SSブログ

ボーネルンド♪

高槻市安満遺跡公園にある
関西最大級のボーネルンドプレイヴィルへ遊びに行きました
屋外遊び場、室内遊び場、表現遊び場と3つ揃った
全天候型遊び場は全国でも3店舗目だそうです
DSC04122.JPG

DSC04174.JPG

2019年3月23日にオープンしたばかりなので、とっても綺麗
DSC04175.JPG

夏休みversionで2時間30分の入れ替え制でしたが
付き添いとしては十分(笑)
DSC04151.JPG

DSC04143.JPG

DSC04124.JPG

DSC04123.JPG

DSC04154.JPG

室内遊び場直結、授乳室やトイレも綺麗~
DSC04132.JPG

絵本やままごと、粘土やブロックで遊べるゾーン
DSC04186.JPG

DSC04176.JPG

外遊びゾーンも遊具がいっぱい
砂遊びもできます♪
DSC04179.JPG

DSC04183.JPG

DSC04158.JPG

DSC04155.JPG

クー家からは車で10分、全天候型の遊び場はいいですね
遊んでいる時はキラキラ良いお顔(*´ω`*)
また連れて行こう~
9月に入り予定日まで1週間・・そわそわしています^^

nice!(109) 
共通テーマ:blog

nice! 109

フォーマルリニアール♬福島の桃♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。