SSブログ

ハーベストの丘②♪

「赤ちゃん誕生」にたくさんのコメントありがとうございました
1週間が過ぎ、お目目もパッチリなかなかの美人さん←孫バカ炸裂^^
名前は「みーちゃん」よろしくお願いします(*^-^*)
1569238372561(1).jpg

みーちゃん誕生前に行った「ハーベストの丘」
村のエリアは、動物と触れ合ったり
水遊びが出来る「じゃぶじゃぶ広場」があります
P9112089.JPG

P9112093.JPG

ものすごく暑い日だったので、水遊びが気持ちよさそう~
イヤイヤ期のまーくん、エンジンかかるのが遅くなかなか遊べず^^;
P9112103.JPG

P9112135.JPG

牧場があるので、自家製ソフトクリームも美味しいですよ
まーくんは、いちごのかき氷♪
P9112110.JPG

P9112116.JPG

3w.JPG

ハーベストトレイン「みのり号」で街のエリアへ
平日だったので、貸切でした(´ω`*)
P9112157.JPG

1w.JPG

ミストが心地良く感じる真夏日w
汗だくになりながらも、孫の喜ぶ顔が見れれば
じーじ・ばーばは頑張ります(笑)
P9112190.JPG

赤ちゃんが無事に誕生し、じーじは気が緩んだとかで風邪を引きました
「まだこれからやん!」とキツイひと言をかけたのは内緒ですw
ばーば業遂行中につきコメント欄お休みします<(_ _)>

nice!(119) 
共通テーマ:blog

nice! 119

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。