トッキーさん、私の女子4名
下見にも行っているし、SAKANAさんのブログで道順はバッチリ☆
自信満々に先頭を歩き、会場の「グリーンエクセル」に難なく到着♪
完璧のはずが・・入り口を間違えミズタマ舎さんに行ってしまった(^▽^;)
「最後の最後でやっちまったね、クーママらしい」と、皆様から大賛辞(笑)
PB301417.JPG

入り口は右側
白いドアに「あとりえSAKANA]さんのプレート、こっちですよ~
PB301416.JPG

ドアを開けると可愛いウェルカムボードと
SAKANAさんの素敵な笑顔が待っています(リトルクーちゃん友情出演)
1q.JPG

お久しぶり~の挨拶もそこそこに、素敵な作品の数々に目が釘づけ(*'▽')
展示会は何度かお邪魔していますが、個展だけあり作品の数が凄い!
工夫を凝らしたディスプレイも素晴らしく
キラキラと魅惑の世界へ♪
PB301359.JPG

PB301399.JPG

PB301356.JPG

PB301390.JPG

PB301357.JPG

フォトジェニックなのに、上手く撮れずにごめんなさい(;^_^A
天井にはお魚が泳ぎ~
PB301394.JPG

展示台の下には、マトリョーシカさんがさり気なく飾られていました
これもSAKANAさん作ですよ、可愛いですね
ほっこり癒しの空間、和みます(´ω`*)
PB301371.JPG

作品作りや搬入で忙しかったのに、お茶まで準備してくれる心遣い
アットホームな雰囲気の個展、良いですね
ゆったり~腰を落ち着けたくなっちゃう^^
PB301373.JPG

PB301374.JPG

PB301384.JPG

見ているだけでウキウキワクワク
リトルクーちゃんもお気に入りが見つかったかな?^^
PB301408.JPG

来場者も次々に大盛況^^
岡山から来られた方もいらっしゃいましたw
最後に記念撮影[カメラ]hatumiさんもトッキーちゃんも元気です
SAKANAさん、素敵な作品&楽しい時間をありがとうございました
8q.jpg

あとりえSAKANAさんの個展は12月5日(木)まで開催中
素敵な作品と素敵な笑顔に会いに、ぜひお出かけ下さい('ω')ノ

今日のクーちゃん12月2日
16q.jpg

nice!(102)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 30

ゆうみ

面濃い作品が勢ぞろい
そして美女も勢ぞろい
ですね。
いいな みんな近くに住んでて
by ゆうみ (2019-12-02 21:56) 

くまら

行ってみたいけど、時間と・・・が・・・
by くまら (2019-12-03 00:17) 

フヂ

素敵な空間ですね。
泳いでいるお魚も、すごくかわいい♡
キラキラ好きなクーちゃんも、
見に来ていたかもしれませんね(*´∇`*)
by フヂ (2019-12-03 00:31) 

Boss365

こんにちは。
沢山の作品が展示されてますね。
天井のブルー&グリーンのお魚面白いです。
個展大盛況で、皆さん楽しまれた感じですね。
今日のクーちゃん!!
キラキラ?眩しいのでお目々?気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-03 00:41) 

kinkin

hatsumi姉さんも、お元気そうですね^^;
by kinkin (2019-12-03 04:52) 

ぽちの輔

このゾウさんはブログで拝見してたアレですね。
全部手作りしてるなんて、スゴイ^^
by ぽちの輔 (2019-12-03 06:33) 

英ちゃん

ほんまや、女子会やな~(゚□゚)
hatumiさんも元気そうでなによりです。
by 英ちゃん (2019-12-03 07:08) 

ニコニコファイト

リトルクーちゃんも友情出演とても良いですね。
by ニコニコファイト (2019-12-03 07:11) 

ニッキー

素敵な作品ばかり^^
大阪マラソンが当たってれば行けたのに・・・残念(´・_・`)

by ニッキー (2019-12-03 07:25) 

みぃにゃん

可愛いアクセサリーがあって観てるだけでもわくわくしますね~流木?を使ってディスプレイされてるのも素敵!
by みぃにゃん (2019-12-03 07:34) 

marimo

色とりどりのアクセサリー♪ワクワクしますね(^^
リトルクーちゃんは旅先案内をしてくれているのかな?
ブログでもリアルでもこうして交流があるって楽しいですね。
by marimo (2019-12-03 10:19) 

ゆきち

可愛らしいアクセサリーがいっぱい♪
これを全部お一人で・・・素晴らしいです!!
hatsumiさんもお元気そうで何よりです(#^^#)
今回は参加できず残念でした。
こてつには私たち下僕しかいないので、落ち着くまではお出かけせずにそばに居ようと思っております。
by ゆきち (2019-12-03 12:17) 

ようこくん

hatumiさんもお元気そうでよかったです!!
カラフルで素敵な作品ばかりですね~!

by ようこくん (2019-12-03 12:46) 

makkun

raomelonさん
こんにちわ~(^^
女性にとっては目の保養になる個展ですね~
久しぶりにhatumiさんを拝顔したように思いますが
長年のブログ知り合いのまりっべちゃんを
拝顔出来ないのが寂しいかな~(笑)
最近はCoCoちゃんも輝いてるけど
クーちゃんの輝きもniceですよ~(^。^)y-.。o○
by makkun (2019-12-03 14:03) 

ma2ma2

hatsumiさんもトッキーさんも元気そうですね!
トッキーさんは相変わらずの人見知りでしょうか(笑)
by ma2ma2 (2019-12-03 15:42) 

momo

個展が開けるなんてすごいですよね^ ^ほっこりした雰囲気が伝わってきました^ ^hatumiさんもお元気そうで何よりです^ ^
by momo (2019-12-03 16:02) 

あおたけ

なかよし女子仲間&リトルクーちゃんで訪れた
あとりえSAKANAさんの個展、
芸術の秋にぴったりの作品鑑賞ですね♪
SAKANAさんのブログでも
個展へ向けて大変そうなのが伝わりましたが、
会場に並ぶ数々の作品を手がけられ、
さらにディスプレイなどの装飾も考えると、
本当にスゴいバイタリティだと思います。
どの作品も素材をウマく活かしたステキな作品で、
まさにキラキラ輝く魅惑の世界ですね☆
そしていつものことなのですが、
hatumiさんだけ顔出しなのが、
今さらながら笑っちゃいました(^^)。
お元気そうで何よりです♪
by あおたけ (2019-12-03 17:17) 

naonao

個展は、可愛くて素晴らしい作品に
ワクワクしますね(ノ≧▽≦)ノ
リトルクーちゃんも一緒に
楽しい女子会でしたね♪
by naonao (2019-12-03 20:52) 

とまと

女子会楽しそうですね~
hatumiさんもお元気そうで何よりです!
by とまと (2019-12-03 22:58) 

よーちゃん

おお。懐かしいお顔がー(^。^)
ステキな女子会になりましたねー!!
by よーちゃん (2019-12-03 23:30) 

yamatonosuke

行けなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
あとりえSAKANAさんの作品はキラキラしていて、
これには女子軍団も目がキラキラ☆
素敵なお時間を過ごされたようで何よりです♪
by yamatonosuke (2019-12-04 01:10) 

viviane

ゴメン!LINE電話で参戦しようと思ってたのに、Wi-Fiが調子悪くて夕方になってしまったの(;_;
SAKANAさんの個展素敵ね~☆
まりっぺちゃんもピアスをGETしたみたいね^^
hatumiさんも相変わらず元気そう♪
裏ちゃんは?この後のランチ?イヤリング買ったのかしら?^^
by viviane (2019-12-04 11:53) 

きぃ

可愛い作品がたくさん♪
近ければ行きたかったです!
みんなでワイワイ楽しい時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-04 12:21) 

ちょろっとぶぅ

ご一緒したかったぁ~~~(>∞<)
Hatsumiさんだけ顔出しに、くすっ!
by ちょろっとぶぅ (2019-12-04 12:22) 

tommy88

初美姐さんや、元気にしてるかな?
キレイになったなぁ。

by tommy88 (2019-12-04 13:10) 

ななママ

更新も訪問も滞っていてすみません〜<(_ _)>
素敵な作品がいっぱいですね〜♪
見てるだけで気持ちが和らぎます^^
「もみじの天ぷら」修学旅行で食べたのですが
同じ物かしら〜それとも大昔のは違うかな^^
by ななママ (2019-12-04 16:51) 

ひでほ

hatumiさんげんきでよかった
by ひでほ (2019-12-04 19:31) 

旅爺さん

SAKANAさんは魚の帽子をかぶった魚君かと思いました!”。
手芸品の展示会だったんですね。幅広い作品が並んでるし、
皆さんと一緒で大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2019-12-05 06:20) 

たじまーる

近くでしたら行ってみたかったですね(*´∇`*)
hatumiさんお元気そうで良かったです(^○^)
by たじまーる (2019-12-05 06:42) 

まるたろう

リトルクーちゃん、粋な演出ですね(笑)。
by まるたろう (2019-12-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。