SSブログ

母の日♪

12日は「母の日」でしたね
私にも子供達から嬉しいプレゼントが届きました♪
<娘から>
10q.JPG

プリザーブドフラワーの写真立て♪
オレンジ&黄色の花が明るく綺麗ですね
まーくんの写真入りなのが、母(ばーば)の心をわしづかみ(*´ω`)
11q.JPG

14q.JPG

<息子から>
1q.JPG

山形のさくらんぼ佐藤錦♬
真っ赤な宝石みたい[ぴかぴか(新しい)]瑞々しくて甘くて、思わず笑顔になる美味しさ
自分ではなかなか買えないので、一粒一粒味わって食べました^^
18q.JPG

毎年忘れずに贈ってくれる心遣いが嬉しいですね
お返しは孫に…財布の紐が緩みそうです(;^ω^)

実家には、母の大好きな和菓子を贈り
主人の母と焼肉ランチ、万博記念公園のバラを見に行きました
親子なので歩く格好も似ている(笑)
P5154155.JPG

平和のバラ園
今春リニューアル、立体的かつ多面的に鑑賞できるようになり
宿根草とのコラボも楽しめます
P5154193.JPG

P5154212.JPG

P5154196.JPG

P5154177.JPG

P5154205.JPG

お約束の太陽の塔の背中とバラ
P5154172.JPG

ローズフェスタは5/11(土)~6/09(日)
この日は始まったばかりで咲き始め
義母も86歳と高齢、暑かったのでくるっと散歩しただけですが
ランチ&お出かけ、喜んでもらえました^^
画像はありませんが、焼肉もモリモリ
元気の源はやっぱり”お肉”なのかも知れませんね(^ω^)

今日のクーちゃん5月19日
20q.jpg
nice!(115)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 30

ゆうのすけ

ま~くん お洋服も三輪車もポーズもキマッてて
モデルみたいでかわいいですね!
raomelonさんの ハート♡直撃ずきゅ~ん!^^
by ゆうのすけ (2019-05-19 00:18) 

フヂ

素敵なプレゼント♡娘さんも息子さんも、
クーママさんの喜ぶものをわかってらっしゃる♪
長寿の方はお肉好きって聞きますね。
お肉食べて長生き、長生きすると
お肉が食べられる…∞\(*^▽^*)/わーい
by フヂ (2019-05-19 01:09) 

英ちゃん

素敵なプレゼントだね。
薔薇と言えば、昨日、旧古河庭園に行って来ました、オフ会でね。
今が正に見頃なので人混みが物凄かったよ(゚□゚)
薔薇は綺麗だったけど、ゆっくり見れませんでしたw
by 英ちゃん (2019-05-19 03:29) 

ぽちの輔

素敵な母の日になりましたね^^

by ぽちの輔 (2019-05-19 06:05) 

チャー

宝石のような佐藤錦
美味しそうですね
1粒ずつ味わって食べているのかな〜(^^)
by チャー (2019-05-19 06:45) 

ニコニコファイト

マー君大きくなりましたね^^
by ニコニコファイト (2019-05-19 07:26) 

marimo

プリザーブドフラワーいいですね♪元気の出そうな色とまーくん(^^
そして佐藤錦♪と素敵なプレゼントオンパレードですね。
万博記念公園にも薔薇園があるんですね
あ、太陽の塔の裏側なのか(笑 今日は暑くなりそうです神戸まつりと
荒巻バラ園ダブル制覇できるかなぁ(;^_^A
by marimo (2019-05-19 08:36) 

ma2ma2

母の日にプレゼント嬉しいですね!
まーくん大きくなりましたね。
by ma2ma2 (2019-05-19 09:26) 

きぃ

ステキなプレゼント♪
嬉しいですね(#^.^#)

まーくんが三輪車を!
本当にどんどん大きくなりますね!!
by きぃ (2019-05-19 10:27) 

Boss365

こんにちは。
お孫さんの写真入りプレゼント!!良いですね。
佐藤錦!!対価が高くつきそうですが、それも楽しみですね。
今日のクーちゃん!!
優しいクーちゃん、お返しは豪華なおやつをお願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-19 11:15) 

みぃにゃん

おはようございます。まーくんもう三輪車のれるのね~早いな母の日の素敵なプレゼントうれしいですね!
by みぃにゃん (2019-05-19 11:26) 

ななママ

優しいお子様達ですね〜♡
娘さんも息子さんもお母様のツボを
心得た贈り物ですね(*^-^*)
財布の紐緩みますよね^m^
お花の綺麗な季節ですよね♪
私も昨日高島屋の薔薇展を覗いてきました〜^^
by ななママ (2019-05-19 11:37) 

koh925

明日から、老老介護旅行で妻の四姉妹と小豆島へ行きます
帰りに京都で途中下車、疲れが溜まっていますが、楽しんできます
by koh925 (2019-05-19 12:55) 

あおたけ

母の日に届いた贈り物、
オレンジと黄色のお花をあしらった写真立てに、
可愛いまーくんのベストショットが入っているなんて、
これは心憎いツボを得たプレゼントですね♪
青い愛車にまたがるまーくん、カッコいい~(*´艸`*)
息子さんから贈られたさくらんぼの佐藤錦も、
まさに赤い宝石と呼ぶにふさわしい艶やかさで
すごく美味しそう☆
一粒一粒をじっくり味わいたいですね(^^)
クーちゃんからのカーネーションもステキ♪
お義母様と見に行かれたバラ園、
薔薇がちょうど見ごろでキレイですね(^^)

いっぽう、母の日に「市川ママ」の駅名をスマホで撮って、
母にLineで送っただけの私が恥ずかしい・・・(〃ノωノ)
by あおたけ (2019-05-19 13:12) 

zombiekong

太陽の塔の背中初めて見ましたー。
by zombiekong (2019-05-19 13:16) 

momo

まーくんの写真入りってところがポイントですね^ ^元気の源はお肉!焼肉は美味しいですよね〜^ ^
by momo (2019-05-19 14:08) 

とまと

まーくんの写真もサクランボもうれしいですね~
by とまと (2019-05-19 18:02) 

ニッキー

raomelonさんの心をがっつり鷲づかみの
プレゼントばかりですねぇ=(^.^)=

ノエルのご心配、ありがとうございます(_ _)
ちょっとずつおしっこの量が増えてきました^^
by ニッキー (2019-05-19 20:48) 

ゆきち

かわいらしい写真立てに宝石のようなサクランボ♪
娘さんも息子さんもセンスアがいいですね~(*^▽^*)
万博公園の散策、気持ちがよさそうです!
もう少し近かったら通いたいです^^;
by ゆきち (2019-05-19 21:31) 

yamatonosuke

やさしい娘さんと息子さんですね♪
お返しは倍返し!?
raomelonさんご夫婦の写真が入った写真立てがいいのでは(笑)
by yamatonosuke (2019-05-20 01:31) 

naonao

娘さんと息子さんからのプレゼント
素敵な母の日になりましたね(゜∇^d)!!
万博記念公園は、ローズフェスタで
薔薇やお花が楽しめそうですね。
by naonao (2019-05-20 08:17) 

ともち

まーくんの写真付き写真たて、ばぁばには最高のプレゼントですね( *´艸`)
by ともち (2019-05-20 10:57) 

viviane

うわぁ~!まー君、こんなに男らしくなって!^^
母の日のプレゼント、その心もだけど嬉しい品ばかり!
ん?息子さん、山形にいるの!?
ただいま~!何しろ帰国翌々日からギャング襲来!
旅より帰国後がバタバタで、母の日もあった様な~なかった様な・・・
写真整理がやっと出来るようになって、旅を振り返ってます( ;∀;)
また宜しくね~(^^)/まー君、カッコいい~
by viviane (2019-05-20 11:14) 

makkun

まーくんの写真入りのプレゼントは
母の日のプレゼントには一番嬉しいですね~(^^
我が家は誕生日会になりましたが
娘からは「お母さんは物欲は無さそうだから何も無いよ!」の
一言がプレゼントでした(爆)

私が主催していた「秘湯混浴会」が無くなり
天童の温泉仲間の熟女さんとの縁が無くなったので
さくらんぼのプレゼントも途切れて寂しい限りです。

by makkun (2019-05-20 13:27) 

まこ

あらまO(≧▽≦)Oこのまーくんは
特別可愛いですねぇ~♬
クーママさん、嬉しいですよねぇ~♡
うちの娘はカメラのストラップくれたけど
息子は顔を見せるのがプレゼント・・ですって!!
by まこ (2019-05-20 13:50) 

くまら

うちの実家には未だに5歳くらいの時の甥っ子の写真が
一番目立つところ飾られてますよ^^
by くまら (2019-05-20 15:33) 

まるたろう

太陽の塔と、花の組み合わせはいいですね。
by まるたろう (2019-05-20 22:42) 

hatumi30331

プレゼント、嬉しいよね。(^_^)V
タブレット、修理中。
解約しようと思ったら、違約金が48000円かかるって!?
修理する事に…
藤を撮った時に落としたのよ(^^;
しばらくは、スマホで写真。へへ
by hatumi30331 (2019-05-21 06:51) 

ちょろっとぶぅ

まぁ~くんパチリ送られたら、いちころですね♪

あはは。。。ちょろからパチリプレゼントで誤魔化してしまった(^^;
来年は、考えようかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-05-21 12:17) 

たじまーる

母の日は感謝をして感謝をされて
raomelonさんにとりまして良い日になられたかと(’-’*)♪
母(うちの妻や妻のお義母さんも)には心から感謝だと思います(*^-^*)
by たじまーる (2019-05-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。