SSブログ

道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢♪

神戸フルーツフラワーパーク 大沢
道の駅ですから(入園料・駐車料無料)
遊園地・パターゴルフ・わんぱく広場・ゴーカート・牧場
フルーツ狩りも楽しめる施設です

二つの季節が行きかう空
もくもく夏の雲と秋の雲が混在しています(*'▽')
DSC04216.JPG

ファームマーケット前、トラックの荷台には大きなカボチャw
そろそろハロウィンの準備ですね^^
DSC04219.JPG

フルーツ・フラワーパークに咲く花々♬
DSC04225.JPG

DSC04228.JPG

DSC04234.JPG

DSC04237.JPG

わんぱく広場の長いすべり台で遊びます
しつこいですから~じーじにお任せ(笑)
DSC04246.JPG

1q.JPG

DSC04253.JPG

1周1.2kmの本格ゴーカートコースは関西最大級
風を切って~楽しかったようです♪
DSC04257.JPG

2q.JPG

神戸ホテルフルーツ・フラワー
DSC04270.JPG

保護者の楽しみはランチバイキング(3歳未満無料)
が…食に興味がなく眠くなったまーくんが愚図りだす(;´Д`A ```
DSC04278.JPG

落ち着いて食べれませんよね…盛り付けもガサツです(;^ω^)
DSC04288.JPG

まーくんは小さなハンバーグを二つと、フルーツをちょこっと食べて[眠い(睡眠)]
デザートはゆっくり食べることが出来ました( *´艸`)
DSC04294.JPG

7日(土)の診察では、予定日(10日)より遅れるかも??
ずっとノンアルのビールで我慢しているので(←そこか!)
早く生まれて欲しい~~~と思うばーばなのでした(*ノωノ)

nice!(106) 
共通テーマ:blog

nice! 106

福島の桃♪ハーベストの丘①♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。