SSブログ

神戸どうぶつ王国♪

神戸市中央区ポートアイランドにある動植物園
「神戸どうぶつ王国」に行って来ました
様々な生き物とのふれあいが楽しめるテーマパークです
P8211577.JPG

大きな猫ちゃん「ピューマ」
P8211566.JPG

P8211571.JPG

P8211673.JPG

ウサギ、モルモットとふれあえる「ピョンタッチ広場」
P8211614.JPG

P8211607.JPG

エサやり体験もできます
「フレミッシュジャイアント」
大きなウサギさんが突進して来てビックリ(^▽^;)
P8211627.JPG

ゾウガメ、カンガルー、カピバラとのふれあいも♪
まーくんはカンガルーさんがお気に入りのようです(´ω`*)
P8211749.JPG

P8211754.JPG

P8211657.JPG

水槽に近づくとペンギンもたくさん寄って来ます
P8211733.JPG

立泳ぎが可愛いけれど、注意「噛みます」(笑)
P8211734.JPG

P8211738.JPG

壁などが極力取り払われ
世界各国に生息する動物たちを間近で見ることができます^^
バードショーを見たり、楽しかった一日
売店でペンギンのぬいぐるみを買ってご満悦♪
P8211819.JPG

歩かないお年頃・・抱っこばっかり^^;
連れて行く方も体力勝負です
全てがイヤイヤ期の2歳児にプッツンしながらの毎日(笑)
一日がアッという間・・コメント欄お休みします<(_ _)>

nice!(107) 
共通テーマ:blog

nice! 107

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。