SSブログ

雪が降りました

福島でも桜が満開の所もありますが
実家のある村は標高が高いので
桜は固い蕾、今は梅の花が満開です^^
P4074468.JPG

空き地には一面のぺんぺん草とオオイヌノフグリ
ぺんぺん草も一面に咲き誇るとロマンチック♪
P4074462.JPG

P4074452.JPG

ヒメオドリコソウも軍団で咲いていますw
P4074519.JPG

??名前忘れました^^;
P4074506.JPG

里山の春も足元から来るのですね(*´ω`*)
そんな風に思っていたら、4月10日は雪が降りましたwww
今もしんしんと降り続き、積雪は10㎝くらい
夜の風景なので、明るくなったら雪景色を撮ってみます
6w.JPG

4w.JPG

寒いのが苦手なので冬の帰省は極力避けていましたが
この時期にこんなに雪が降るなんて…ダウン持って来て良かった(^ω^)

今日のクーちゃん「土のお庭もいいね」
7w.JPG

nice!(117) 
共通テーマ:blog

nice! 117

背割提の桜③卯月の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。